ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新しいカメラレンズ&セラピーくま


くまママ@8月7日になにかがおこる! です♪

8月7日に我が家になにかがおこります!楽しみにしていてくださいね♪

そうそう、くまパパが、カメラの新しいレンズを購入しました。
ペンタックス smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM ちゅう代物で、
お代が・・・・・・・・・。120,000円・・・・・・。
気を失いそうになりましたわ・・・。( iдi ) ハウー

てな事で、そのレンズで撮ったお写真が下です♪

くまパパ曰く、まだまだこのレンズを使いこなしてないそうなので
今後をお楽しみにしてくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~( --)
くま1


くま2


くま3


くま4


くま5


くま6


くま7


くま8


くまち~は、
撫でたいけどちょっとびびってる人や、
ちっちゃいお子ちゃまには横向きになって
お口をなるだけ見せないようにします。
それでもだめなお子ちゃま等には、伏せちゃうんですよ~。
それでもだめだとへそ天になります。www

お家じゃ~ガキでどうしょうもないときが多々あるくせに・・・。
尊敬するぐらい多重犬格です。www

できれば、将来セラピー犬をやらせてあげたいんだけど・・・。
どうしたらいいのかわからん・・・。

くま:だれか、良い情報持ってたらおしえてくださいでち~♪


ブログランキング参加中!
セラピー犬にあこがれるくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
セラピー犬にあこがれるくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
セラピー犬にあこがれるくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄31 19:05 カテゴリー:くま comment(7) trackback(1)
▲pagetop








脳内メーカー


くまママ@もう少しで夏休み! です♪

さて、今日は、ちまたで流行ってる脳内メーカーなどやってみました!

まずはくまち~!

くま


・・・愛しかないのね・・・。(*--)--*)ピトッ
あなた~の燃える手で♪
あたし~を抱きしめて~♪
ただふ~たりだけ~で♪
生きていたいの~♪ってか!
↑古かった・・・。( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン

次はくまパパ!

くまパパ


・・・結婚詐欺師が似合いそうな脳内だな・・・。(~~。)


んじゃ、次はくまママ!

くまママ


・・・なんにも考えてなさそうな脳内ね・・・。ハァ━(-д-;)━ァ...

じゃあ、ささみは~!

ささみ


・・・よ~わからん!真ん中の妄って、なに?\(?。?")ハテ?

んじゃスココ!

スココ


・・・支離滅裂な脳内だな、おい!
まともな人(わんこ?)はいないんかい!< - <)o>> ウッキー

もう、あんまり期待しないけど、みっちゃん姉ちゃん・・・。

みっちゃん姉ちゃん


・・・だめだめじゃん。ヾ(°∇°*) オイオイ

じゃあ、我が家のセントバーナード!
↑私の弟です。www

セントバーナード


ま、まともな人がいない・・・。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

じゃあ、最後にばっちゃんでどうだ~!
↑私の母ちゃんね♪

ばっちゃん


・・・え~と・・・。コメントする気力が。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

~~~~~~~~~~~~~( --)


ブログランキング参加中!
愛がつまったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
愛がつまったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
愛がつまったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄27 17:58 カテゴリー:くま comment(5) trackback(0)







わんわんコインランドリー


くまママ@お仕事ちょぴっと忙しい! です♪

いや~、すこ~しずつお仕事忙しくなってきました!
納期が近づいているんで・・・!

死ぬほど忙しくならないことを祈ります・・・。
まぁ、ならないと思うけど♪

本日はこないだわんわんコインランドリーで温泉浴中のくまち~をどうぞ~!
↑くまち~皮膚が弱いんで、1週に1回~2週に1回のペースで温泉浴しないと
かいかいになっちゃうんです。TT
シャンプーは月1回ぐらいなんですけどね♪


~~~~~~~~~~~~~( --)

お風呂1


お風呂2


お風呂3


お風呂4


お風呂5


お風呂6


お風呂7


お風呂8


お風呂9


お風呂10



お風呂11


お風呂12


お風呂13



ブログランキング参加中!
温泉浴気持ちいい~くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
温泉浴気持ちいい~くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
温泉浴気持ちいい~くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄26 18:45 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop








あきらマンさんのお店パート2


みなさん、おひさです・・・。

くまママ@ちょっと復活! です♪

くまち~が襲われた次の日あたりから、
強烈な頭痛で寝込んじゃいました・・・。~(>_<。)\ イタタ
病院に行ってCT撮ってもらったら、脳みそには異常はないとのこと。
ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ

