ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








くま、笑顔特集


みなさん、こんにちは♪

くまママ@今日、マウンティングされちった。テヘ♪ です。

今日、お散歩中に、お友達ワンコに会ったんですよ~。
ゴルの男の子なんですけど!

で、このゴルちゃん、男の子は慣れないとダメなんですけど、
とりあえずくまちゃんは平気みたいで。
が、くまちゃんはかなりへっぴり腰でご挨拶。
くまは、フレンドリーなビビリなんで!www

ご挨拶が終わったら、
なぜか私にターゲットロックオンで
マウンティングされちった!てへ♪

その時、くまはどうしてたかというと・・・。

「見ないふり~。
 僕チンのほうに来ないで良かった~♪」

 
その場にいたみなさん、
(お散歩中のラブちゃん&柴ちゃんもいました。)

「くまちゃんって、お姉さんがこんな事されても
 怒らないんだ~。えらいね~。」


えらい・・・?ぜったい、違うと思うぞ~。
くまは、危険な状況に陥ったら、絶対に、100%
母ちゃん、助けて~って私の後ろに隠れるタイプだ・・・。
しかも、腰が抜けて、
私が逃げるのに足手まといになるタイプ・・・。

ワンコとしてのプライド&本能は何処行ったんだよ?TT

くま:それって食べられるものでちか~♪ヘラヘラ


・・・、・・・、・・・、


笑顔がかわいいから許す!


では、くまの笑顔特集をどうぞ!
↑はい、単なる親バカです!気にしないでください。www

お散歩中


お散歩へら~


うふ~


ヘラ~


にっこり


幸せ~


満面の笑み



この顔に、騙されてる母ちゃんです。TT

<おまけ>

真面目な顔


真面目なお顔は長続きしません。www


ブログランキング参加中!
笑顔のかわいいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
笑顔のかわいいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
笑顔のかわいいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2007⁄01⁄31 18:00 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop








ららぽーと柏の葉 その2


みなさん、こんにちは♪

くまママ@くまにいっぱいチューしたぜ~♪ です。

昨日予告したとおり、いっぱいチューしました~♪
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

あ~。すっきりした~♪

ちなみに、くまちん、ものすご~く嫌がったので、
顔押さえつけて無理矢理チューしました~!

遠い目して耐えてましたけど・・・。
さらに、終わったとたん、ずるずる~って倒れました・・・。

なんか、失礼じゃないか!( ¬^¬ ) ムウ~

くま:僕チンがんばったでちよ~!
   試練に耐えたでち!(T△T) アウアウ~

   
さ~て、すっきりしたところで、昨日の続きです~!

好み1


好み2


好み3


好み4


好み5


好み6


好み7


好み8



ブログランキング参加中!
悪賢い、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
悪賢い、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
悪賢い、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄30 19:08 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop








ららぽーと柏の葉 その1


みなさん、こんにちは♪

くまママ@くまとラブラブした~い♪ です。

くまとラブラブした~い!!!

くまは、一緒に寝てくれないし、
チューして~って口付きだしてみても
ペロペロしてくれないし~、
膝枕してあげるからおいで~って言っても、
無視だし~・・・。

ラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━

くま:ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード

ガードするな~!!!!

そろそろ、補給しないと、
メーター空になる~~~~。

ということで・・・・・・・、
今日帰ったら押し倒そう~っと。うふっ♪
そんで、チューしまくろう~っと♪ルンルン♪
( ̄3 ̄)むっちゅううううう
Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

ちなみに、くまは、
自分の遊びたい時や甘えたい時は寄ってくる
自己中なやつです。TT


バカ話はおいといて・・・
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ

土曜日に、ららぽーと柏の葉に行ってきました~。

まずペットショップ、ペットハート ステーションで
おもちゃ購入!
んで、くまちゃん、片っ端から
「僕チン、良い子でちよ♪撫でて、撫でて♪」
をやって・・・。
↑くまの一番大好きなお出かけコースです。www
 混んでるペットショップに行ってみんなに撫で倒される
 ちゅうコースです♪www
 
んで、となりのドッグカフェでケーキを食べてきました~。
このペットショップに、テラスがあって、
ワンちゃん達のちょっとした社交場になってます。
(ドッグカフェからも入れます。)

この、社交場でのくまちゃんをどうぞ~♪
(ひたすらお尻を嗅いでました。www)

社交場1


社交場2


社交場3


社交場4


社交場5



ブログランキング参加中!
お尻くんくん、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お尻くんくん、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お尻くんくん、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄29 18:23 カテゴリー:くま comment(5) trackback(1)
▲pagetop








