ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








わんこは飼い主に似る?


みなさん、こんにちは!
相変わらず仕事がちょこちょこ忙しい@くまママです!

今、仕事中なんですが、ちょっと現実逃避。

わんんこは飼い主に似る!ってよく言われてる、あれ。
くまち~はだれに似たんだろう~な~?って考えてて。

まぁ顔はくまママかな~。
↓下が証拠写真ね。


飼い主に似る


はい、そこの、あなた。
今笑ったでしょ。笑ったよね。超~大爆笑したよね!

ふんだ。。。

じゃあ、性格は~?


で、ふと思い出したこと。


くまち~と朝のお散歩中に、知らないおじさんに
「2人とも幸せそうな顔してるな~。」


くまち~と朝のお散歩中に、お散歩でたまに会うおばちゃんがくまち~に一言
「あなたは、いっつもニコニコしてるわね~。」


みっちゃんのお友達がお家に遊びに来て、みっちゃんと一緒にお散歩に連れて行ってくれた時のこと
「くまってさ、顔はいいし、性格もいいけど、結構勝手もん(自己中ってことね)だよね。」


くまパパ曰く
「くまってさ~、結構わがままだよね。お散歩のときも、
 こっちの道行きたいって思ったらなかなか動かないし、
 おいしくな~いって思ったら絶対食べないし、
 雑巾とかくわえて、出しなさいって怒ってもなかなか離さないしetc・・・。」


くまバア曰く
「くまは脳天気で、神経図太いよね~。
 女の子(わんこのことね)に怒られても凹まないし、ほかのわんこに威嚇されてもへらへらしてるし、
 怖くてびびっておしっぽ入ったのもほとんど見たことないしさ~。
 それに、愛情表現おかしいよね~。
 よく、ささの頭抱え込んでかじってるよ~。
 あ、あと、人(わんこも含まれる)のことおちょくるのも大好きだよね~。
 こないだなんかさ~、ささが寝てるの後ろから手でちょんちょんって突いて
 ささが、ん?なに?って、振り向いた瞬間、ささのマズルをパクって咥えるもんだから
 ささ、目が点で、超~びっくりして固まってたよ~。」



・・・これらのことを総合すると



いっつもへらへらしてて~、性格はまあまあよくって~、自己中で~、わがままで~、脳天気で~、
神経図太くて~、愛情表現がちょっと変わってて、おちょくるの大好きってか。



なんか文章にするとすっごい性格だな、おい!
まぁ、確かにあってるけど。^^;



う~ん、だれに似たんだろうな~?
そんなおかしな性格の人いたっけかな~?

で、隣の席のくまパパに聞いて見た。

「ねえ、くまの性格って誰に似たんだろうね~?」

くまパパは声を大にして


「あんただよ!」



・・・まじで~、私そんな性格してたのか~。
いや、そんなはずないんだけどな~って、もんもんとしつつ、お仕事再開。TT


ブログランキング参加中!
おかしな性格のくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
おかしな性格のくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
おかしな性格のくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2009⁄03⁄06 18:18 カテゴリー:くま comment(5) trackback(0)
▲pagetop








雪遊びin白馬 Part 2


みなさ~ん、こんにちは!

毎日なんだかんだとお仕事が忙しい@くまママです!

でも、くまささと遊ぶ時間はしっかり確保しております!
2月22日(日)は ドッグイベントクラブ のドッグタイムレースに参加してきました~!
2月28日(土)は北葛西の BOW WOW Club にシャンプー行ってきました~!
3月01日(日)はお台場の焼肉屋さん うしすけ に行ってきました~。
今週はどこに行こうかな~なんて考えてま~す!

しっかりお仕事した後はしっかり遊ばなくちゃ!だもんね!
くまささと遊ぶのがストレス発散なくまママなんdね。www

そうそう、しゃけちん、帰宅しましたよ~。
これからはず~っといっしょの生活です。
ゴル3生活・・・。

幸せ~!!!!!!!

さてさて本日のお題は

雪遊びin白馬 Part 2

です!

ただ時間がないので、写真まとめて動画にしちゃいました~。
許してちょ!

今月は14日に栃木に日帰りで雪遊びに行こうかな~なんて思っております。

一緒に行く人大募集!です!






見れない人は下のURLをコピーしてアドレスバーに貼り付けてアクセスしてね!
http://www.youtube.com/watch?v=O6zHiO0Td0g





ブログランキング参加中!
遊びの大好きくまママ&くまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
遊びの大好きくまママ&くまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
遊びの大好きくまママ&くまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2009⁄03⁄05 20:03 カテゴリー:旅行 comment(2) trackback(1)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析