ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いつものお散歩


みなさ~ん!
こんにちは!

くまママ@仕事がちょっぴり忙しい! です!

最近、すこ~しだけお仕事が忙しいです!

お仕事中にお仕事に飽きると(飽きちゃだめなんだけどね。)
「くまち~の写真を見て癒されて、またがんばろうっ」
な~んて思って、くまち~の写真をパソコンで開くんですが、

逆効果です!はい!
実物にさわって、ライオン襟巻きでモフモフした~いって思っちゃうんですね。www

みんなはどうかな?


で、またまたお仕事中更新なので、あんまり写真数ないです。www

こないだくまパパ無理やり朝のお散歩連れ出して撮ってもらった時の写真で~す♪

はっ!だから今雨降ってるのか!!!!!


来週はくまち~の3才のお誕生日です!
どこかでお誕生日会でもやろうかな~。。。

千葉県の松戸、柏、近辺で
どこか良いところ知ってたら教えてくださいな~。

01お散歩1.jpg

02お散歩2.jpg

03お散歩3.jpg

04お散歩4.jpg

05お散歩5.jpg

06お散歩6.jpg


ブログランキング参加中!
お仕事微妙に忙しいくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お仕事微妙に忙しいくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お仕事微妙に忙しいくまママに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄10⁄27 17:45 カテゴリー:くまとささみ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








続き・・・。


みなさん、こんにちは!

くまママ@月曜日は憂鬱。。。 です。

本日はこの前の行った時のバックヤードカフェさんでの写真などどうそ~。
暗かったので、あんまりお写真撮れなかったので枚数少ないですが。
時間がないのでお写真だけUPしますね~♪
(お仕事中に更新している大バカ者なので。www)

ちなみに、お食事超~おいしかったです。
くまささには、特別に蜂蜜トースト頼んであげまわしたわん♪


01カフェ入り口.JPG

02お料理.JPG

03くま.JPG

04くまチュー.JPG

05くまチュー.JPG


ブログランキング参加中!
蜂蜜トーストがおいしかったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
蜂蜜トーストがおいしかったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
蜂蜜トーストがおいしかったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄10⁄20 17:29 カテゴリー:くま comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お魚市場に行ってきました~!



みなさん、こんにちは!

くまママ@いい天気で仕事仕事したくない! です♪

こういい天気だと、お仕事なんかほっぽってくまち~とラブラブしたくなりますね~。
きっと、世の中のわんこのママパパ達もそうなんだろうな~・・・。

そうそう、先週日曜日に常陸那珂のお魚市場に行ってきました~。
お魚のおいしいのGETして、おいしいお魚を食して、その後日立海浜公園行って遊んで~
な~んて思ってたのですが・・・。



甘かった。。。激コミ!お魚市場・・・。



まず東水戸道路ひたちなかICで降りたら、まったく動かず・・・。
なんの渋滞がわからないのでしばらく待っていたのですが、
(この時点で目的地まで6kmぐらいだったかな))
あまりに動かない為、くまパパがくねくねと裏道走って、お魚市場の近くまで来て、渋滞の原因判明!

お魚市場の駐車場待ちで渋滞してたんです!
うっそ~ってかんじでしたね。www

で、もちろん駐車場なんかにとめるはずも無く、
(3時間待っても停められないんじゃないの?って感じでしたから)
近くの釣りスポット?に車を停めて、くまささ&くまばあ&くまパパとお魚市場へ!



・・・・・なんじゃこりゃ~~~!


お正月のアメ横かよ~~~!!!



はい、すごかったです。TT
どうしてこんなに混んでるのか、カニ汁屋台のお姉さんに聞いたら、
1ヶ月ほど前にTVで報道されて以来こんな感じで毎週激コミとか。
TVで報道される前はそうでもなかったらしいです。

おすし屋さんは、1時間待ちぐらいの大行列!だったので、
お魚市場でお昼ご飯は諦めました。TT
ちなみに、この時点で3時過ぎてました。。。

しかし、ここまで来たからにはお魚GETせねば!
で、やっとの思いで、秋刀魚22匹、戻鰹1本、あさり1山GETしました~!
その間、くまささはくまばあとはじっこのほうでお留守番してましたが、
常に人だかりが・・・。
「かわいい~。さわっていいですか~?」
攻撃にあっていました。www

で、その後お腹が空いたので、(お昼抜きで5時近くにもなれば、そりゃ空くわな。www)
つくばにあるバックヤードカフェさんへ!
ここは、大きなテラス席があって、テラス席のみですがワンコOKなのです。

で、かなり遅~いお昼ごはんを頂き、やっと一息つけました。

お魚市場でのお写真は一切ありません!
だって、混んでてそれどころじゃなかったので。www

カフェの写真は、後日UPしますね~。


なので今日は、さっき作ったコマーシャルで許してチョ!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

くまささの大きな恋の物語♪ by くまママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








ブログランキング参加中!
海浜公園にいけなかったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
海浜公園にいけなかったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
海浜公園にいけなかったくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄10⁄16 13:19 カテゴリー:くまとささみ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








くまち~のお散歩コース!