朝のお散歩2


みなさん、こんにちは♪

くまママ@明日はお休み、ルンルンルン です♪

さて昨日の続きです・・・。


公園を出たら、大好きな女の子のお家の前まで行って
(ゴールデン3才)
ぴーぴー攻撃・・・。




あんまり情けないのか、
お家の庭に入れてもらったことが何回かあります。www
↑良い飼い主さんで♪

ちなみに、この女の子わんちゃんが苦手で、
お尻の匂いをしつこく嗅いじゃ~怒られてるくまです。
↑ちっともこりません・・・。TT

で、「いないから~。帰るよ~。」
と無理矢理引きずって帰る帰り道・・・。
↑こうでもしないと
何時間でも待ってるストーカーに変身しそうなので。www

お散歩1


お散歩2


お散歩3


お散歩4


お散歩5


まったく・・・。
帰るのに倍以上の時間がかかったわよ・・・。TT





ブログランキング参加中!
わちゃわちゃくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
わちゃわちゃくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
わちゃわちゃくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄26 19:27 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop








朝のお散歩


里親募集中



怒り2


生後2ヶ月ぐらいの男の子
体重2.5キロ

たぶん中型犬ぐらいの大きさになります。
私の予想だと15キロぐらいかな~。

千葉県松戸市西馬橋で保護しました。
当方も西馬橋在住です。

詳しくは左のメールフォームからお問い合わせください。


*******本題*******


みなさん、こんにちは♪

くまママ@眠い・・・ です♪

最近、寝不足で・・・。

朝7時30分に起きて8時~9時までお散歩♪
前の日、何時に寝てもこの日課は変わらないの~。
雨の日は、お散歩お休みだけどね!

o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

なので、仕事が遅くなって、寝るのも遅いと、
仕事中、辛い・・・。眠い・・・。

あ、ちなみにどんなに仕事が遅くなっても
お散歩はやっぱり一時間拉致されます。TT

最高、夜中の3時にお散歩行ったわよ・・・。TT
(くまパパは徹夜でお仕事だったけどね♪)

ちなみに、このお散歩をさぼると・・・。
お散歩行かないなら、遊べ~攻撃で家が破壊されます。
一時間散歩に行った方が、断然楽!です。
雨、土砂降りでも、お散歩行こうかな~って
本気で思う時があるくらいです!www

おちっこ、うんPは、くまママもしくはくまパパがいれば、
お家でもするので、問題無いんですけどね~♪
↑いや、問題だろう~。いなきゃしないのか~。

くまち~、お散歩命!だし、
お散歩連れてけるのって、
くまパパ&くまママだけだから
(2Fから抱っこでおろせるのこの二人のみ!)
いない間は、ばっちゃんとみっちゃん姉ちゃんがいるとはいえ
お外行けないの我慢してるのか~って思うとね~、
ついつい、行っちゃうんですよね~。

まあ、ちなみに私も、
「くまとお散歩命!」なんですけどね。www


で、朝のお散歩風景などどうぞ~♪


公園1


なに、見つめてるの~???

公園2


鳩かい!

公園3


自分で狩れよ!

公園4


ワンちゃんウォッチングかよ・・・。

ってか、くまち~、時間だけが過ぎていくんだけど・・・。
ちった~歩け~!

明日に続く・・・。


ブログランキング参加中!
公園でまったり大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
公園でまったり大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
公園でまったり大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄25 17:10 カテゴリー:くま comment(3) trackback(0)
▲pagetop








股関節の経過


里親募集中



怒り2


生後2ヶ月ぐらいの男の子
体重2.5キロ

たぶん中型犬ぐらいの大きさになります。
私の予想だと15キロぐらいかな~。

千葉県松戸市西馬橋で保護しました。
当方も西馬橋在住です。

詳しくは左のメールフォームからお問い合わせください。


*******本題*******



みなさん、こんにちは♪

くまママ@病院行ってきたぜ~! です♪


先週の土曜日に世田谷まで、くまちゃんの足の
定期検診に行ってきました。
ε=ε=ε=(((/´□`)/

本犬はとっても元気で走り回って、いたずらし放題してますが、
最近右足を使ってないので、その事も報告して診てもらいました。

いたずら


4本レントゲンを撮って(麻酔無しだから楽だわ~。)、
診てもらったところ、

前左肘:今のところ問題なし
前右肘:曲げ伸ばしの時に少し引っかかるが、
    今のところは問題なし。
    ただ、将来的に肘関節が変形しないように
    注意して経過観察。
後左足:くぼみがまったくない。(前回と変わりなし)
    ほんの少し関節が変形してきてる。
後右足:くぼみが少しある。(前回と変わりなし)
    ほんの少し関節が変形してきてる。

ちゅうことでした。
今更何聞いても驚きませんがね。(T▽T)アハハ!


