ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








朝のお散歩2


みなさん、こんにちは♪

くまママ@明日はお休み、ルンルンルン です♪

さて昨日の続きです・・・。


公園を出たら、大好きな女の子のお家の前まで行って
(ゴールデン3才)
ぴーぴー攻撃・・・。




あんまり情けないのか、
お家の庭に入れてもらったことが何回かあります。www
↑良い飼い主さんで♪

ちなみに、この女の子わんちゃんが苦手で、
お尻の匂いをしつこく嗅いじゃ~怒られてるくまです。
↑ちっともこりません・・・。TT

で、「いないから~。帰るよ~。」
と無理矢理引きずって帰る帰り道・・・。
↑こうでもしないと
何時間でも待ってるストーカーに変身しそうなので。www

お散歩1


お散歩2


お散歩3


お散歩4


お散歩5


まったく・・・。
帰るのに倍以上の時間がかかったわよ・・・。TT





ブログランキング参加中!
わちゃわちゃくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
わちゃわちゃくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
わちゃわちゃくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄26 19:27 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



大好きな女の子に会いたくて堪らないんだね~v-343
さくらも大好きな男の子の家の前から動かず完璧にストーカーになってます。v-390
それにしてもくま君は凄く毛艶のいいね!
美形だしv-426

くまママさん、せっかくリンクして頂いたのに私のブログお引越ししました。
ドリコムは重たいと言われてたので今回くまママさんと同じFC2にしてみました。
まだ解らない事だらけだけど頑張ってみます。
『おてんば娘さくらとゆめ』に変更しました。
迷惑掛けてごめんなさい。
これからも宜しくお願いします。
2007/01/27 11:35URL | さくらママ[ 編集]


こんにちは~♪
くまくんも…ですか~(笑)
たけぞうも、女の子をしつこく追いかけ回して
「がう~!」って叱られても…
まったく懲りない。。。
学習能力が低いので(笑)同じ子に同じことして何度も叱られています~( ̄∀ ̄;)
気が弱いので、へっぴり腰ですがね…。
2007/01/27 13:44URL | たけママ[ 編集]

ふっふっふ
今度お会いしたときは、ストーカー対決ですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2007/01/27 21:49URL | 湘子[ 編集]

はじめまして!
くまちゃん、かわゆいですね♪

うちのおこげも同じようにリードを加えて
散歩してるときがあるんで思わずコメント書いてしまいました。
ほんとわっせわっせって感じなんですよね!

また遊びにきまーすi-179

2007/01/28 11:14URL | なおこげ[ 編集]

くまちゃん・・
ピーピーが切なくって・・・
可愛いっ。

ウチの前でピーピーしてくれたら、
即、お家の中へどうぞ~って言っちゃうよ(^ー^)
近所だったら、一緒に遊べるのにね♪
でも・・ウチのやんちゃ2娘に圧倒されて力男と男同士
ちっこくなってるかも・・(笑)

あ、たぬきちゃんの件だけど・・
数日前から、くまママさんちのブログをリンクさせて貰ってるよ~。
もし良かったら、写真一枚下さいな☆
写真入りでリンクするから~(^ー^)
2007/01/29 10:02URL | Fish[ 編集]


あっはっは~ヾ(@^▽^@)ノくま君、にま~って、
ものすごく可愛い!!
ふんぬ~も(*^^*)v-343

私最近、でち言葉がでてきちゃうのよぉ~!
2007/01/29 11:25URL | Mami[ 編集]


さくらママさんへ♪

こんにちは♪

くまは、猪突猛進型のストーカーなんです。www
お尻を嗅ぐ時に勢いよく行って、つまずく子とか
いますからね・・・。TT
さくらちゃんもストーカーですか♪www
女の子は、どっちかっていうと、ストーカーってよりは
健気!って感じですよね~♪

>>それにしてもくま君は凄く毛艶のいいね!
>>美形だし

(〃 ̄∇ ̄ポ)美形だし
そんな~。いや~ん。うっれP~♪ありがとなの~♪
↑親バカ暴走中。wwっw

ブログお引っ越し了解です~♪
お互い、がんばって更新しましょうね~!


たけママさんへ♪

こんにちは♪

たけぞう君もですか~♪
気が弱いところまでそっくりですね。www

そういえば、ホタパパさんに会った時に、
くまがホタルちゃんにつきまとって
ホタルちゃんにガウッって怒られたんですが、
その姿を見て、
「行動までそっくり~♪」って笑ってました。www

う~ん、たけちゃんにますます会いたくなってきたぞ~!


湘子さんへ♪

こんにちは♪

負けませんぜ~♪♪♪♪


なおこげさんへ♪

こんにちは♪初めまして~♪

おこげちゃんもですか~!
こないだ読み逃げした所ですね!
↑すんません!おもしろそうなので、
こっそり読み逃げしてしまいました。www

ど~ぞ、ど~ぞ、また遊びに来てくださ~い♪
私も、おじゃましますね~!
↑今度はちゃんと、コメします。www


Fishさんへ♪

こんにちは♪

まじで~!お庭に入れてくれるんですか~!
よし!遠征しないと!www


ほんと近所だったらね~。o( _ _ )oショボーン
関西って遠いんだよね。
姫路まで車で15時間かかったもん・・・。
↑ドライバー2人だけど、死ぬかと思った。TT
 途中1泊はすべきだ・・・。

たぬきの件ありがと~。

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

忙しくて写真左バーの3枚しかないの・・・。
今度撮っておくので、左バーorブログから
取ってちゃってくださいな!


Mamiさんへ♪

こんにちは♪

そうなんですよ~。
なにか欲しい物等があると、
満面の笑み&キラキラビームで誘惑するんです。

このビーム跳ね返すのが大変で・・・。
よく、負けてます。www

でち言葉出ちゃいますか~♪www
でちマスターに認定しないと!


2007/01/29 16:59URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析