みなさん。こんにちは♪

くまママ@今日は飲み会です!

本日は飲み会でございます。
って言ってもくまママはあんまり飲まないんだけどね。
酔っ払って帰ったらくまち~びっくりしちゃうから~。てへ♪


で、本題、今日はネタがないです!
すいません。m(_ _)m

なので、お散歩中のくまち~でもみてやってくだせ~。
↑携帯電話で撮ったので画質がきれいではないです。

だって、くまママ一眼レフぬ使い方わからないし、

なにより重い!

朝のお散歩はくまママ一人なので、もって行くのやだ!

くま:僕チンきれいに撮ってほしいでち。愛の力でカバーするでちよ・・・。

考えとく・・・。TT

ちなみに、私が住んでいる馬橋というところはとっても公園が多いです。
くまち~がお散歩コースにしているコースだけでも

広田公園  徒歩3分ぐらい
相川公園  徒歩3分ぐらい
西の下公園 徒歩7分ぐらい
中道公園  徒歩7分ぐらい
駅前噴水  徒歩15分ぐらい
虹の街子供の遊び場 徒歩10分ぐらい
細沼公園  徒歩15分ぐらい
などなど

なので、公園めぐりしているだけで、1時間なんかあっちゅう間です!
(3つもめぐったら1時間かな。^^A)

しかも、近くに江戸川の河川敷グランドがあるので、無料なんちゃって貸切ドッグラン状態で遊べます。
(くまち~が逃亡するといけないので、ロングリードは使用していますが。TT)

暇な人はMapFan
馬橋駅(千葉県)から新松戸駅までの間を見てみてね。
あまりの公園の多さにびっくりすると思うよ!
くまパパ曰く、この公園の多さは異常だ!だそうです。www
私の小さいころから公園は多かったので、どこも、こんなもんだと思ってました。^^;

馬橋はワンコも多いですよ。www
ワンコにやさしい街なのかな。^^v

もし、ワンコ連れでお引越しなど考えてる人は結構おすすめかも♪
01西の下公園.jpg

02西の下公園01.jpg

03噴水01.jpg

04噴水02.jpg

05広田公園.jpg

06広田公園01.jpg

07広田公園02.jpg

08広田公園03.jpg

09広田公園04.jpg

10広田公園05.jpg



ブログランキング参加中!
待ちぼうけのくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
待ちぼうけのくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
待ちぼうけのくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄10⁄10 14:14 カテゴリー:くま comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ブブにて。。。子犬発見!


は~い!こんにちは!
くまママ@マヌカハニーにはまってるぜ~です。

最近、くまち~とマヌカハニーにはまっています。
                         ↓これね♪


なんかとりあえずすごそうなので購入してみました。

で、風邪を引いているときに試してみた結果、のどの痛みには即効性がある!です
くまち~はもともと元気なので良くわかりません。www
高かったのに、もうすぐ1ビンなくなりそうです。TT
でも、結構おいしかったからまた買おう~っと。^^

と、まあそれはおいといて~

先週土曜日に松戸のドッグカフェブブズ・ボーに行ってきました。

そしたらね、なんと・・・


ゴールデンの子犬ちゃんがいるではないですか~
しかも4ワンも!

も~超~きゃわゆいの!

でねでね、ちょいしたらね、

ラブの子犬ちゃんまで登場したの~

も~卒倒寸前のくまママでしたわよ~。
で、写真撮らせてもらちゃった。うふ♪
ブログにのせてもよいよ~って了解もとりましたとも!

まだ、家族決まってないって言ってたから、
”是非家族に!”と思う方!見に行ってみてくださいね~♪

ちなみに、ブブズ・ボーのママさんのブログは↓をクリックしてね。
ENDOGS  ~ワンちゃんのプロ。ブブズママより~

01ゴル子犬01.JPG

02ゴル子犬02.JPG

03ゴル子犬03.JPG

04ラブ子犬01.JPG

05ラブ子犬02.JPG


で、我が家の2ワンは相変わらず貸切状態のドッグランで、はじけまわっておりました。
↑貸しきり状態になるときを狙って行くくまママなのです。
なぜなら、くまち~喧嘩売られると買うことが判明したので。TT
しかもささっぺが絡んでくるとややこしい事に。。。
一応、嫁さん?みたいに思ってるらしいのです。www

06くま01.JPG

07くま02.JPG

08くま03.JPG

09ささ01.JPG

10ささ02.JPG

11くまささ01.JPG

12くまささ02.JPG


そうそう、ほぼ毎週、土日のどっちかは
松戸のドッグカフェブブズ・ボーに出没しておりますので、
見かけたら声をかけてくださいね~。

一緒に行こう~ってお誘いも待ってますよ~♪
↑メールちょうだいね♪



ブログランキング参加中!
はじけくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
はじけくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
はじけくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄10⁄08 17:22 カテゴリー:くまとささみ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








根性者の強情者


こんにちは!くまママです!

