ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








くま、笑顔特集


みなさん、こんにちは♪

くまママ@今日、マウンティングされちった。テヘ♪ です。

今日、お散歩中に、お友達ワンコに会ったんですよ~。
ゴルの男の子なんですけど!

で、このゴルちゃん、男の子は慣れないとダメなんですけど、
とりあえずくまちゃんは平気みたいで。
が、くまちゃんはかなりへっぴり腰でご挨拶。
くまは、フレンドリーなビビリなんで!www

ご挨拶が終わったら、
なぜか私にターゲットロックオンで
マウンティングされちった!てへ♪

その時、くまはどうしてたかというと・・・。

「見ないふり~。
 僕チンのほうに来ないで良かった~♪」

 
その場にいたみなさん、
(お散歩中のラブちゃん&柴ちゃんもいました。)

「くまちゃんって、お姉さんがこんな事されても
 怒らないんだ~。えらいね~。」


えらい・・・?ぜったい、違うと思うぞ~。
くまは、危険な状況に陥ったら、絶対に、100%
母ちゃん、助けて~って私の後ろに隠れるタイプだ・・・。
しかも、腰が抜けて、
私が逃げるのに足手まといになるタイプ・・・。

ワンコとしてのプライド&本能は何処行ったんだよ?TT

くま:それって食べられるものでちか~♪ヘラヘラ


・・・、・・・、・・・、


笑顔がかわいいから許す!


では、くまの笑顔特集をどうぞ!
↑はい、単なる親バカです!気にしないでください。www

お散歩中


お散歩へら~


うふ~


ヘラ~


にっこり


幸せ~


満面の笑み



この顔に、騙されてる母ちゃんです。TT

<おまけ>

真面目な顔


真面目なお顔は長続きしません。www


ブログランキング参加中!
笑顔のかわいいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
笑顔のかわいいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
笑顔のかわいいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト



2007⁄01⁄31 18:00 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お~ゴルのお友達!
男の子は相性があるからまずまずなら大丈夫かも。
でもゴルちゃんはママさんが好みだったのかしら?
おこりんぼうさんよりくまちゃんみたいな方がお友達は出来やすいからいいよね~~~
ご近所さんだったら絶対にアンリを連れて一緒に遊ぶのにな~~~
↓鼻ピーピーかわいい♪

リンク今ごろしました。(すっかりしていると思っていたのに‥^^;)
2007/01/31 23:49URL | アンリ母[ 編集]

いい笑顔!
犬も年取ると感情表現までも
面倒になるらしく???
あまりニコニコ しないな・・あいそなしや・・(><)

本当にウッキキキーーじゃないと そのむっつり顔でごんす。
その分ジュニアがいつもニコニコさんです。

くまちゃんも 若い証拠やわ~
可愛いから 今日は3ぽちっ
2007/02/01 02:08URL | さらだ[ 編集]


…かわいい!
この笑顔たまらないですにゃ。

おこげは黒くて笑顔なんだかなんだか・・・
フレンドリーなビビリってわかる!
うちのも遊びたいがビビリでなんかあると
すっとんで戻ってきます…
2007/02/01 10:52URL | なおこげ[ 編集]


親ばか結構!『親ばか同盟』でも作ろうか~(笑)
笑顔特集いいよ、いいよ!
くまちん良い笑顔だよ~(*^^)v

くまちんはあまりベロベロしないんだね。
私は2頭にベロベロされてるよぉ~
2007/02/01 14:17URL | さくらママ[ 編集]


くまくん、いい笑顔♡
こんなに表情豊かなんですねぇ♪
ステキな写真ばかりで癒されました(^-^)

くまくん、ビビリなんですか?
そのステキな笑顔で「向かうところ敵ナシ」を目指してください(〃▽〃)
2007/02/01 14:55URL | Mizuki[ 編集]


アンリ母さんへ

こんにちは♪

最初はそのゴルちゃんもくま見て威嚇してたんですけど、
最近は大丈夫みたいです♪
ってか、くま相手にされてないのかも・・・。TT

ほんと、ご近所さんだったらね~!
くま、アンリちゃんにメロメロだったのに♪

いや、アンリちゃんは
くまのしつこさにウンザリしてたかも・・・。TT

リンクありがとで~す♪


さらださんへ

こんにちは♪

>>犬も年取ると感情表現までも
>>面倒になるらしく???

そうなんだ~!

>>本当にウッキキキーーじゃないと そのむっつり顔でごんす。
>>その分ジュニアがいつもニコニコさんです。

ラッキーちゃん、ある意味
わかりやすいじゃないですか~♪
ジュニアちゃんは、いつもニコニコですか~!
つられて、こっちもニコニコになりません~?♪

きゃ~。3ポチですか~!
ありがとで~す♪
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


なおこげさんへ

こんにちは♪

>>…かわいい!
>>この笑顔たまらないですにゃ。

いやいや、そんな~♪(〃 ̄∇ ̄ポ)
ありがとで~す♪

おこげちゃん、きゃわゆいじゃないですか~♪
おこげちゃんも、フレンドリーなビビリですか~!
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

まあ、それも愛嬌で♪


さくらママさんへ

こんにちは♪

いいっすね~♪
親バカ同盟!

くまちん、あんまりべろべろしないんです。TT
チューはってお願いしても、一なめで、
はい、気がすんだ?ってなお顔されます。TT
かなPです。。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!


Mizukiさんへ

こんにちは♪

くまは、表情でだいたい何言ってるかわかりますよ~。
かなり、わかりやすいです。www

くまは、かなりのビビリです。www
そっか~笑顔ビームで、やっつけちゃえばいいんですね~!

がんばだ!くま♪


2007/02/01 20:02URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析