で、将来的に骨頭切除もしくは全置換した方が
良いかもしれないとのこと。

ちなみに、左足は完全にはまってないので、
あまり骨(股関節の受け皿)にすれないので
痛みが右よりは出にくい。
右足は、中途半端にはまってるため、
骨(股関節の受け皿)にすれるので
痛みが出る。

なので、やるなら右だろうとの事でした。
(2本とも入れるわんちゃんもいるそうです。)
左は上にずれちゃってるので、
仮に人工関節を入れる手術をしたとして、
なにかの弾みで上にはずれやすいかも・・・だそうです。


・・・高いのよね~この手術・・・。
だいたい70万ぐらいかと・・・。
アニコムの保険使っても50万ぐらい・・・。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

貯金


がんばって貯金せねば・・・。
お給料あげてもらわねば・・・。
それには違う現場探そうかな~。

(― ―*)。。oO(足良くなったら、今より元気になるのか)
(T T*)。。oO(家、破壊されそう・・・)

なにか文句でも


いえ・・・。ございません・・・。

PS:昨日、ちょっと早くお仕事から帰れたので、
   ちょっと長めのお散歩行ったんですが、
   帰りに焼き鳥買って、くまパパ&くまママ&くまで
   食べながら帰ってきました。
   もちろんくまちゃんのは特注で味無しですよ。www

焼き鳥


いや、行かないから・・・。
また今度ね♪

似合う


一応、自慢したかったのね・・・。



ブログランキング参加中!
自慢したかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
自慢したかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
自慢したかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄24 12:51 カテゴリー:股関節形成不全 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








怒ったぞ~!


みなさん、こんにちは♪

くまママ@月曜は嫌い・・・。 です♪

え~と、最近腹立った事!
^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

くまちゃんとお散歩中に、

①歩道に火のついたたばこが落ちてたんです。

怒り1


あわてて、くまを引っ張って踏まないよう誘導したんですが、
(すぐ拾って消しました!)
ちょこっとかすったらしく、お家に帰って足拭いてたら、
肉球のはじっこのほうが水ぶくれになってました。
くすん ( ノω-、)

すっげ~、むかついた~!
おまえら、裸足でたばこの上歩いてみろってんだ~。

②公園に生後2ヶ月の子犬が捨てられてた!
 寒くて、ご飯も小屋も無いところに捨てられてみろ~。


昨日くまパパがくまとお散歩中に、
いきなり電話がかかってきて、
「なんか、子犬がいるんだけど・・・。」
え~と、それは俗にいう捨て犬では・・・。
ってな事で、お買い物中だったんですが、
あわてて、もどりましたわよ~。(p・Д・;)アセアセ

で、この子犬、寒空に放置するわけにもいかず、
どうしようか~と、呆然としてたら、
な、なんとくまちゃんのかかりつけの獣医さんが
愛犬(ミニチュアダックス♀)を連れて
お散歩に来たではありませんか~♪

で、もちろん獣医さんも巻き込んで、
里親さんが見つかるまでスココ宅で
保護する事になりました。^^;

獣医さんの健康診断の結果、
とりあえず今のところ大丈夫だが、
回虫さんがいるそうで、虫下し服用中・・・。TT
ちなみに、生粋の雑種で、生後2ヶ月ぐらいだそうです。

仮名は「たぬき!」です。


↑命名、みっちゃん姉ちゃん。
 たぬきにそっくりだそうな・・・。
 
で、このたぬきの里親を捜さなければいけません。
獣医さんも探してくれています。
どうしたもんか。里親募集中にでも出すかな~。

だれか、家族にしてくれる人いませんか~。
生涯かわいがってくれる人で、
ちゃんと予防注射してくれる人希望です!
できれば近くの人がいいんだけど・・・。
↑すこことくまがお気に入りなの・・・。TT
だめかな・・・。



怒り2


怒り3


怒り4


怒り5


すっごいお利口さんで(捨てられる直前まで親といたのかも)
おしっこ、うんこ、腹減った、水くれ、の時は
ぴーぴー言って教えてくれるので、段ボールハウスの中で
一度も粗相してません。
トイレの躾はとっても楽かも・・・。


ブログランキング参加中!
たぬきに興味津々くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
たぬきに興味津々くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
たぬきに興味津々くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄22 17:21 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop








怖い話&ドッグラン


みなさん、こんにちは♪

くまママ@今日はボーリング♪ です!

