ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








馬とくま


みなさん、こんにちは~♪


くまママ@やっぱり仕事が忙しい・・・。 です。


う~ん、やっぱり仕事が忙しいです。TT
某大手電機メーカーで開発してるんですが、人使いが荒い。


ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ


くま:おドジでまぬけな母ちゃん使ってもらってるんだから
   文句言わないでちよ!!!
   (*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ


   
あい!ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノ
って、おドジでまぬけって!

くま:ということで、次いってみよ~!でち。
↑・・・わかるかな~・・・








まじ、食われるかと思った・・・。
かぶられても、文句言えん・・・。
ちょっと、びびった・・・。







ブログランキング参加中!
馬と戦う気満々のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
馬と戦う気満々のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
馬と戦う気満々のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄12 16:41 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

2007/01/12 20:29URL | レビューda!ドットコム[ 編集]


くまちゃ~ん、くまママさん、こんにちは!
きゃはは~~
かわいいね、くまくん!
ママさん(かな?)が馬になってる時の
下から見上げるお目々のかわいいこと!
興味津々…でも、怖いし…(笑)
たけぞうも同じような行動をします。
仕草がよく似ていてビックリしましたd(*⌒▽⌒*)b
2007/01/12 22:28URL | たけママ[ 編集]


うまさんだ~ってなんであんなのあるんですかi-198
くま君じゃなくても怖がるかも、だって結構りあるっていうか、なんか顔怖いでしょうi-183くま君のかぶるのわかる気がする。でもくまママさんはたのしそうですね^^
2007/01/12 22:52URL | ランパパ[ 編集]

う~ん!楽しそう♪
こんにちは~!

2つとも見せてもらったわ~ん^^
くま君、遊んでもらって嬉しいわ~!が
伝わってきますね~
うちのレオも同じことしたら、こんなんかなぁ~って思って、にやにやしながら見てました♪

見つめあげてるくま君、かわいいね~v-344
2007/01/13 12:06URL | レオママ[ 編集]

この馬
リアルすぎますねぇ~・・

くまちゃん遊んで もらって楽しい~♪には
私はみえないんだけれど そうなの?
唸ってるし・・こわいーーー(><)

怖かったのはくまちゃんか・・爆。
我が家だと どんな反応するかやってみたいわ・・・
でも日ごろから おかしげな事しているからきっと 
興奮のりのりだと思う・・猛爆。

ラッキーは逃げて ジュニアは突進ジャンプかな?
しかし その馬どうしてあるのか?


2007/01/13 20:25URL | さらだ[ 編集]

なんで
こんなのお家にあるの~~。
面白い~~(*^▽^*)
2007/01/14 10:02URL | 湘子[ 編集]

お陰様で~^^
くまママさん~
先日は大変ご心配おかけし
また、心温かいお気遣いをして下さりまして
本当にありがとうございましたぁ^^
お陰様で~少しずつ回復してきましたぁ^^

久し振りにお邪魔したら
くま君と”お馬”さん・・・・^^
もう可笑しくて~!お腹よじれそうなほど
笑わせて頂きましたぁ~e-266
でもくま君は偉いね~^^”お馬さん”見ても
全然動じずに笑って伏せしたり匂いかいだりしてるのね~^^
ローラなら間違いなく^^
吠えますぅ~(^_^;)

また。ゆっくりお邪魔させて頂きますね~^^
2007/01/14 10:25URL | ローラママ[ 編集]


リアルなお馬さんですね~(^^)
くまくんは果敢に挑んでますね!
さすが男の子(*^^)v
ももだと絶対後退しながら吠えまくりです( ̄▽ ̄;)
2007/01/14 21:05URL | ももねえ[ 編集]

くまくんえらい!
アズだったらガウガウするかもネ~(爆)
くま君飛びつかなかっただけ偉い!

さすが~~~
さすがゴールデンって感じですよね(*^_^*)
かわいいくま君♪

お母さん達遊んであげてね~~ふふ
2007/01/14 22:57URL | めい[ 編集]


たけママさんへ♪

こんにちは♪

かなりビビってましたよ~。
でも、声は私なんで、下からジーっと見てました。www
あれって可愛いですね~♪
たけちゃんも、しますか~!
前世は兄弟?www


ランパパさんへ♪

こんにちは♪

馬は、近くのショッピングセンターに行った時に見つけて、
これで、くまをからかったら・・・ウププってな感じで
衝動買いしてました~。www
で、かぶった自分を見て見ると、こっわ~。
思い切り唸られましたが、かぶられずにすみました。www
不審者が来ても大丈夫かな。www


レオママさんへ♪

こんにちは♪

最初、かなりびびってましたが、最終的には
結構平気みたいでした~。

是非レオ君にもしてあげてくださいな~♪
攻撃されないように気をつけてね~。www


さらださんへ♪

こんにちは♪

父ちゃんに遊んでもらってる時は、楽しい~ですよ♪
が、私がかぶってる時は、
めいっぱい警戒中でした。www

そっか、怖かったのはくまか~!

今度、是非やってみてくださいな!
突進ジャンプ・・・。倒されそうだな。www
おもしろいですよ~♪

ちなみにこれは、ショッピングセンターで見つけて
くまをからかう為だけに、衝動買いしました。www


湘子さんへ♪

こんにちは♪

でしょ~!
思い切り衝動買いです♪
こういう物に労力はいとわないので!
今日もドンキにでも行って
違うの買ってこようかな~♪


ローラママさんへ♪

こんにちは♪

お体、回復しつつあるんですね~♪
よかったです~♪
でも、油断しないでくださいね!

いやいや、偉くないですよ~!
吠えるの忘れるぐらいびびってましたから~。
いきなり唸られた時は、ちょっとひきました。www
やばっ、攻撃されるってな具合で。www


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

いやいや、吠えるの忘れるぐらい、びびってたんでは
ないかと・・・。www
できればもうちょっとリアクションが
欲しかったんですけどね~♪
こういうのはスココの方が
リアクション、おもしろいかも。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


めいさんへ♪

こんにちは♪

くまは、たぶん吠えるのも、ガウガウするのも
飛びつくのも忘れるぐらいびびってたのではないかと。
www

くまに遊んでもらってる私達です。www
次はなにしようかな~♪





2007/01/15 17:51URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析