ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








明日からお休みです!


こんにちは♪

くまママ@明日からお休みだぜ~♪ です。

待ちに待ったお休み♪
ルンルン♪ルンルン♪

お家でまったり~♪
う~んと、TV見て~、酒飲んで~、散歩行って~、お風呂入って~、
わくわく o(^・・^o=)(=o^・・^)o

くま:・・・。あんまりいつもと代わり映えしない気が
   するんでちが・・・。
   (。・`!!´・)ンー?

   
・・・。そんな事言う悪い子はこうです!

マフラー1


マフラー2


マフラー3


マフラー4


マフラー5



ブログランキング参加中!
マフラー似合う?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
マフラー似合う?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
マフラー似合う?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄28 15:19 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop








クリスマスパーティー


みなさん、こんにちは♪

くまママ@明日でお仕事終わり~♪ です。

やった~!明日でお仕事終わりです~♪
8日まで休みなの~♪うれP~♪

予定としては、

29日(金)くまの爪切り&足裏の毛カットに下の獣医さんへ!
      もしかしたら麻雀!
30日(土)くまの鍼(板橋)
31日(日)くまパパの実家へくまちゃんも連れてお泊まり。
01日(月)くまが大丈夫そうであれば、この日もお泊まり。
02日(火)~08日(月)空いてそうな日に初詣!

お正月はどっこも混むので、お家でまったりが一番!
↑たんなる出不精です。(>_<)

みなさんは、どんな冬休みを過ごされてます~?



で、本日は先日行われたドッグカフェブブズ・ボーでの
クリスマスパーティーをお送り致します。

クリスマス会1
くまちゃん、ちょっとビビリ気味。www
(ノω=;)。。。

クリスマス会2
くまが、ちっちゃ~いころから知ってるお友達♪
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

クリスマス会3
ミニチュアダックスちゃんのお尻をしつこくクンクン中。
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
しっかり、ダックスちゃんに「しつこい!」って怒られてました。

クリスマス会4
お客さんをひととおり回ってなでなでの催促中・・・。
見たことも無いような満面の笑みで・・・。
ヽ(||| ´ー)ノ フッ

クリスマス会5
バカちんが張り切りすぎて休憩中・・・。
(´Ω`疲) ハフ~


まあ、くまは楽しい一日だったようです。
(⌒▽⌒)

お・ま・け

ダイエット
ダイエット・・・。飽きたらしい・・・。
ちなみにポチはスココの別名・・・。


ブログランキング参加中!
クリスマス、楽しかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
クリスマス、楽しかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
クリスマス、楽しかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄27 13:34 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop








ホタパパさんの写心


こんにちは♪

くまママ@雨嫌~いTT です。

きゃっほ~。ホタパパさんのブログにくまちゃんのってるの~♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ 見て、見て、見て!


犬の写心家とホタルBLOG


こないだ写心撮ってもらったやつ~♪
まだ、仕事中だけど、帰りたいの~♪
くまちゃん、かっこいい~♪
くまちゃん、いい男~♪
くまちゃん、きゃわゆ~い♪
くまちゃん、かしこ~い♪

 (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

くま:知ってる・・・。ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

あっそっ・・・。

もう、うきゃ~って感じ♪

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

くまパパ:うちのバカ嫁・・・。(○´-∀-) ハァ シンド…
     親ばかですいません。てか、恥ずかしいから・・・。


なので、本日はわたくしの撮った写真はありません。
わたくしの撮った写真は、明日にでものせますわ~。


だって、ホタパパさんの写心見た後だと、下手くそ丸わかりだから~。www


えへへへへへへへへ。(*∩ω∩)テレw



ブログランキング参加中!
写心写りの良いくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
写心写りの良いくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
写心写りの良いくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄26 11:34 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop








クリスマス&一年


みなさん、こんにちは♪

くまママ@クリスマス~♪ です。

クリスマスですね~~♪
去年はサンタさんが、ゴールデンの子犬をプレゼントしてくれました~♪
12月23日だったんで、ちょっと早いんですけどね。www
今年は?と思ってたら、なんと犬の写心家とホタルBLOGのホタパパさんの撮影をプレゼントしてくれました~♪
しかも、やっぱり12月23日でした~。