今日は夜から恒例のボーリングなんです。
ちなみにMyボールMyシューズなど持ってはいますが、
ボーリングはあまり好きではありません!
くまパパが好きなんです!
一時はプロボーラーになるとほざいておりました。
ミ(((((lll -_-)~=3 

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ

昨日の、ちょっと怖い出来事、聞いてくださいな♪

昨日ばっちゃんとくまママとくまでお散歩がてら
近くのスーパーに行ったのですが、
ばっちゃんとくまはスーパーの外のベンチで待ってたんですね。
で、くまママが帰ってきたら、ばっちゃんが、

ばっちゃん:あんた、総白髪の変なおばちゃん見なかった~?

くまママ:へっ?なんで???

ばっちゃん:
いやね、”顔は若くて頭はおかっぱで総白髪”のおばちゃん?が
「あら、かわいいゴールデンね~。」
って、寄ってきたのよ~。
そしたらね、くまが今まで一度も見た事がない
牙ムキ顔で「う~っ!」って唸ったのよ~。
びっくりして、怒ったけど、あんなくま初めて見た!
あの人、なんかにとりつかれてたのかしら?

くまママ:
いや、そんな人なら目立つと思うが、
いなかったような・・・。


・・・こっわ~・・・。


まあ、私が気づかなかっただけかもしれませんが。


で、全然話は変わって、先日ドッグランに行ってきました。
寒い時期なので、だ~れもいなかったのですが、
オーナーさんが、うちの犬入れるね~って!
すっご~。コンパニオンドッグ付きのドッグランでした。

ちなみにコンパニオンドッグは黒ラブちゃん男の子でした。
おとなしくて、誰にでも合わすすっごい良い子です!

ちなみにくまはこの黒ラブちゃんにかまって欲しくて
耳をカプッってくわえて怒られてました。TT
アホな子・・・。恥ずかしいったら・・・。


友達1


そうね~。だれもいないね~。


友達2


友達ね~。
近くにフレンドリーなおっきいワンコあんまりいないからね~。
ちっこいワンコには振られるしね~。

あんた、ヒモはずしたら、どっか飛んでって
ドジだから、どぶとかにはまって動けなくなって
ぴーぴー言ってそうだからね~。
絶対はずしてやらんわ。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


友達3


最初はびびってたくせに、大丈夫ってわかったら
しつこく追っかけ回してました。
マテェー ((/`´)/  。。。(( ><)

友達4


楽しそうでよかった・・・。
黒ラブちゃん、子守ありがとう。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


ブログランキング参加中!
がきんちょくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
がきんちょくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
がきんちょくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄19 19:01 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop








ホストくま?


みなさ~ん、こんにちは~♪

くまママ@今日は寒い! です。

今日の朝は寒かった~。
お散歩行くの、嫌だな~って久々思った日でしたね~♪
が、くまのものすご~く期待に満ちた笑顔(へら顔)を見たら
いつのまにか、外を歩いてました。
恐るべし、へら顔マジック!www

で、最近のくまのマイブームなんですが・・・。

お散歩中に犬が好きそうな人を見つけて、
お座りの姿勢まま、すりよる。(半分特技だな・・・。)
へら顔で見つめる。
撫でてもらう。←ってか、めっちゃ催促してます。
最後は、道路の真ん中であろうが、なんだろうが


腹だしポーズ!


・・・こいつホストになったらNo1になれるかも・・・。


で、ちょっと前に
佐野厄よけ大師に初詣に行ってきた時の様子です。

初詣1


初詣2


初詣3


ワンコのホストがいるホストクラブでも作ろうかな・・・。



ブログランキング参加中!
ホストになったらNo1?のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ホストになったらNo1?のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ホストになったらNo1?のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄17 21:22 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop








今日の地震・・・。


みなさん、こんにちは♪

くまママ@今日の地震知らなかった~♪ です。

なんか、今日明け方03時29分頃地震があったらしく、
ばっちゃっん曰く

「結構揺れたよ~。みちこは猛ダッシュで玄関開けに行って、
 スココは半端なく騒いでたよ~。
 C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダーって。
 大丈夫だった~?」

って・・・。

・・・( ̄△ ̄;)マジで!

全然気づかんかった~!
くまママとくまパパが気づかないのは、まあいいとして、

!ヽ(`⌒´メ)ノ なんで、あんた気づかんのじゃ~
!Σ( ̄□ ̄;)  ってか、へそ天で爆睡してただろ~!


