ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今年も一年ありがとうございました。


今年も一年ありがとうございました。
来年もくまささ&しゃけをよろしくです!

下の写真はみっちゃんの学校の文化祭のわんこと一緒に運動会に参加したときのです。

くまちんは結構こういうの大好きだったみたいで、(くまママといっしょで目立ちたがり屋?)
とってもいきいき参加してくれました♪
ふだん見られないような真剣なお顔でくまママを見て、走ってくれています。www
ささはどうでもよさげに走ってました。www
来年はくまち~でも参加できるような、運動会みたいなもの探してみようかな。

知ってる人、情報求む!

くま

ささ


ブログランキング参加中!
来年もよろしくなくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
来年もよろしくなくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
来年もよろしくなくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄12⁄31 20:20 カテゴリー:くまとささみ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








くまたんのお誕生日会


みなさ~ん、おひさです!

くまママ@もうすぐクリスマス~ です!

もうすぐクリスマスですね~♪
今年も松戸のブブズ・ボーのクリスマス会に参加予定でございます!
(仕事が忙しくなければ・・・。)

12月21日(日)午前10時~
会費 おひとり様 2500円
   ワンちゃん 無料

ちゅうことなので、もしくまささに会いた~いってご奇特な方、どしどし遊びに来てくださいね!
一緒に行こう~ってお誘いもどしどし待ってますよ~!←メールくれるとうれしいっす!

さて前回も言ったと思いますが、ネタはてんこ盛りたまってます。www
今回はだいぶ前に過ぎちゃった、くまち~のお誕生日会の様子でもどうぞ~!

おまけもあるよ。^^


01お誕生日会1.JPG

02お誕生日会2.JPG

03誕生日ケーキ1.JPG

04誕生日ケーキ2.JPG

05ケーキ入刀.JPG

06うまうま1.JPG

07うまうま2.JPG

08うまうま3.JPG

09うまうま4.JPG

10うまうま5.JPG

11うまうま6.JPG

おまけ:くまパパお誕生日会

12おまけ1.JPG

13おまけ2.JPG

14おまけ3.JPG



ブログランキング参加中!
ケーキ三昧だったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ケーキ三昧だったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ケーキ三昧だったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


















ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄12⁄18 18:35 カテゴリー:くま comment(2) trackback(0)







超おひさです・・・。


みなさ~ん、超おひさです!

くまママ@お仕事が忙しかった~ です!

はい、ここのところお仕事が忙しかったので更新がSTOPしておりました。
だって、使い慣れていないVC++で結構な量のソースを作らなきゃだったんだもん。
(TT)アゥゥゥ
まだ、終わってはいないのですが、みんなに忘れ去られると困るので、ちょっぴり更新です。www


さて、ネタはてんこ盛りなんです!
くまパパ、3?才のお誕生日にお誕生日ケーキのろうそくを消すとか
くまち~のお誕生日ケーキとか、
わんわん全自動シャンプー初体験とか、
みっちゃんの学校の犬遊祭とか、
お台場初体験とか、
お台場の焼肉&綱吉の湯初体験とか、
くまち~のガールフレンド宅(あいちゃんち)へ、
こまささコンビで突撃大行進とか、
みんなで紅葉見に群馬へ行こうツアーとか、

うぅぅどれからUPしよう・・・。

くま1

くま2

くま3


ブログランキング参加中!
つかまったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
つかまったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
つかまったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄12⁄05 18:33 カテゴリー:くま comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析