ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お風呂の後


みなさ~ん、こんにちは♪

くまママ@くまちゃん洗ったぜ~ です。

日曜日になるんですが、くまちゃんをお洗濯しました~。
(★ ̄∀ ̄★)

ちょうど雨が降ってたので、お散歩んに行って、
雨の日はお散歩するとびしょびしょになって気持ち悪いのよ~
体験をしてもらい、
雨の日はお散歩いいや~って思ってくれたらいいな~作戦を実行することに!


結果・・・。玉砕・・・。ミ(((((lll -_-)~=3 

さすが、くまちゃん、な~んとも思ってないようで・・・。
いや、むしろ雨降ってる事きづいてないだろ~ってな感じでした。

で、くまママがずぶぬれになって、雨の日のお散歩はいいや~てな感じで
びしょびしょでヘラヘラしながら帰ってきたバカ息子くまちゃんをお風呂に入れましたわよ~。

で、一生懸命乾かして、だいたい乾いたのでベッドに移動してこんな光景・・・。

ブロー1


ブロー2


ブロー3


いや、あんたしつこいからもてないと思うよ・・・。


ブロー4


ブロー5


あんた、何個目よ。ブラシ壊すの・・・。

ってか、父ちゃん、私もやってくれ~!!!

くまパパ:やだ!

見事に2度目の玉砕しました・・・。

ふんだ!


ブログランキング参加中!
お洒落なくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お洒落なくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お洒落なくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄28 18:00 カテゴリー:くま comment(15) trackback(0)
▲pagetop








あちい・・・。


こんにちは♪


くまママ@エアコンとうとうつけちった~ です。


ここんとこ、結構寒くなってきて、ついにエアコンつけちゃいました。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ストーブとどっちが安いのかしら・・・。
いま、灯油高いしな~・・・・・・・・。


で、昨日も一日つけてたんですが・・・。
(設定温度は25度で)

くまちゃんには不評だったらしいです。TT

ほげ~1


ほげ~2


ほげ~3


小屋の中から、自ら布団を全部出しちゃってます~。
ヽ(||| ´ー)ノ フッ

エアコン


暑い


いや、君に合わせてたら、みんな風邪ひくから・・・。

下手すると凍死するから・・・。

っていうか、どんだけ暑がりやねん!

{{{(o♯--)o}}} 

本気で、サマーカットにしてやろうかと思っちゃいました・・・。



ブログランキング参加中!
とっても暑がりなくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
とっても暑がりなくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
とっても暑がりなくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






2006⁄11⁄27 17:00 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop








ネタがない!


みなさ~ん♪こんにちは♪

くまママ@ネタがない! です。

最近忙しくてあまり写真を撮る暇が無い為・・・。
ネタがないです~。(ノω=;)。。。

なので、こんなんで勘弁してください。


ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


ネタがない1


ネタがない2


ネタがない3


ネタがない4


ネタがない5


ネタがない6


今日のハプニング
  今日は朝のお散歩の時に、
  o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
 
  消防車がサイレンを鳴らしながら、
  目の前を走り去っていきました。
 
  その時、くまちゃんが遠慮そう~に、
  遠吠えをしてました。
  ヘU・x・U ワオーン♪
 
  あんまり小さな声で遠吠えしてたので
  最初「なに?^( ̄. ̄; )( ; ̄. ̄)^なに?」
  と探してしまいました。www
 
  なんだか、すっごくかわゆかったです。
  (人´∀`).☆.。.:*・
 
  くまちゃんの遠吠え聞いたの2回目
  (1回目は3ヶ月ぐらいの時かな。)だったんで、
  ちょっとルンルンと
  得した気分になりました。www
  ルンルン"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ルンルン
 
 

ブログランキング参加中!
遠吠え♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
遠吠え♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
遠吠え♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄24 18:23 カテゴリー:くま comment(8) trackback(1)
▲pagetop








いたずら~♪


みなさ~ん♪

こんにちは~♪

くまママ@明日はお休みだぜ~♪ です

明日はお休みですね~。

でも、くまパパは、出勤かもと嘆いております。

しかも、くまパパさん、
お仕事できないお方(会社ぐるみかな)の尻ぬぐいで、
出勤させられそうな感じで、

しか~も

今回だけではなく、何年もこんな事やらされてるので
かなり切れまくってます・・・。

愚痴はこれぐらいにしておいて・・・

昨日のいたずら中のくまちゃんをどうぞ!

いたずら1


ん、あんた、なに咬んでんの!

