ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ららぽーと柏の葉 その1


みなさん、こんにちは♪

くまママ@くまとラブラブした~い♪ です。

くまとラブラブした~い!!!

くまは、一緒に寝てくれないし、
チューして~って口付きだしてみても
ペロペロしてくれないし~、
膝枕してあげるからおいで~って言っても、
無視だし~・・・。

ラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━

くま:ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード

ガードするな~!!!!

そろそろ、補給しないと、
メーター空になる~~~~。

ということで・・・・・・・、
今日帰ったら押し倒そう~っと。うふっ♪
そんで、チューしまくろう~っと♪ルンルン♪
( ̄3 ̄)むっちゅううううう
Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

ちなみに、くまは、
自分の遊びたい時や甘えたい時は寄ってくる
自己中なやつです。TT


バカ話はおいといて・・・
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ

土曜日に、ららぽーと柏の葉に行ってきました~。

まずペットショップ、ペットハート ステーションで
おもちゃ購入!
んで、くまちゃん、片っ端から
「僕チン、良い子でちよ♪撫でて、撫でて♪」
をやって・・・。
↑くまの一番大好きなお出かけコースです。www
 混んでるペットショップに行ってみんなに撫で倒される
 ちゅうコースです♪www
 
んで、となりのドッグカフェでケーキを食べてきました~。
このペットショップに、テラスがあって、
ワンちゃん達のちょっとした社交場になってます。
(ドッグカフェからも入れます。)

この、社交場でのくまちゃんをどうぞ~♪
(ひたすらお尻を嗅いでました。www)

社交場1


社交場2


社交場3


社交場4


社交場5



ブログランキング参加中!
お尻くんくん、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お尻くんくん、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お尻くんくん、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄29 18:23 カテゴリー:くま comment(5) trackback(1)
▲pagetop












コメント



くまちゃんはちっこいワンコに優しい?竜はちっこいの大好きなんだけど、踏んで歩くから怖い・・・
2007/01/29 21:10URL | 湘子[ 編集]

こんばんわ~
くまちゃんかわいいネ~(*^_^*)
微笑ましいナ~~

アズは傷跡に体液のようなものが溜まり始め
今日で二回抜いてもらいに行きました。
なかなか治らないらしく抜糸は金曜日なんですが、水抜きは通いになりそうです(--;)

本人は超元気なんですけどね(爆)
高齢ながら頑張ってますよ(*^_^*)
2007/01/29 22:41URL | めい[ 編集]

わかる!
チューチューしたい気持ちわかる!あくびは超積極的な子で抱き寄せると、「抱きしめて~v-10」ってな感じで身を寄せてきますが、ポッキーは頑固と言うか、そうそう、「くま」ちゃんととても似てるんだよ。布団の中に入ってくるのもあくびちゃん。積極的に膝枕で寝てくれるのもあくびちゃん。父ちゃん、メロメロなんだよ!!v-221

ドッグランですね。やっぱり犬は犬同士が一番、と・・言いたいところだが、ポーはわんこよりも人間が好きで、こういうところでも犬よりも人間のにおいを嗅ぎに行くんだよ(汗)ほんと、ゴールデンは面白いわんこだね~v-222


2007/01/30 09:04URL | ポッキー&あくびパパ[ 編集]


くま君は小さいワンコにも優しいんですね☆
そして女の子が大好きなんだねぇ♡
でもみんなと仲良くできるなんて素晴らしい!!
いいホストになれます(* ̄m ̄)


2007/01/30 11:38URL | Mizuki[ 編集]


湘子さんへ♪

こんにちは♪

決して優しくはないですよ~♪
興奮して鼻っ面をお尻に突きつけるので、
こないだもチワワがつんのめってました。TT
まったく・・・。
竜ちゃんは踏んじゃうんだ~!
確かに怖いかも・・・。
でも、一回踏まれてみたいかも・・・。
↑変態ではありませんよ~♪


めいさんへ♪

こんにちは♪

>>くまちゃんかわいいネ~(*^_^*)
>>微笑ましいナ~~

くまは、ビビリのくせにフレンドリーなんですよ~。
変なやつ・・・。

アズちゃん、大変そう~。
痛くないのかな~。
でも、元気でよかったです~♪
金曜日の抜糸がんばって!

がんばれ、アズちゃん!
応援してるよ~!


ポッキー&あくびパパさんへ♪

こんにちは♪

あくびちゃんは、お愛想してくれるんですね~♪
いいな~♪
メロメロになる気持ちわかります!
スココは呼ばれなくても来て、チューの嵐・・・。
ワンコってみんなそうだと思ってたのに・・・。TT

くまも、究極ワンコより人間のほうが好きですよ♪
ほんと、ゴールデンっておもしろいワンコです!

そのおもしろさに、メロメロなんですけどね!


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

くまは、女の子大好きです。TT
飼い主さんに、うちの子ヒート中じゃないのにね~
と言われるほど・・・。^^;
その次に小さいワンコが大好きなんです。
今日も、ポメの男の子7才を見てぴーぴー言ってました。

ワンコ苦手なその子、くまがぴーぴー言い出したら
近づいてきましたわよ~!

あのぴーぴーって、
僕は弱いので平気ですって意味かしら。www



2007/01/30 19:45URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


ららぽーとららぽーと(LaLaPort)は、三井不動産の子会社、「株式会社ららぽーと」が運営する複合型大型ショッピングセンターである。千葉県船橋市のTOKYO-BAYららぽーと(現・ららぽーとTOKYO-BAY)が1号店である。三井不動産がデベロッパー (開発業者) 望のblog
2007/03/17 08:37

| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析