ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








怖い話&ドッグラン


みなさん、こんにちは♪

くまママ@今日はボーリング♪ です!

今日は夜から恒例のボーリングなんです。
ちなみにMyボールMyシューズなど持ってはいますが、
ボーリングはあまり好きではありません!
くまパパが好きなんです!
一時はプロボーラーになるとほざいておりました。
ミ(((((lll -_-)~=3 

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ

昨日の、ちょっと怖い出来事、聞いてくださいな♪

昨日ばっちゃんとくまママとくまでお散歩がてら
近くのスーパーに行ったのですが、
ばっちゃんとくまはスーパーの外のベンチで待ってたんですね。
で、くまママが帰ってきたら、ばっちゃんが、

ばっちゃん:あんた、総白髪の変なおばちゃん見なかった~?

くまママ:へっ?なんで???

ばっちゃん:
いやね、”顔は若くて頭はおかっぱで総白髪”のおばちゃん?が
「あら、かわいいゴールデンね~。」
って、寄ってきたのよ~。
そしたらね、くまが今まで一度も見た事がない
牙ムキ顔で「う~っ!」って唸ったのよ~。
びっくりして、怒ったけど、あんなくま初めて見た!
あの人、なんかにとりつかれてたのかしら?

くまママ:
いや、そんな人なら目立つと思うが、
いなかったような・・・。


・・・こっわ~・・・。


まあ、私が気づかなかっただけかもしれませんが。


で、全然話は変わって、先日ドッグランに行ってきました。
寒い時期なので、だ~れもいなかったのですが、
オーナーさんが、うちの犬入れるね~って!
すっご~。コンパニオンドッグ付きのドッグランでした。

ちなみにコンパニオンドッグは黒ラブちゃん男の子でした。
おとなしくて、誰にでも合わすすっごい良い子です!

ちなみにくまはこの黒ラブちゃんにかまって欲しくて
耳をカプッってくわえて怒られてました。TT
アホな子・・・。恥ずかしいったら・・・。


友達1


そうね~。だれもいないね~。


友達2


友達ね~。
近くにフレンドリーなおっきいワンコあんまりいないからね~。
ちっこいワンコには振られるしね~。

あんた、ヒモはずしたら、どっか飛んでって
ドジだから、どぶとかにはまって動けなくなって
ぴーぴー言ってそうだからね~。
絶対はずしてやらんわ。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


友達3


最初はびびってたくせに、大丈夫ってわかったら
しつこく追っかけ回してました。
マテェー ((/`´)/  。。。(( ><)

友達4


楽しそうでよかった・・・。
黒ラブちゃん、子守ありがとう。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


ブログランキング参加中!
がきんちょくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
がきんちょくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
がきんちょくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄19 19:01 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント




お久しぶりです^^

くまちゃんの怖い顔ってどんなんかぁ。。。

確かに犬は霊が見えるってよく言われてますしね・・・
うちのハイジもたまにず~~っと何もない一点を見つめてるときがあるから
「なんやハイジ、幽霊おんのかぁ?」
とか話しかけてますw

うちのお父さんは昔からものすごく霊感が強くてちょっとした幽霊やポルターガイストでもすぐわかるみたいだけど、
その方も大概霊感強いんでしょうねぇ。

また土日にでもブログ更新できるかと思うんでよろしくですw^^w
2007/01/19 23:40URL | ハイジの飼い主[ 編集]

若くて総白髪?
それがくまちゃんには 怪しかったのかも・・

家のゴルゴルは誰見ても 何みても動じないけれど 
トイプーは怪しいやつ・・と思えば 吠えます。

それが一定じやないのでこまりものなんだけれどね。

↓のホストクラブ・・いいアイデアだわ~。
家のラッキー&ジュニアもおねがい。
へそてんは ラッキー何処でもです・・
ジュニアは お尻からすりすり・・だな。

がきんちょに カチカチ
2007/01/20 14:59URL | さらだ[ 編集]


くま君にとってはなんだか気に入らない人だったんですね。でもそういう人いてるんでしょうね。なんか、受け付けられない人i-230
くま君黒ラブちゃんと楽しく遊べたんですね、よかったですね。もちろんリードなしでですよね。くま君はどじなんですか?なんかちょっと抜けてる程度?でもそんなとこがかわいいですね
2007/01/21 00:30URL | ランパパ[ 編集]


こんにちは!初めまして。
股関節形成不全の事を調べていてくまちゃんの闘病記序章を読ませて頂きました。
我が家は黒ラブが2頭います。
今6ヶ月になったばかりの子が先週股関節形成不全と診断されて色々勉強しているところです。
くまちゃんの闘病記はとても参考になりました。
また遊びにこさせて下さいね。
2007/01/21 13:02URL | さくらママ[ 編集]


こんにちは♪
私、ボーリングはすごく下手~σ(^^;)
会社にいた頃、ボーリング大会は憂鬱だったなあ~(^。^;)