^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)


いたずら2


いたずら3


な~んだ、さつまいもか・・・じゃな~い!
どっから持ってきたの~!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


いたずら4


無視するな~!
食うな~!


(`‐●_‐´怒)ムッ


取られた1


まったく。


(´Ω`疲) ハフ~


返せ1


返せじゃないでしょ。
まったく、ご飯はなかなか食べないくせに
こんなものだけ食べようとするんだから。
くどくどくどくどくど・・・・。

テヘ1



テヘッじゃない!


かわいくごまかそうとするな~!



ブログランキング参加中!
いたずら見つかっちったでちね♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
いたずら見つかっちったでちね♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
いたずら見つかっちったでちね♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄22 17:23 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop








雨の一日


みなさん、こんにちわ~♪

くまママ@晴れた~♪ です。


きゃ~♪やっと、晴れた~♪
これでお散歩行ける~!生傷が減る~!

昨日なんかジャンピングアタックくらって、
思わずこけたもんな~。TT
(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~ ノ_ _)ノ コケッ

くま:母ちゃんが、よわっちいんでちよ!
(  ̄^ ̄)>フッ!


いや、あんたにジャンピングアタックくらったら
みんなこけると思うよ・・・。


では、ここんとこ雨で暇だったくまちゃんをどうぞ!

格闘1


格闘2


そんな、段ボール相手にヒートアップしなくても・・・。

ごはん1


ごはん2


我が家のご飯がハンバーグだったので
くまちゃん専用特製ハンバーグつくってみました♪

冷蔵庫の中に牛テール残ってたので
ついでにくまちゃんでも飲めるスープなんぞも
作ってみました!


くまパパ:母ちゃん、くまには凝ったの作るのね・・・。
     くすん・・・。
     ィィモン… ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ
     

v(ー_ー)チッチッチッ
だって、くまの方がきゃわゆいもん♪

大丈夫!くまちゃんの残りで良ければあげるから!

くまパパ:(((((*ノДノ)えーん

ありゃ、泣きながら去っていった・・・。
まっいっか♪

ちなみに、煮物系はあんまり好きではないくまちゃん、
完食~!やったね。(^^)v

寝る1


寝る2


くまママにジャンピングアタックをし、
段ボールをやっつけ、
お腹いっぱいご飯も食べて、
満足~で爆睡でした♪




ブログランキング参加中!
ハンバーグうまかったでち~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ハンバーグうまかったでち~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ハンバーグうまかったでち~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2006⁄11⁄21 17:15 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop








いっちゃ、やだ!


みなさん~♪こんにちは♪

くまママ@雨がうっとおしい~ です。

昨日から雨が降っていて、なかなかお散歩に行けません・・・。
なので、くまちゃん体力もてあまし気味。

くまママの生傷が増える増える。TT

まっ、いっけどね~♪


で、今日は、くまママ&くまパパがお仕事行くときの
けなげなくまちゃんを乗せてみました~♪

いくな1


いや、よだれでべとべとになるんですけど。

いくな2


できれば、離してほしいんですけど・・・。

いくな3


やぶれちゃうっちゅうの~!

いくな4


引いてダメなら押してみろってか~!

いくな5


あの~。よだれが・・・。TT

いくな6


最初からそういえばいいのに・・・。


ジーン...(≧ω≦。)


でも、仕事行くけどね!
遅刻する~!


ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


くま:母ちゃんの裏切りもの~!


^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)



ブログランキング参加中!
いっちゃ、やだ、のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
いっちゃ、やだ、のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
いっちゃ、やだ、のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄20 12:59 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop








リード着用時


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@寝違えたかな? です。

なんか背中の筋が痛い・・・。

寝違えたのかしら?

(;゜0゜)ハッ!


もしやくまパパになにかされたのでは!


くまパパ:なんにもしてません。(# ゚Д゚)!!


あっそっ。(´・ェ・`)


では、昨日書きましたリード着けるときの一苦労
ごらんくださいませ♪

まず、悪い例!





くま:遊んでくれてるんでちか~♪

・・・これって、私がダメダメじゃ~ん。
どっからどう見ても、遊んでもらってると思っちゃうわな。T T

でも~、だって~、
私がリード持った瞬間から、くま、わちゃわちゃしてるんだもん。


くま:いいわけは、見苦しいでちよ!


グサッ!o( _ _ )oショボーン


では、良い例!






なんで、こうもちがうかな~。
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...