が、副鼻腔に膿がたまってますね~だって・・・。TT
頭痛はこれが原因でしょうって・・・。
俗に言う蓄膿症ですって。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
風邪などこじらすとなるらしいです。
そういえば、一週間ぐらい夏風邪ひいてたな~。

んで、治療は膿が無くなるまで抗生剤服用!らしいです。

そろそろ抗生剤服用1.5週間!
ちょっぴりましになりました。

なので、ぼちぼち更新いたします。
コメントのお返事も遅くなりましたが、ちびちび書きますので・・・。
m(_"_)m ペコペコ

んでは、かな~り遅くなりましたが、
あきらマンさんパート2いってみよう~!
~~~~~~~~~~~~~( --)

お店1


お店2


お店3


お店4


お店5


お店6


お店7


お店8


お店9


お店10


お店11


お店12


お店13


お店14



ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄23 18:19 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop








あきらマンさんのお店へ!


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@みんなありがと~ です♪

みんな、一緒に怒ってくれてありがとでちね!
僕ちん、ちょっちびっくりしてゲリPになっちゃったけど、
とっても元気でちよ!

はい、くまち~ですが、ストレスかな~?
昨日はげりPでした。TT
まあ、私が怒鳴り散らしてたので、私のせいかもなんですが。^^;
ちょっち反省・・・。

その他は案外ケロッとしてます。www
朝のお散歩も、同じ道行くっていうし、
相変わらずわんこにはとってもフレンドリーですしね~♪
さすが、脳天気くまち~でした!

まあ、咬まれそうにはなってたけど、
咬まれたわけではないですからね・・・。
私だったら怖いが・・・。

てな事で、お騒がせでした~!
しっかり保健所に行って、注意してくれと頼んできました!
これで、少しは変わってくれればいいんですけどね・・・。

さあ、気を取り直して先週の土曜日のできごとなど!
くまち~の定期検診に世田谷の病院に行った後、
あきらマンさんのお店におじゃましてきました~♪

ちなみに、定期検診の結果は、あんまり変化なしでした!
右足の股関節に少し変形がおきてますが・・・。TT
なので、手術(全置換)するなら右足で、
3歳ぐらいまでに、やったほうがいいですよ、とのことでした!

ささみも診てもらったんですが、今のところ立派な股関節をしてるらしいです。
よかった~♪

その時ささみより2週間ぐらいお兄ちゃんのゴルパピに会いました~!
同じぐらいのゴルパピ同士が遊んでる姿はレアですよね~♪

んで、その後あきらマンさんのお店にレッツらゴーです♪

では、前置きが長くなりましたが、その時の様子をどうぞ~♪
くまとささみ1


くまとささみ2


くまとささみ3


くまとささみ4


くまとささみ5


くまとささみ6


くまとささみ7


くまとささみ8


くまとささみ9


くまとささみ10


くまとささみ11



ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
モモちゃん大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄12 12:09 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop








頭に来た!くまち~が犬に襲われた!


みなさん、おはようございます!

くまママ@頭にきた! です!

先ほど(6時頃)くまち~とお散歩に行ってきたんですが、
いきなりくまち~が白い犬に襲われました!

十字路で20mほど離れたところでその白い犬とあったのですが、
持ってたくそばばあが、その白い犬がくまち~のほうに
襲いかかってきた時にひっくり返り、リードを離したんです!
私も、襲いかかられて、ひっくり返ったんですが、
あわてて、くまち~のリードを離して
「逃げろ~くま!」
って言って逃がしたんで、幸いくまち~に怪我は無かったんですが、
そのくそばばあはひっくりかえったまんまで、おきあがらず、
結局私がその犬のリードを踏んづけて止めました!
で、「自分で制御できない犬なら散歩するな!」
ってかちわめいたら、
(とおりがかりの通行人のおっちゃんも一部始終見てたんですが
 同じ事言ってました!)
「かまれなかったからいいじゃないですか。」だと~!
ふざけんな!そういう問題じゃないだろうよ!
しかも私はひっくり返ったときに、思いっきりあちこちぶつけて、
かなりの怪我してんだよ!

で、その後お散歩仲間に聞いたのですが、ご近所のわんこ達
結構かまれるなどの被害にあってるらしいです。
わんこだけでなく、人間も結構噛まれてるらしいです!
しかも、かなりひどく・・・。
んで、そのくそばばあこの辺りじゃ有名なくそばばあらしいです。

ひさびさにかなり頭にきたので、今からくまママの怪我の
病院にいって診断書もらって保健所に相談に行ってきます。

犬を処分しろとは言いませんが、口輪をするとか、
お散歩は必ず息子にしてもらうとか、方法はあるとおもうんで!

では行ってきます!

PS:逃がしたくまち~をおいでって呼んだら、
   (同じ歩道にいました。)
   うれしそうに走って私の所に来ました。
   そんな時はしっかり称呼ができるのね。
   普段しないくせに・・・。TT
   ささみがいなくて、くまち~に怪我がなくってよかった・・・。



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄10 09:12 カテゴリー:くま comment(16) trackback(0)