わんこって、
人間にない第6感みたいなもの持ってるんじゃないのか~!


でへ1



そういえば、あんたは雷鳴ってても、
ベランダ出せ~の散歩連れてけ~の言うし、
救急車、パトカーに全然反応しないし、
まあ唯一、消防車にはもの、
すご~くちっちゃい声で遠吠えするけど・・・。
んで、うるさい工事現場はさすがに引くだろうと思ったら
へらへらしながら、工事現場のおっちゃんに撫でてもらおうと
すり寄ろうとするし・・・。

ヽ(||| ´ー)ノ フッ


てへ2


いやね、別にね、
なにがあってもへらへらしてるのは良い事だけどね、

・・・危機感ちゅうものが無さ過ぎだわよ。あんたは。
ちょっと聞いてんの~!

てへ3


(T△T) 聞いてないし…
アイスとかお散歩とかの言葉には過剰反応するくせに・・・。


ブログランキング参加中!
危機感欠落くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
危機感欠落くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
危機感欠落くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2007⁄01⁄16 17:15 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop








振られちゃった・・・。


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@腹減った~♪ です。


最近のおもしろかった出来事!


くまが元気すぎて、4時間半、暴れっぱなしで、
くまママの母ちゃん(ばっちゃん)が、ぶち切れた~♪

本棚の本を全部引っ張り出す!
で、ばっちゃんが片づける・・・。
ばっちゃん片づけそこなったの、ビ~リビリ♪
これを永遠繰り返す!
下駄箱の上の物ぜ~んぶひっくり返す!
ベランダにあったサンダル持ってベッドの上に行くので
ばっちゃん取り返そうとすると逃げ回る!
お家の中走り回って、体当たり!(ジャンプはしなかったらしい。)
で、ばっちゃん切れて掃除機持って追っかけ回す!等々。

見たかった・・・。
写真撮れなかったのが悔やまれる・・・。
ばっちゃんに言ったら
写真なんか撮れるか~ボケ~って怒られた。www

ってか最近くまちゃん元気なの~♪
いたずら坊主なの~。
寝てるか、いたずらしてるか、
飯食ってるか、散歩してるかなの~。
いたずらも半端ないの~。

勘弁して・・・。TT

ちなみに、え~と、最近お写真撮れてないので・・・。
ちょっと前の父ちゃんの実家にお泊まり行った時の
お写真などUPしてみました~♪

父ちゃん実家1


父ちゃん実家2


父ちゃん実家3


父ちゃん実家4


父ちゃん実家5


父ちゃん実家6


父ちゃん実家7


あんたの恋って成就したためしがないね・・・。
不憫なやつ・・・。



ブログランキング参加中!
あっさり振られたくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
あっさり振られたくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
あっさり振られたくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄15 17:29 カテゴリー:くま comment(4) trackback(0)
▲pagetop








馬とくま


みなさん、こんにちは~♪


くまママ@やっぱり仕事が忙しい・・・。 です。


う~ん、やっぱり仕事が忙しいです。TT
某大手電機メーカーで開発してるんですが、人使いが荒い。


ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ


くま:おドジでまぬけな母ちゃん使ってもらってるんだから
   文句言わないでちよ!!!
   (*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ


   
あい!ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノ
って、おドジでまぬけって!

くま:ということで、次いってみよ~!でち。
↑・・・わかるかな~・・・








まじ、食われるかと思った・・・。
かぶられても、文句言えん・・・。
ちょっと、びびった・・・。







ブログランキング参加中!
馬と戦う気満々のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
馬と戦う気満々のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
馬と戦う気満々のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄12 16:41 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop








明けましておめでとう&お勉強再開!


みなさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

くま:今年もよろしくでちね~♪

くまママ@今日から仕事だぜ~ です。

超大型連休も昨日で終了し、今日からお仕事です。TT

連休中は、たいしたこともせずに、まったり過ごしました!
あまりにもまったりしすぎて、写真があんまり無い・・・。

くま:相変わらずボケちんでちね~。

ヽ(´・`)ノ フッ・・・

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

なので、本日は、久しぶりにお勉強再開したくまちゃんの勇姿をどうぞ~♪

目指せ、CDエックス!
・・・無理かな~。TT

訓練1


訓練2


訓練3


訓練4


訓練5


訓練6


訓練7


幸せそうね♪



ブログランキング参加中!
今年もよろしく!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
今年もよろしく!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
今年もよろしく!くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄01⁄09 12:51 カテゴリー:くま comment(8) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析