ブログランキング参加中!
お散歩大好き~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お散歩大好き~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お散歩大好き~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2006⁄11⁄16 18:30 カテゴリー:くま comment(14) trackback(0)
▲pagetop








お散歩前


みなさん、こんにちは♪

くまママ@今日は歯医者ですT T です。


さて、今日も「お仕事前の朝のお散歩!」に行ってきました~♪


くまちゃんに、


「お散歩行くよ~」と声をかけ、


↑爆睡してても飛んできます。


_______(/--)/シビビーン


リードを着けて
↑リード着けるのも一苦労・・・。
まあ、それは明日にでも。


「さあ行くよ~」と声をかけると後ろで・・・。


お散歩前1



嬉しいのはわかったから、ほら行くよ!


お散歩前2



だから~。時間無いの!


お散歩前3



おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!


人の話を聞けって!


お散歩前4



・・・。


お散歩前5



あんた、ほんとに行く気あるの・・・。


(?+_+)


とまあ、毎日(雨降りは別)朝のくそ忙しい時に
散歩前の喜びダンスが日課になってるくまちゃんです。


(*´ο`*)=3 ふぅ



ブログランキング参加中!
ダンシング!のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ダンシング!のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ダンシング!のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2006⁄11⁄15 18:30 カテゴリー:くま comment(8) trackback(0)
▲pagetop








いない!


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@お腹空いた~ です。

昨日はくまちゃん、大ハッスルで・・・。
狭い家の中(2DK)で走り回ってました。T T


C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-


やめて・・・。家が壊れる・・・。
っていうか、あんたの足も壊れる・・・。

原因は・・・


元祖バカ殿が遊びに来ていたせいでした♪


ヾ(・д・。)よぉぉ


(録画していたラグビー見に来てました)

注)元祖バカ殿→くまママの弟
  バカ殿  →くま
我が家でのあだ名です。^^

狭い家の中(2DK)に

みっちゃん姉ちゃん
ばあちゃん
元祖バカ殿
くまママ
くまパパ

↑酸素薄そ~。

人工密度があがれば上がるほど、くまのテンションあがるの忘れてた・・・。


☆ミヽ(。><)ピョン♪


で、疲れたらしく(あんだけ暴れれば疲れるわな。)

爆睡!爆睡!爆睡!

そんで本日の朝、くまママが起きて探すと・・・・・


いない!あれ!くまちゃんが!


1人で玄関の鍵あけて、マンションの2Fから階段降りて
お散歩行ったの~???


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


↑そんなわけないって!


あ~いた~!


風呂場で発見1


風呂場で発見2


風呂場で発見3


あんた、なんて所で寝てるの~!!!

お気楽くま


あんただよ・・・。
いなくて探しちゃったでしょ!

くま:狭い家なのに探すほどでもないでちでしょ~。
   まったく、母ちゃんはあわてんぼでちね~♪
   ┐(´ー`;)┌フッ

・・・あんたのさりげな~く、性格悪いのだれに似たの。
( ノД`)シクシク…

くまパパ:くまママ!


ブログランキング参加中!
お風呂場気にいったでちのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お風呂場気にいったでちのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お風呂場気にいったでちのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄14 18:35 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop








くまちゃんの一日


みなさん、こんにちわでち~♪


くま@月曜なんか嫌いでち~ でち。


今日は、ぼくちんが書きまちでちよ♪

ぼくちん、月曜日は嫌いなんでちよ・・・。

母ちゃんと父ちゃんが、
月曜になると朝から夜までいなくなるんでち。
。。。ρ(--、) イジイジ・・・

くまママ:君の飯代稼ぎに行ってるの・・・。

変わりに、ばあちゃんが来て、
夕方になるとみっちゃん姉ちゃんが来るんでち。
(^o^)丿やぁ♪

くまママ:いいじゃん。
     世の中には1人でお留守番してる
     賢い子の方が多いのよ。


あんな、ぼけちんな母ちゃんと、カルシウム足りない父ちゃんでも
いないと寂しいでちからね。o( _ _ )o ショボーン

くまママ:はっきり大好きな母ちゃんと、
     父ちゃんがいないと寂しいって言えば・・・。


だから、ぼくちん月曜日は嫌いで、
一日落ち込んでるんでちよ・・・。(~~。)