12月23日で我が家の息子になってちょうど一年なので、サンタさんにおねだりしました。www

くま:近くの公園でいっぱい走ったんでちよ~♪
   ほたるちゃまは、とっても美人で・・・。(〃´o`)=3 フゥ
   今度是非デートしたいでちね~。┐( ̄▽+ ̄*)┌

   
   
・・・。嫌がられてたじゃん・・・。しつこいって・・・。
ミ(((((lll -_-)~=3 



くま:嫌よ。嫌よ。も好きのうちっていうじゃないでちか~♪
ヽ(σ_σ)/ アハッ


あんたのその脳天気、誰に似たのかしら・・・。
ヽ(||| ´ー)ノ フッ



くまパパ:くまママ!!!!0(`・ω・´)=〇


あっそっ!


なので、今度写真が来たらUPしますね~。
撮影時は、自分で写真撮る余裕が心になかったので。www

しかし、早いですね~。
くまが我が家の息子になってもう一年が過ぎました。

なんかいろいろあったけど、くまが来て、ほんわかした一年になりました。
くまが来てから、心が広くなったような気がします。
嫌なことも、くまとお散歩してると忘れられるし、くまの為に仕事がんばろうって思えるし、
お友達も増えたし(犬友達www)・・・etc
良い事づくしです~♪

あっ!でもお財布の中身が・・・。TT
↑これは考えないことにしよう。www

で、一年を振り返ってくまの成長過程など、見てやってくださいませ。

U ̄ー ̄U ニヤリ
くま1


くま2


くま3


くま4


くま5


くま6


くま7



ブログランキング参加中!
大きくなったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
大きくなったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
大きくなったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄25 14:14 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop








遊ぶのは別?


みなさん、お久しぶりで~す。


くまママ@少し仕事落ち着いた? です。


最近ちょっとお仕事落ち着いたかな~ってな感じです。
これで、更新できる暇ができるかな・・・。
忙しくなりませんように・・・・。

まあ、忙しいのはくまママ&くまパパだけで、
くまはあんまり変わらないんですけどね♪

くま:そんなことないでちよ~!散歩に行く時間が遅くなったでち!

いいじゃん、散歩の時間は変わらないんだからさ!

くま:おちっこ、我慢するの大変なんでちよ!

・・・我慢するな~!ボケが~!・・・。


そうなんです。くまちんったら、私が帰るまでおちっこしないんです。
私の母ちゃん&みっちゃん姉ちゃんがいくら言ってもしないんです・・・。
私が帰って、おちっこしなさいって言うと、ペットシートの上でするので
できないわけでは無いのに・・・。
あげく、ご飯も食べてくれないそうで・・・。

べたべたの母ちゃんっ子になっちゃった!(〃 ̄∇ ̄ポ)

って困る~!!!!!

どうしよう・・・。


・・・・
・・・・・
・・・・・・


まっいっか!(★ ̄∀ ̄★)

くま:ほんと母ちゃんは考えるの苦手でちね♪
ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


うっちゃ~い!
では、仕事の間、ご飯も食べない、おちっこもしない!でも遊ぶのは別!のくまちゃんをどうぞ!

くま1


くま2


くま3


くま4


くま5



ブログランキング参加中!
健気???、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
健気???、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
健気???、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄22 12:53 カテゴリー:くま comment(8) trackback(0)
▲pagetop








チワワのおもちゃ


みなさん、こんにちは~!

くまママ@ちかれた・・・ です。

最近、お仕事忙しくて・・・。
ちかれた・・・です・・・。


llllllρ(   )lllll


まあ、もう少しの辛抱だ~!
がんばるぞ~!


p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!


なので、くまちゃん、癒してくれ!


(★ ̄∀ ̄★)


くま:・・・いくらくれるでちか・・・。


(― ―*)。。oO(高級豚肉・・買えるかな~¥¥)


あんた、最近みっちゃん姉ちゃんに似てきたね・・・。
(! ──__──) ジトーッ!



ということで本日は、
おもちゃのチワワと遊ぶくまちゃんをどうぞ!