くま君、黒ラブちゃんと遊べて良かったね!
楽しそう~v-343
我家がお世話になっているドッグランさんにも、
看板犬の黒ラブちゃんがいて、わんちゃんが少ない時、お相手してくれるの。
その子もとても性格が良くて、大好きなのよぉ(*^^*)


2007/01/21 16:34URL | Mami[ 編集]

こんばんわ~~
ドッグランは本当に楽しいよね~
アズも大好きよ
毎週末は行くことに決めてるみたいで
私の動きをチェック(爆)
みんな仲良く遊べるし、オーナーさんたちとのおしゃべりも楽しいのよね

近ければ会えるのにね~~
2007/01/21 22:13URL | めい[ 編集]


誰もいないドッグラン、得した気分!と思うのは私だけ?(笑)
フレンドリーなワンちゃんと遊べて良かったですね♪
ワンと遊ぶより私達と遊ぶ方が楽しいウェンディだから、他のワンとご挨拶は出来ても遊ぶ姿なんか絶対見られないかも。(爆)
2007/01/22 01:51URL | ちぃ[ 編集]


わ~・・・、その方は幽霊だったのでしょうか?それともただの通りすがりの方??
でもくまくんが吠えるって、相当その方怪しかったんでしょうね(* ̄m ̄)

くまくん、ドッグラン楽しそうですねっ。
やっぱりワンコは思いっきり遊べるのが嬉しいんですね(〃▽〃)
2007/01/22 10:24URL | Mizuki[ 編集]



ハイジ兄さんへ

こんにちは♪

ほんとに、ワンコって人に見えない物が
絶対見えてますよね~♪
ワンコが吠え立てて、霊が逃げてったっていう
エピソードがあるぐらいなので・・・。
こっわ~。

また、遊びに行きますね~♪


サラダさんへ

こんにちは♪

たしかに、人間が見ても怪しかったそうです。www
う~ん、くまにも危機感ちゅうもんがあったか。

ロビンちゃんも吠えますか~。
一定じゃないのか~。
どういった基準なのか探りたい気もする。www

ここにも、ホスト希望者が!

くま
竜たん(グレピ)
ラッキーたん(ゴル)
ジュニアたん(ゴル)

特別ゲスト
SMの女王様
メリーたん(ゴル)

わ~い!ほんとに作りたくなってきた~♪

カチカチ、サンキューです♪


ランパパさんへ

こんにちは♪

気に入らない人は、人間にもいますもんね♪
ワンコにもいて当然ですね~。

黒ラブちゃん、とってもお利口さんでした!
もち、リード無しです♪

くまは筋金入りのドジでとろいですよ~!
小さい頃ミルク飲もうとしてゲージのはじっこにつまづいて
ミルクに顔突っ込んだり、おやつ食べてたら口の端っこから
出てたガムをスココに取られちゃったり、などなど。

私に似たという噂もありますが。www


さくらママさんへ

こんにちは♪
ご訪問ありがとです!

股関節形成不全と診断され、さぞご心配でしょうね。
でも、上手に付き合って行くしかないので、
私も、まだまだ勉強中ですが、お互いがんばりましょうね~♪

是非、遊びに来てくださ~い♪


Mamiさんへ

こんにちは♪

ボーリング・・・。好きじゃないのに・・・。
が、継続は力なりってあれほんとですね♪
とっても下手くそな私が人並みになりました♪

Mamiさんの近くにもお友達付きのドッグランがありますか~!
黒ラブちゃんて性格良い子がおおいのかしらね~♪


めいさんへ

こんにちは♪

アズちゃんもドッグラン大好きですか~♪
動きチェックしちゃうぐらい。www

私はあんまり行ったことがないんだけど、
みんな仲良く遊べるのは良いよね~♪
喧嘩なんか始めちゃったら止められないからね。TT

オーナーさんとのおしゃべりは楽しいよね♪

ほんとに、近くだったらいいのにな~♪


ちぃさんへ

こんにちは♪

私も一瞬得した!って思っちゃいました~♪
ウェンディちゃん、ちぃさん達と遊ぶ方が楽しいのね~!
なんか、ご挨拶したらそそくさと
ちぃさん達の所に戻ってくるウェンディちゃんが
目に浮かびますわ~。www
でも、飼い主冥利につきますわね。www
ちびっとうらやましいかも♪


Mizukiさんへ

こんにちは♪

くまは、生まれてから一度も、牙向いて唸ったことないので
(どちらかといえば、撫でて~と突進するタイプなので)
かなり怪しかったんでしょうね。www
ばっちゃんが見ても、怖かったらしいので♪

ドッグランはとっても楽しかったみたいですよ~♪
ほんとに、ワンコ同士で思いっきり遊ぶの、楽しいみたいです♪


2007/01/22 21:38URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析