くまママ:嘘つき。
     午後になったらけろっと忘れて
     みっちゃん姉ちゃんと遊んでるくせに。

     
なんか、ぼそぼそ、うっさい雑音が聞こえるでちが、
気にせず、くまちゃんの一日なんか、紹介しちゃいまちね~♪

6((((≧▽≦))))9


くまの一日1


くまの一日2


くまの一日3


くまの一日4


くまの一日5


くまの一日6



ブログランキング参加中!
今日も一日ちかれたぞ~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
今日も一日ちかれたぞ~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
今日も一日ちかれたぞ~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2006⁄11⁄13 18:30 カテゴリー:くま comment(8) trackback(0)
▲pagetop








お誕生日会第3弾


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@明日は世田谷の病院だ~ です♪

明日は朝から世田谷のですわん♪

松戸からだと、下道で2時間~2時間半・・・。
遠い・・・。でも、首都高混むんだよな~。TT
お金払って混んでると腹立つのよね

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

まあ、お仕事行くときより早起きだけど、がんばります!

くま:そうそう安全運転でたのみまちよ!
   後ろで応援してあげまちから!
   
うそつき・・・。あんた毎回爆睡じゃない・・・。

くま:|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


ということで、本日はお誕生日会の第3弾です!


ケーキ1


ワンコ用さつまいものケーキです。

おいしそうでしょ♪


1才なので1本ローソク立ててみました~。


(ーρー)ジュル









クッキーはお気に召さなかったみたいです・・・。T T

くまちゃん、この世に生まれて来て、
くまママの所に来てくれて、ほんとにうれしいよ♪
神様に感謝しないとね♪大好きよ♪
これからもよろしくね♪

くま:しょうがないでちね~。
   面倒見てあげまちでちよ。┐(´ー`;)┌フッ
   
あっそう・・・。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



ブログランキング参加中!
さつまいものケーキうまかったのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
さつまいものケーキうまかったのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄10 18:30 カテゴリー:くま comment(13) trackback(0)
▲pagetop








お誕生日会Part2


みなさん、こんにちは♪

くまママ@バトンもらっちまったぜ~ です。

え~と、先日 はっぴー気分♪ の hapikoさんから
進化バトンを頂きました~♪


【進化バトン128代目】


1 愛犬のココがたまらなく好きと思うところ。
  →黒い唇!チューしたくなります。www

2 自分が飼い主ばかだなぁと思う時は??
  →もう、なんでもしちゃう~って思った時!
   愛情スプレー(。・_っ・)r鹵~<巛愛巛愛巛愛 (-c_-*)ポ
   あと、父ちゃんより
   くまの方が好きだもんって本気で思うとき。www
   
3 愛犬のお気に入りの場所。
  →お風呂場!
   朝いないので探したらお風呂場でマットかぶって寝てた!
   
4 この仔に決めた理由は??
  →私が一目惚れ!父ちゃんは女の子が欲しかったらしい♪

5 愛犬に対して「これはやめて」と思う事。
  →帰宅時に私にだけ突進してくるの・・・。T T
   痛いんですけど・・・。

<バトンの注意事項>
このバトンは5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問のうち、新しく私が質問する3問を入れ替え全部で5問答えてください。
また、このバトンは必ずカウントアップする事だそうです。
私が128代なので次の方は129代になります。

それでは、くまママからの新しい3問は・・・・・、

◎愛犬が触られるの好きな場所。

◎愛犬が触られるのいやな場所。

◎愛犬のここが変って思うところ。


さて、だれにまわそうっかな♪
う~ん、バトン受け取ってくれるかな~。
。。。ρ (。-(エ)-、。)イジイジ・・・

竜之介&小銀汰・ずっと一緒に(*^-゚)v の 湘子さん!

さすけ的LIFE の あこすけさん!

ランちゃんの育児日記 の ランパパさん!

お暇な時にでも遊んであげてくれるとうれちいでち~♪
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
お暇な時でいいでちよ♪


では、昨日の続き!

まず、プレゼントをあけてるくまちゃんを動画でどうぞ!








プレゼントの中身はおもちゃでした~。


プレゼント中身1


プレゼント中身2


プレゼント中身3


おもちゃGET


くまちゃん、それなりに気に入った見たいです。
良かったね。くまちゃん!


