ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ららぽーと柏の葉 その2


みなさん、こんにちは♪

くまママ@くまにいっぱいチューしたぜ~♪ です。

昨日予告したとおり、いっぱいチューしました~♪
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

あ~。すっきりした~♪

ちなみに、くまちん、ものすご~く嫌がったので、
顔押さえつけて無理矢理チューしました~!

遠い目して耐えてましたけど・・・。
さらに、終わったとたん、ずるずる~って倒れました・・・。

なんか、失礼じゃないか!( ¬^¬ ) ムウ~

くま:僕チンがんばったでちよ~!
   試練に耐えたでち!(T△T) アウアウ~

   
さ~て、すっきりしたところで、昨日の続きです~!

好み1


好み2


好み3


好み4


好み5


好み6


好み7


好み8



ブログランキング参加中!
悪賢い、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
悪賢い、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
悪賢い、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄30 19:08 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


くまくんったら・・・
くまくんも、甘えん坊さんのようで甘え下手なんですね。
さすけも、自分から甘えてくることは、少ないんですよー。なんだか、物足りないカンジもします。
お散歩中に会うお友だちワンコを見ていると、やっぱり女のコの方が、かわいく甘えてきますよねー。
小さいワンちゃんとも仲良く遊べる(?)くまくん、エライぞ。たとえ、くんくんばっかりでも・・・あはは。
2007/01/30 19:43URL | あこすけ[ 編集]


ママのちゅー攻撃は嫌でしたか~i-229ちょっとさみしいですね++
くま君今日も好みの女の子がいたですか~^^いいですね、たくさん女の子がいて、お友達になれて^^結局好みの女の子とは遊べたんですか^^
2007/01/30 22:25URL | ランパパ[ 編集]


私達もここに行きたくて、柏の葉付近に住んでいるウェンディのワン仲間に「どうだった?」って聞きまくったけど、こんな感じなんですねぇ~
こんなにチビワンがいるなんて・・・
ウェンディを連れて行くのは、ちょっと可愛そうかな。
それにしても、くまちゃんは色々な子とご挨拶出来てホントいい子だね♪
2007/01/31 01:33URL | ちぃ[ 編集]


あらら・・・チュー攻撃を嫌がられちゃいましたか(^ ^;)

くまくん、いろんなワンコにくんくんできて楽しそうですねぇ♪
でっかいのからちっちゃいのまでよりどりみどり☆って感じ?(^-^)
2007/01/31 10:39URL | Mizuki[ 編集]

色んなわんちゃん来てますね・・・
ペットショップとドッグカフェのお隣さん同士のお店ですか!なかなか合理的なお店かも!
それだったら、色んなわんちゃん集まりそうですね。皆さん、ご自慢のお嬢ちゃんお坊ちゃま・・・と、鼻高々って所でしょうか。ママさん強制ディープキッスのお味はいかがでした?父ちゃんもポッキーによくやるけど、この独特の心地の良いレトリバーの臭い?がたまりません。ママさんもそうかな?以上、レトバカ父ちゃんでした!v-208
2007/01/31 11:25URL | ポッキー&あくびパパ[ 編集]


あこすけさんへ♪

こんにちは♪

甘え下手なんですかね~!
なんか、単なる自己中な気も・・・。www

>>お散歩中に会うお友だちワンコを見ていると、
>>やっぱり女のコの方が、かわいく甘えてきますよねー。
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
ほんと、女の子のほうが、甘えてる~♪
かわいいよね~♪
我が家は、歴代男の子なんで、ちょっと羨ましいかも♪

くまは、小さいワンコが大好きで(特に女の子)、
見かけるとお座りの状態で
4本全部じたばたしてぴーぴー言っとります。www
何度笑われたか・・・。TT

そのおかげで、
近づいてくれる飼い主さんもいるんですけどね♪


ランパパさんへ♪

こんにちは♪

ほんとに、チュー攻撃してる間、遠い目してましたよ。
失礼な!(怒`・ω・´)ムキッ

今回は、トイプーの女の子でしたね~!
ちなみに、遊べませんでした。TT
まあ、無理だわな・・・。www


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

この日は、イベントやってたから特に多かったのかも!
天気も良かったし!

でも、たまたまかもしれないけど、
吠えてる子は全然いませんでしたよ!

ちなみに、隣のドッグカフェは、お料理とっても
おいしいですよ~♪
お値段、若干高めだけど!www

くまは、たいがいの子は大丈夫ですよ~。
吠えられようが、威嚇されようが、懲りないやつです。TT


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

はい、嫌がられました・・・。TT
でも、私はハッピーだからいいの~♪

でっかいのから、ちっこいのまでよりどりみどり!
幸せそうでしたよ~♪
くんくん大好きだから~。
ってか、くんくんしかしてないけど~。www


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

ほんとに、みんなうちの子かわいいでしょ~って
自慢のオーラがでてましたわよ~!
(きっと、うちらも出てたでしょう♪)

くまは、無味、無臭なんですよ~。
犬独特の臭さが全くなし!
ちなみにお口のゴムパッキンに
ウチューってするのが大好きです!
( ̄3 ̄)むっちゅううううう

あと、肉球の焦げ臭い匂いも好き~♪

以上 変態でした。www



2007/02/01 17:23URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析