▲pagetop








軽井沢パート4


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@憂鬱な月曜日・・・ です♪

行ってきました~!
あきらマンさんのお店!
あきらマンさんちのQooちゃんのブログはこちら!

くまち~の恋人(くまち~が勝手に思いこんでるだけ。www)
ももちゃんもいましたよ~。
ももちゃんのブログはこちら!

くまち~、よっぽどももちゃんが好きなんですね~♪
日曜日は一日ほけ~っとしてました。www
まるで、恋煩い状態。www
しっかりご飯は食べますが。www

その時の様子は後日UPしますのでお楽しみに!

さて、またまた本日も軽井沢シリーズで!!!

よろちくでち~♪

旧軽井沢銀座1


旧軽井沢銀座2


旧軽井沢銀座3


旧軽井沢銀座4


旧軽井沢銀座5


旧軽井沢銀座6


旧軽井沢銀座7


旧軽井沢銀座8


旧軽井沢銀座9


旧軽井沢銀座10


旧軽井沢銀座11


旧軽井沢銀座12


旧軽井沢銀座13


旧軽井沢銀座14


旧軽井沢銀座15


旧軽井沢銀座16


旧軽井沢銀座17


旧軽井沢銀座18


旧軽井沢銀座19


旧軽井沢銀座20


旧軽井沢銀座21


旧軽井沢銀座22



ブログランキング参加中!
帽子が似合うくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






帽子が似合うくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






帽子が似合うくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄09 13:03 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop








軽井沢パート3


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@やった~金曜日! です♪

明日は、明日は、楽しみだ~♪
明日はあきらマンさんのお店に行くの~!
うふ♪るんるんるん♪

さて、またまた本日も軽井沢シリーズで!!!

よろちくでち~♪

お散歩1


お散歩2


お散歩3


お散歩4


お散歩5


お散歩6


お散歩7


お散歩8


教会1


教会1_UP


教会2


教会2_UP


次はどこ


ターゲット


ロック


オン



ブログランキング参加中!
軽井沢超~お気に入り!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
軽井沢超~お気に入り!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
軽井沢超~お気に入り!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄06 18:30 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop








軽井沢パート2


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@猛烈に眠い・・・ です♪


さて、本日も軽井沢シリーズで!!!

よろちくでち~♪


鬼押し出し1


鬼押し出し2


鬼押し出し3


鬼押し出し4


鬼押し出し5


鬼押し出し6


鬼押し出し7


鬼押し出し8


鬼押し出し8_01


鬼押し出し9


鬼押し出し10


宿爆睡1


宿爆睡2


前菜


お刺身


お肉


しゃぶしゃぶ


ワイン


たんざく




ブログランキング参加中!
我が儘全開!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
我が儘全開!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
我が儘全開!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄05 18:19 カテゴリー:くま comment(5) trackback(0)
▲pagetop








軽井沢第1段


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@軽井沢は空気がおいしかった~ です♪

行ってきました!軽井沢!
超~空気がおいしくて、気持ちよかった~!
くまち~はあんまり気持ちよくて、踊りながら散歩してましたわ♪

ちゅうことで、軽井沢第1段!行ってみよう~!

って、三芳パーキングエリアなんで、まだ全然着いてないんですけどね。(^_^;)

軽井沢1


軽井沢2


軽井沢3


軽井沢4


軽井沢5


軽井沢6


軽井沢7


軽井沢8


軽井沢9


軽井沢10


軽井沢11



ブログランキング参加中!
ずっこいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ずっこいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ずっこいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄07⁄04 15:42 カテゴリー:くま comment(9) trackback(1)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析