ブログランキング参加中!
うれしかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
うれしかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












2006⁄11⁄09 18:30 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop








くまちゃんお誕生日会


みなさんこんにちは♪

くまママ@朝のお散歩ちかれたぞ~ です。

今日の朝、くまちゃんの散歩に行ったんですね。

「くまちゃん、 ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!」とか、

「くまちゃん、いい男~!(*'-')//”パチパチ☆」とか、

「くまちゃん、d( ゜ο゜)o超おりこうさん!」などと

声をかけつつ、なでなでしながらお散歩していたわけですよ。


そしたらね、くまちゃん声をかけるたびにねスピードUPするの・・・。


おまえはスポーツカーっかってなかんじでしたね。


ついついおもしろいので、ギアチェンジしてみたら
最後ものすごく早くなって、限りなく後悔しましたけどね・・・。


で、今日はこないだのプチお誕生日会を公開しちゃいま~す。
お誕生日開催場所はいつものドッグカフェ ブブズ・ポー で~す。

くま1


ごちそう


もちろん、わんちゃん用ですよ!
バームクーヘンは私の持ち込みですが。^^;

ボヘー


な、なんと、みっちゃん姉ちゃんからくまちゃんに

お誕生日プレゼントがあるそうなんです!

なんかくれるの


プレゼント1


プレゼント2



ブログランキング参加中!
プレゼントもらったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
プレゼントもらったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄08 18:40 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop








成田ゆめ牧場第2段


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@腰が・・・痛いです・・・。 です。

一昨日くまをお風呂に入れてから、腰が痛いです。o(TヘTo) くぅ
お風呂場で中腰にくわえ、お風呂から出すときに、

先生から転ばさないでくださいね!との事を思い出し、

↑一応先生に許可もらいました。

「そうだ、抱っこして待っていこう♪」

などと思ったのが、間違いだった・・・。

水をターップリ含んだ状態で抱っこしたので、

絶対2~3kg重かった!

↑あんだけ、毛があるんだからちょっと考えれば
 わかるんですけどね。^^;

持ち上げてから、重!しまった~って思ったもんね!

くま:母ちゃん、もっとがんばって筋トレしないと
   だめでちよ~♪
   
そっか~。がんばる!・・・
って違うと思うぞ・・・。ミ(((((lll -_-)~=3 


で、本日は成田ゆめ牧場第2弾行ってみよう~♪
今日も写真が多いので(12枚ありまちよ♪)、
「続きを読む」をクリックしてくだちゃいでちね♪


【成田ゆめ牧場第2段】の続きを読む...

2006⁄11⁄07 18:30 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop








成田ゆめ牧場


みなさん、こんにちは♪

くま@1才になったでちよ~♪ です。

え~と、今日はくまが書くでちよ~。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

まず、3連休のはじめに成田ゆめ牧場に連れて行ってもらったでち。

成田ゆめ牧場にはドッグランがあって、そこで遊んだんでちよ♪

と~っても楽しかったでちね~。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちょっとお尻嗅いだら怒られちゃったけど・・・。
みんな、心がせまいでちね~。

くまママ:ちょっとじゃないじゃん・・・
     かなりしつこかったくせに・・・
     ┐(´ー`;)┌フッ


そこ、なんか言ったでちか【#・∀・】

くまママ:いや別に~(p・Д・;)


ちゅうことで、ぼくちんのかっこいい勇姿をお見せするでちね♪

今日は写真が多いので(10枚ありまちよ♪)、
「続きを読む」をクリックしてくだちゃいでちね♪



【成田ゆめ牧場】の続きを読む...

2006⁄11⁄06 17:15 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop








ビーム!


みなさん、こんにちは♪


くまママ@もうすぐくまちゃんの誕生日だぜ~ です。


今日は朝から、くまあのいびきで目が覚めました!
なんか、ふご~ふご~うるさいな~。
犯人はくまか~と気づき、こんだけうるさいのだから、近くにいるはず!
と、探すのですが見つからず、?????と思っていたら、
くま小屋の中で寝てました~。


やったね♪


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ♪


~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


と、嬉しいのもつかの間・・・。起きたのが8時40分、会社は10時から、会社までは車で1時間弱。
間に合わ~ん、と父ちゃんと一緒に猛ダッシュ!
(くまママ&くまパパは一緒の会社です♪)

たぶん、いまごろふてくされてんだろうな~(;ーoー)-3フウッ


今日はこんな感じの一日の始まりでした。www


で、昨日のくまちゃんのお散歩風景!

暗闇1


暗闇2


暗闇3


ビーム白刃取リ!!
パシッ⊂(ノ-(工)-)⊃ノ☆‥‥…━


う~ん、やっぱり暗闇でのお写真は難しいわ~・・・。

相変わらず、お馬鹿なかあちゃんと、くまちゃんでした~。ちゃんちゃん♪


ブログランキング参加中!
お目々からビームのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
お目々からビームのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄01 17:30 カテゴリー:くま comment(13) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2006 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析