ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








しゃけちん帰ってきたぞ~♪


くまママ@しゃけちん帰ってきたぞ~ です♪

しゃけちん、みっちゃん姉ちゃんが冬休みになったので
一緒に帰ってきました~♪

なので今、我が家はゴル3なんです~♪うふふ♪

しか~し、ちょっち問題が。。。
しゃけちん、とってもビビリなんです。TT

こないだくまち~がおもちゃしゃけちんの所に持って行って
遊ぼう~って誘ってたんですね。。。
なぜかしゃけちんくまち~が怖いみたいでやだ~って言って遊ばなかったので
くまママがくまち~とぬいぐるみのひっぱりっこして遊んでたんですよ。。。
そしたらしゃけちんも恐る恐る寄ってきたので、私が持ってた所を持たせてあげたんですよ。
んで、くまがガウガウいいながら引っ張り始めたんですが。。。
そのガウガウが怖かったみたいで、くまち~に威嚇しちゃったんですよ。TT
はい、その後くまち~プッツン切れたみたいで

「なんだい、兄ちゃんが遊んでやってるのに、威嚇するとは何事だ~!」

ってなぐあいで・・・・。かなりの勢いでしゃけちん、怒られてました。TT
↑外の女の子には絶対怒らないので、一応家族と認めてるみたいです。

元々くまち~が怖いのにそんなおもいっきり怒られたので、
ささっぺっとくまち~がガウガウいいながら遊んでると、
隅っこのほうでちっちゃくなって、いっしょに遊ばないんです。TT
↑くまママのそばにしゃけちんがいる時に、くま~って呼ぶと
 しゃけちん、あわてて逃げるんですよ~。TT

なんか学校では男の子と女の子完璧に隔離されてるらしく、
男の子と遊んだことないそうな。。。TT
しかも、学校で一番おおきな男の子でも、くまち~のほうが大きいらしいんです。

まあね~しゃけ20キロ、ささっぺ27キロ、くまち~31キロ・・・。
「そんな中で遊んだら私怪我するわ!」
な~んて思ってるのかもしれないですけど。

しかもあの兄妹、この遊び方って普通なの?ってな遊び方するから、
引いてるのかもだけど。。。

↑昨日柏のららぽーとのペットショップにある小さなドッグランで遊んだんですが、
 ガウガウ言いながら正面衝突して、通りがかりの人からおぉ~って歓声があがってました。TT

まあ、みっちゃんが卒業してず~っと一緒にいれるようになったら、
少しはなれるのかな~・・・・・・。

みなさん、どう思います~?

動画はしゃけちんが帰ってきた日ののドッグランでの模様で~す♪
この時は、しゃけちん、そうでもなかったかな?
01しゃけ


02くま1


03ささみ1


04ささみ2


05しゃけとささみ1


06全員集合1


07くま2






ブログランキング参加中!
びびりっ子しゃけちんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
びびりっ子しゃけちんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
びびりっ子しゃけちんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄12⁄25 19:08 カテゴリー:くまとささみとしゃけ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








ほたパパに写心撮ってもらったでちよ~♪


みなさ~ん♪
こんにちは~♪

くまママ@風邪っぴき、復活しつつあるぜ~です♪

いやはや、みなさん、ご心配をおかけしました!
風邪っぴき、復活しつつあります♪

先週土曜日に出来事なんですが。。。
な、なんとあのほたパパに来てもらってくま&ささっぺのお写心を撮っていただきました~♪
ほたちゃんも一緒に遊んでくれて、超~楽しそうなおふたりさんでした!

その時の様子がほたパパさんのブログに乗ってるので見てね~♪

犬の写心家とホタルBLOG

そっくりさんなたけちゃんのブログはこちら!

たけぞうのしっぽ

ほんと、そっくりなんです!

ほたパパ曰く、超そっくり~、飼い主さん達見たら驚くぐらいそっくりですよ~って!

み、みたい。。。

なので、ただいまこっそり四国たけちゃんと2ショットツアー計画中です。www

実家が姫路なので、まず姫路まで行って~そこで一泊して~
そこから四国まで~みたいな。www

まあ、仕事が暇になったらのお話なんですが。TT

でも、絶対いくど~!

って、撮影の後のくまち~は、超爆睡でした。www

眠い1


眠い2


眠い3


眠い4


眠い5



ブログランキング参加中!
今日は幸せだったでち~byくまに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
今日は幸せだったでち~byくまに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
今日は幸せだったでち~byくまに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄12⁄18 19:20 カテゴリー:くまとささみ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








連休中の旅行第3段


くまママ@風邪ひいた。。。 です♪

さて、本日は連休中の旅行第3段でございます~♪
↑ひっぱりすぎ?www

お泊まりの翌日はお天気もとってもよかったので、日光ダイヤ川公園に
紅葉を見つつお散歩に行きました~♪

結構広くて、3時間ぐらいは歩いたかな。

最後はおふたかたとも、結構ばてばてでした。www

一番ばてばてだったのはくまバアですが。www

では、たんなるお散歩風景ですが、見てやってくだせ~♪


仕事が忙しいのと、
体調不良でコメント返しが遅れております。。。
少々お待ちください。。。m(_ _)mすいません。。。

01お散歩


02お散歩


03お散歩


04お散歩


05お散歩


06お散歩


07お散歩


08お散歩



ブログランキング参加中!
ばてばてささくまコンビに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ばてばてささくまコンビに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ばてばてささくまコンビに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄12⁄11 18:30 カテゴリー:お出かけ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








連休中の旅行第2段


くまママ@今日は寒かった~ です♪

さて、本日は連休中の旅行第2段でございます~♪

始まり、はじまり~♪

くまささ1


くまささ2


くまささ3


くまささ4


くまささ5


くまささ6


くまささ7



ブログランキング参加中!
寝顔がかわゆいくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
寝顔がかわゆいくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
寝顔がかわゆいくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄12⁄05 18:35 カテゴリー:くまとささみ comment(11) trackback(0)
▲pagetop








連休中の旅行第1段


みなさん、こんにちは♪

くまママ@風邪っぴき?かな? です♪

こないだの3連休ですが、姫路からくまバアのお姉ちゃんが
↑ようするにくまママの母方のおばちゃんね♪
ツアーで日光の方に出てくるというので、
じゃあ、うちらも日光のあたりに泊まりに行ってくまち~&ささっぺでも見せに行くか~
ちゅうことで、行ってきましたわ~!
鬼怒川温泉におばちゃんが泊まるちゅうんで、
大型犬OKのホテルやっと見つけましたわよ~♪

きぬ川国際ホテル

わざわざ見せに行かなくても。。。ってあきれてる人!

え~え~、わたしは生粋の親バカですから、ここは見せなくてはいけないんです!

ちなみに、スココは何度も姫路まで行ってるので、今回はみっちゃん姉ちゃんとお留守番でした。
↑みっちゃん姉ちゃん、学校があって行けなかったの~。けっけっけっ!

ではでは旅行第1段の始まり始まり~♪


01お部屋_くま


02お部屋_ささみ


03夕食


04鹿肉のさしみ


05鹿肉のステーキ


06夕食中_ささみ


07夕食中_くま


08夕食中_おこぼれ


09夕食後_くま1


10夕食後_くま2


11夕食後_くま3


12夕食後_くま4


13夕食後_ささみ



ブログランキング参加中!
バカ殿くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
バカ殿くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
バカ殿くまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄12⁄03 16:19 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析