ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








エーデルワイススキー場にて



みなさん、こんにちは!

くまママ@遊ぶのに忙しい! です♪


いや~ご無沙汰です。
ここのところ、イベント盛りだくさんで、ブログの更新が怠り気味でございます。^^;

ネタは有り余ってるんですがね~。
月~金まではきっちりお仕事、土日はくまささを引きつれ遊びまくる、
な~んて日々を送っているので、なかなか更新する時間がありませんです。はい。

ということで、本日は先月の28日に栃木のエーデルワイススキー場に遊びに行ったときのお写真です。

ここのスキー場は無料のドッグランがあるんですよ!
しかも駐車場もただ!なんてお財布にやさしい♪

この日は10時ごろ出発、三郷南から外環自動車道にのって、川口から東北道へ。
で、西那須野で降りたんですが、やたら車が多い!
途中でよった佐野サービスエリアも激込み!

くまパパと、なんで今日はこんなに車が多いの~!な~んてしゃべってたんですね。
で、高速降りるとき、やたら料金が安くて二人とも???
なんでこんなに安いんだろうね~?ってしゃっべてました。

ちなみに片道で1700円でした。^^v

まあ、へたくそばかりの高速にイラつきながらも無事目的地に到着!

くまち~は車を降りて雪をみたとたんに暴れ熊状態・・・。TT
リード引いてる私の身にもなってくれ。。。
なんとか暴れ熊を制御?しながらドッグランに到着すると、先客がおりました。

くまち~は相手が男の子(未去勢)で尚且つ文句を言われると(喧嘩を売られてると思うらしい)、

「なんだ、てめぇ~やるか!こんちくしょ~め!」

ということがあるので、
(喧嘩売られなければたぶん平気。TTていうか、買うな!)

男の子だったら、くまち~に絶対喧嘩買うな!ときっちり言って聞かせねばと思っていたら
女の子だったので、ホッ!お名前はアポロちゃん!

あ、くまち~基本的には女の子にはと~ってもやさしいです。www
でも、子犬ちゃんには、男、女関係なく教育的指導が入るので、これまた気を使いますが。。。
↑子育て経験者なので、子犬ちゃんを見るとなぜか子育てしようとします。www
そしたら、その女の子はくまち~より年上だったので、これまたホッ!

でも、またまた心配ごとが。
アポロちゃん、くまち~の好みの、年上、おとなしめ、美人さん。
人間で言うと、しっとりした大人の魅力たっぷりの女の人って感じ!

とういうことは・・・。
恥ずかしいから、しつこくナンパしないでね。TT

結局、ちょっぴりアポロちゃんをナンパしてからは、
くまささコンビ、かなりハイテンションで走り回り、
アポロパパさんにいっぱい、いっぱい遊んでもらってました。^^

アポロパパさん、ありがとう。m(_ _)m

アポロママさんは、くまパパとカメラの話で盛り上がっておりました♪

そうそう、アポロちゃん一家はなんと千葉県から遊びに来たとか!
我が家も千葉県!
今度いっしょに遊びましょうね~!!!


ひとしきり遊んだ後は、帰り道にある、
千本松牧場へ。
ここの、コーヒー牛乳、絶品でした!
これを購入するためだけに、また行こうかな~って本気で思いましたもん!


で、5時ごろ西那須野塩原を出発。。。。やっぱり渋滞。TT
なんでやねん。高速料金はやっぱり1700円。???なんで???


そんなこんなで、7時ごろ帰宅してTVをつけて見ると・・・

「え~、今日から高速1000円だったの~~~。。。」

と二人でびっくり。
↑二人とも4月下旬からだと思い込んでいました。www

くま「二人とも、天然ボケもいいとこでちねTT」

あはは。。。あんたに言われちゃ~おしまいだよ。TT




01エーデルワイス.jpg

02エーデルワイス.jpg

03エーデルワイス.jpg

04エーデルワイス.jpg

05エーデルワイス.jpg

06エーデルワイス.jpg

07エーデルワイス.jpg

08エーデルワイス.jpg

09エーデルワイス.jpg

10エーデルワイス.jpg

11エーデルワイス.jpg

12エーデルワイス.jpg

13エーデルワイス.jpg

14エーデルワイス.jpg

15エーデルワイス.jpg

16エーデルワイス.jpg

17エーデルワイス.jpg

18エーデルワイス.jpg

19エーデルワイス.jpg

20エーデルワイス.jpg

21エーデルワイス.jpg

22エーデルワイス.jpg

23エーデルワイス.jpg




ブログランキング参加中!
おかしな性格のくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
おかしな性格のくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
おかしな性格のくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2009⁄04⁄14 18:35 カテゴリー:くまとささみ comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析