ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日の地震・・・。


みなさん、こんにちは♪

くまママ@今日の地震知らなかった~♪ です。

なんか、今日明け方03時29分頃地震があったらしく、
ばっちゃっん曰く

「結構揺れたよ~。みちこは猛ダッシュで玄関開けに行って、
 スココは半端なく騒いでたよ~。
 C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダーって。
 大丈夫だった~?」

って・・・。

・・・( ̄△ ̄;)マジで!

全然気づかんかった~!
くまママとくまパパが気づかないのは、まあいいとして、

!ヽ(`⌒´メ)ノ なんで、あんた気づかんのじゃ~
!Σ( ̄□ ̄;)  ってか、へそ天で爆睡してただろ~!


わんこって、
人間にない第6感みたいなもの持ってるんじゃないのか~!


でへ1



そういえば、あんたは雷鳴ってても、
ベランダ出せ~の散歩連れてけ~の言うし、
救急車、パトカーに全然反応しないし、
まあ唯一、消防車にはもの、
すご~くちっちゃい声で遠吠えするけど・・・。
んで、うるさい工事現場はさすがに引くだろうと思ったら
へらへらしながら、工事現場のおっちゃんに撫でてもらおうと
すり寄ろうとするし・・・。

ヽ(||| ´ー)ノ フッ


てへ2


いやね、別にね、
なにがあってもへらへらしてるのは良い事だけどね、

・・・危機感ちゅうものが無さ過ぎだわよ。あんたは。
ちょっと聞いてんの~!

てへ3


(T△T) 聞いてないし…
アイスとかお散歩とかの言葉には過剰反応するくせに・・・。


ブログランキング参加中!
危機感欠落くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
危機感欠落くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
危機感欠落くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト



2007⁄01⁄16 17:15 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまママさん、コメントいつもありがとうでし~!

↓一点集中、ガン見のくまくん、
たけぞうにそっくりなんでしけど~(笑)
たけぞうも、サイレンにも、太鼓にも、
花火にもカミナリにも…
まったく吠えません(笑)
それなのに…時々、あらぬ方向をじっと
見てるときが!!!
こわいよぅ~~~( ̄∀ ̄;)
2007/01/16 20:22URL | たけママ[ 編集]

同じだ~
竜とすっかり同じだ~。私は飛び起きたけど・・・。工事にも、サイレンにも、雷にも、無反応です・・・。
2007/01/17 09:24URL | 湘子[ 編集]

同上
ゴールデンってほんと吼えないよね。でもねうちのポッキーは家の侵入者には容赦なく吼えるんだよ。で、一歩家に入ると「えっ?何何?おじちゃん、遊ぶなりぃ~」ってな具合に変貌するんだよ。
あくびもポッキーにつられて侵入者には吼えるけど、救急車には恐ろしく遠吠えします。街中でいつも恥かしい思いをしています(汗)

街のど真ん中で・・「うぉ~ぅ~ん♪」(汗)v-405v-405v-389
2007/01/17 09:32URL | ぽっきー&あくびパパ[ 編集]


けっこう揺れた地震でしたよね・・・。私は気付いたけど、ルナ&チャッピーは爆睡してましたよ(^ ^;)
おかしい、我が家のワンコたちにも第6感はないようです(゚▽゚;)
絶対、野生には戻れないだろうなと思いますね。まぁ、戻ることもないだろうからいいんでしょうけど(* ̄m ̄)
2007/01/17 10:22URL | Mizuki[ 編集]


くまママさん~
こんばんはぁ~

くまママさんエリアで地震ですかー!
こちらも最近あったんですが、何だか
嫌ですよね~。

くま君はZZZ~^^
ローラもそう言うものには、
とっても疎くて(^_^;)
サイレンの音も何のその~ですぅ^^

今日くま君のお写真を
よーく見たらv-285
また、更に♪ゴールデンの男の子らしく
カッコ良くなってきましたねv-353もう1歳を過ぎると凛々しくなっていくんですね~^^

2007/01/17 21:18URL | ローラママ[ 編集]


たけママさんへ♪

こんにちは♪

おぉ、たけぞう君にそっくりですか~。www
一度本物のたけぞう君に会いたいですわ~♪

ほほぉ~。たけぞう君も吠えないんですね~。

>>それなのに…時々、あらぬ方向をじっと
>>見てるときが!!!

あるある!
これ怖いよね~。
くまも、こないだくまパパの実家に行った時に、夜中のお散歩中に
信号をじ~っと見つめたかと思ったら
いきなり「う~。」って唸りだして・・・。
だれもいないのに・・・。
くまパパの実家の周りは田舎なので、何にも無く、暗かったので
ものすご~く怖かった。(∀・;)オドオド(;・∀)


湘子さんへ♪

こんにちは♪

ありゃ、竜ちゃんもなのね~♪
あんがい、反応しない子のほうが多いのかしら???
私は、ちょっとでも揺れると飛び起き派だったんですが、
最近はくまに感化されて飛び起きなくなりました。
よくない!よくない!


ぽっきー&あくびパパさんへ♪

こんにちは♪

そうそう、ゴールデンってほんと番犬には向きませんね~。www
我が家も、宅急便のおじさんが外にいて、玄関が開いてないと吠えるんですが、
玄関が開いて宅急便のおじさんが見えると、しっぽぶんぶんで遊んで~です。www
救急車に遠吠えですか!聞きたいです~。
私、ワンコの遠吠え姿って大好きなの~♪


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

ありゃりゃ、ここにも爆睡組が。www
くまも、野生のかけらも無い気がしますね~♪
私の方が、野生に近いかも。www
まあ、野生に戻ることはありえないので、
これで、いいんでしょうね~♪


ローラママさんへ♪

こんにちは♪

地震って、ほんと嫌ですね~♪
ローラちゃんも、へっちゃら組なんですね。www
結構平気な子って多いんですね~。
スココは、雷、地震、救急車等、ワンコおきまり?
の行動を取ってくれてたので、
みんなそんな物かと思ってましたわ~。www

>>また、更に♪ゴールデンの男の子らしく
>>カッコ良くなってきましたね
>>もう1歳を過ぎると凛々しくなっていくんですね~^^

いやいや~。てれてれ。そうですか~。
↑親ばか大全開!www

毎日見てると気づかないもんですが、
そっか~。お顔変わってきたんだ~♪

なんか、うれしいです~♪
ありがとで~す♪

2007/01/17 21:32URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析