さて、昨日はくまささのお手入れDAYでした。

お手入れ担当はみっちゃん。
爪きり、足裏バリカン、歯石取り、耳掃除の順番です。

くまち~嫌がって脱走を試みあぶないので、くまママ&くまばあで押さえ込み^^A
で、2わんとも一通り終わってきれいになったのですが、その後くまち~が最高に不機嫌に・・・。TT
くまパパの膝の上に無理無理乗って(はみ出してるっちゅうのwww)恨めしそうにこっちを睨んでるんです。

あ~怒ってるな~と思ったので、アイスクリームでご機嫌をとろうと、
くまち~のお口までスプーンでアイスを持っていってあげたんですが、


「いらないでち!」(≧ヘ≦)


え~うっそ~もしかして怒ってるんじゃなくって具合悪いの~~( ̄□ ̄;)!!

って、くまママちょっとプチパニック。
だって、アイスをいらないなんて絶対ありえないもん!


で、くまパパが「ちょっと貸して。」ってスプーンを取って、
「くま、いらないの?」
って、くまち~のお口に持っていったら、


「パクッ」って・・・・・。
「パクッ」って・・・・・。
「パクッ」って・・・・・。



へっ?・・・目が点・・・。(・。・)


・・・・・おいっ!いい度胸してんじゃね~か!(怒)
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


「姉ちゃんなんか嫌い。アイスなんか、いらないも~ん。」(≧ヘ≦)
だったみたいです。TT

で、くまち~、ず~っとくまぱぱのお膝の上で、くまママの方を恨めしそうに睨んで
「下僕のくせに。下僕のくせに。下僕のくせに。下僕のくせに。下僕のくせに。」
「嫌なことしやがって。嫌なことしやがって。嫌なことしやがって。」
と、呟いておりました。


なので、くまパパがお風呂に入っている間中マッサージしてあげて、一生懸命ご機嫌取りをしていたくまママでした。←弱っ!

マッサージしながらこんなこと言ったりしながら・・・。

あのね~爪長いと割れちゃって大変だし~、
足の裏の毛が長いとすべって足に良くないし~、
歯石がたまると、おじいちゃんになったときにうまうまできなくなっちゃうし~
耳掃除しないと、お耳が赤くなって痛い痛いになっちゃうんだよ~。
だから、がまんしてね~。
m{_ _}mペコペコ


くまち~愛してるよ~ぶちゅっ。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
くまち~宇宙一かっこいいね~ぶちゅっ。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



以下くまパパがお風呂から出るまで永遠続く・・・。


「しかたないでちね~。ゆるしてやるでちよ。エッヘン<( ̄^ ̄)> 」


で、やっとご機嫌なおりましたとさ。^^;

しかし、根性者の強情者だな~。TT

くまパパ「くまママそっくり!ヾ(ーー )」


・・・そんなことないもん・・・。(´・ω・`)

かわゆい顔して頑固なくまち.JPG


ブログランキング参加中!
根性者の強情者のくまたんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
根性者の強情者のくまたんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
根性者の強情者のくまたんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄10⁄06 12:00 カテゴリー:くま comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ほっぺ、ぷくぷく!


さて、先日のキッチンドッグさんの続きです!
キッチンドッグさんの隣に
このはなさくやさんっていうアイスクリーム専門店がありました!
わんこもOKということなので、早速お邪魔してみました~!

このお店、冷たい鉄板でアイスをその場で作ってくれるというお店でした!
さっすが~自由が丘!おっされ~です♪

で、わんこ用のアイスもあったので頼んでみました!

くまたんが食べるかどうか心配だったのですが、
(くまたん、超~味にこうるさいのでTT)
お気に召したみたいです。www
くまママが味見してみると、プレーンヨーグルトのシャーベットみたいな感じで、おいしかったです♪

くまたんの幸せそうなほっぺぷくぷくをどうぞ~!


01このはなさくや縦.jpg

02テラス席1縦.jpg

03テラス席2縦.jpg

04テラス席3縦.jpg

05くまあ~ん1縦.jpg

06くまあ~ん2縦.jpg

07くまあ~ん3縦.jpg

08くまあ~ん4縦.jpg

09ささあ~ん1.jpg

10ささあ~ん2.jpg

11ささあ~ん3.jpg

12くまあ~ん第2弾1.jpg

13くまあ~ん第2弾2.jpg

14くまあ~ん第2弾3.jpg



ブログランキング参加中!
ほっぺ”ぷくぷく”くまたんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ほっぺ”ぷくぷく”くまたんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ほっぺ”ぷくぷく”くまたんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄10⁄03 17:47 カテゴリー:くまとささみ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析