ブログランキング参加中!
せこ~い、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
せこ~い、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
せこ~い、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄18 19:03 カテゴリー:くま comment(3) trackback(0)
▲pagetop








仕事いそがしいの・・・。



みなさん、こんにちは!


くまママ@死ぬほど仕事がいそがしいぜ~ です。


コメント返し遅れてごめんなさい。
本日中にはコメント返ししますので、許して・・・。
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

仕事が忙しいんです・・・。TT
なので、更新がなかなかできません・・・。TT
っていうか、毎日11時30帰宅はいや・・・。TT

^( ̄□ ̄#)^ψうっきー!(怒)てな感じです。

宝くじ当たらないかな~♪
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

そしたら仕事やめるんだけどな~♪
(*´ρ`*)ホワワーン

そんで、毎日お散歩三昧するんだけどな~♪
(*´ο`*)=3 はふぅん

くま:かあちゃん、そういうのを、現実逃避っていうんでちよ。
ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


いいの!現実逃避したいの!


ってな事で最近写真も撮れてません。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

なので、ちょっと前の公園で父ちゃんと遊ぶくまで勘弁です。
(´∀`*)エヘ






ブログランキング参加中!
公園&お散歩、命のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
公園&お散歩、命のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
公園&お散歩、命のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄13 13:32 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop








嬉しかったこと&公園


みなさ~ん♪

こんにちは!

くまママ@仕事忙しいぜ~T です。

最近お仕事が忙しくて・・・。
なかなか更新できません。
m(_ _)m すんまそん。

が、そんな中、今日の朝のお散歩で嬉しいことがありました。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

かなりの親ばかなので覚悟して読んでくださいネ。
ヽ(σ_σ)/ アハッ


お散歩中、くまちゃんが足あげて”しっこ”したんで~す♪
くまちゃん、足が痛かったのか、足あげて”しっこ”できなかったんですよ~。TT

ちゅうことは、足があんまり痛くないってこと~!
「きゃ~!うれP~!」って感じです!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

以上です・・・。ほんと、親ばかですんまそん。
m(_ _)m


で、先日公園に行った時のくまちゃんをどうぞ!

公園1


公園2


父ちゃんに、落ち葉をぶっかけられ、
その落ち葉をくわえようと「わたわた」と遊んでおります。
(⌒▽⌒)アハハ!

公園3


公園4


公園5


公園6


いや~ん、照れちゃう~♪
(〃 ̄∇ ̄ポ)

くま:しゅき~!だから~帰りにおやつ買って~♪

それかい・・・。(-ω-|||)≡


ブログランキング参加中!
おやつねらいのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
おやつねらいのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
おやつねらいのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







2006⁄12⁄06 17:00 カテゴリー:くま comment(16) trackback(0)
▲pagetop








でちマスター認定証&BIGガム


みなさん、こんにちはでち~♪

くま@12時間も寝ちゃったでちよ~ です♪


才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪


今日はくまちんが書くでちね~。
φ(○`ε´○)カキカキ・・・
最近、母ちゃんお仕事いそがしそうなんで~。
僕ってなんていい子なんでちょ~!

くまママ:自分で言うなよ・・・。

え~と、昨日はとっても嬉しいことがあったでちよ!
(★ ̄∀ ̄★)
Fishさんの所のジジタさんが、僕ちんの「でち。」使ってくれてるんでちよ~。

しゅごいでちね~。僕ちん、有名人になったきぶんでちたよ~。
うっとりでち・・・。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

くまママ:有名人じゃなくて有名犬ね・・・。

ジジタさんにはでちマスター認定証を送るでちよ~♪
ちなみに写真は、力男先輩のを使わせてもらったでちよ♪

くまママ:そんなもん、あったのか・・・。
     メモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム


ジジタさん認定証


では、昨日の僕ちん VS BIGガムをどうぞでち~♪

BIGガム参上


BIGガム1


BIGガム2


BIGガム3


BIGガム4


BIGガム5



ブログランキング参加中!
BIGガム格闘中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
BIGガム格闘中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
BIGガム格闘中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄04 13:40 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2006 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析