ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うしさん


みなさ~ん!こんにちは♪


くまママ@今週は3連休だぜ~ です。


そう、今週は3連休ですね~。どこにお出かけしようか思案中です!
o(^∇^)o ワクワク

でも、根が出不精なんで・・・。
いつも直前に挫折して、近場にお出かけ(車で30分圏内)
になってしまうんですよね。。。゛(ノ><)ノ

みなさんは、どこかにお出かけ予定とかってあります~???

さて、どこに行こうかな~などと考えつつ、
こんな事して遊んでみました~♪

うし1



うし2

おやつあげるから、もうちょっとじっとしてて~

ヾ(°∇°o)ノアハハ


うし3



うし4


で、この後くまちゃん、大好きなチーズをGETしたのでした、


ちゃんちゃん!


おまけ

ハロイン2


ハロイン



ブログランキング参加中!
チーズGetのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
チーズGetのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2









2006⁄10⁄31 12:51 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop








ストーカー


みなさん、こんにちは♪

くまママ@昨日はドッグカフェ行ったぞ~ です。

昨日は松戸のドッグカフェ BUBU'S PAW に行ってきました~♪

前にも書いたと思いますが、くまの卒業した 遠藤警察犬・家庭犬訓練所 付属のドッグカフェで~す♪
くまちゃん、訓練時代はとっても楽しかったらしく、今でもここが大好きです。

総勢
黒ラブちゃん 4わん
ゴールデンちゃん 1わん
フレブルちゃん 1わん
ポメちゃん 1わん
シュナイザー  1わん
パピオンちゃん 4わん

だったかな?

しかも今回は、くまちゃんの好きなラブちゃんがいっぱい!

くまちゃん、おっきいわんこはちょっと苦手(かなりビビリはいります。www)
なんですが、ラブの女の子は大好きで、おっかけまわします。

で、今回のくまちゃんのラブラブ光線を受けたかわいそうな女の子は、

黒ラブちゃんの3才の女の子でした~♪

今回は写真が多いので・・・。


【ストーカー】の続きを読む...

2006⁄10⁄30 18:31 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop








くま小屋


みなさん、こんにちは♪


くまママ@今日は19:30から歯医者だぜ~ です。TT


さて、ちょっと前にお見せしたくま小屋(車に積んでたやつ)ですが
お出かけしない時は、お家のくまパパとくまママのベッドから見えるところに置いてあります。

(折りたたんで運べるので。2個は高くて買えません・・・。)

が、はいりゃ~しない・・・。

夜寝るときも、わざわざ台所の片隅で寝てるし・・・。
(昨日写真ではまってた所)

で、昨日珍しく自分から入ってたらしいです・・・。

小屋1


あんたね~。それ高かったんだから、車に乗ってる時だけじゃなくて、普段も入ってくれてもいいんじゃないの~。


くどくどくどくど。


ρ~(-_-lll)))))ミ


小屋2


だからね、夜寝るときも、わざわざ台所の狭い片隅で寝なくても・・・・・・。

くどくどくどくど。

ρ~(-_-lll)))))ミ


小屋3



って、聞いてる???


小屋4



って、聞いてなかったのね。思いっきり。┐(´ー`;)┌フッ



ブログランキング参加中!
ぜんぜん、聞いてないくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
ぜんぜん、聞いてないくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄27 15:46 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop








柔らかい?


みなさん。こんちわ~♪

くまママ@最近力がついたぜ~ です

最近父ちゃんが体調悪かったのでくまママがお散歩してたのですが、
必然的に階段抱っこはくまママの役目に!

なんで、最近腕に筋肉が・・・。



で、当犬は隣でこんなかっこで寝ています。

爆睡中


爆睡中2


爆睡中3


っていうかありえなくね~!

そのかっこ!


ブログランキング参加中!
体柔らかい?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
体柔らかい?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄26 00:37 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop








くま大興奮!


みなさ~ん。こんにちは♪

くまママ@雨がすごくてずぶぬれだぜ~ です。

さて、ここんとこ雨がひどいので
お散歩に行けなくて、ふててるくまち~♪

なんで、こんなものをあげてみました!

おいしそう


なんかペット用ビタミン剤みたなもの???
結構高かったっす!

最初は食べるか心配だったんですが・・・。

イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

くまちゃん、大興奮!

_______(/--)/シビビーン

母ちゃん、かじられまくりで、写真取れなかったす。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

で、はしゃぎまくって疲れて、今こんな感じ・・・。
ヽ(||| ´ー)ノ フッ

ちかれた


ほへ~


よっぽどおいしかったのネ♪


ブログランキング参加中!
大興奮だったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
大興奮だったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄25 00:40 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop








講習会


みなさん、ごぶさたで~す。

くまママ@今日は車検だぜ~です。

先週金曜日はボーリング大会で、
遅くに帰ってきたので更新できませんでした~。

(ノ≧▽≦)ノ~~~~●

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

ちゅうことで、昨日のできごと!

愛玩動物救命士の講習会に行ってきました~。

興味ある人は下記のURL見てね!
http://www.propet.jp/prop03.html

実は愛玩動物救命士の資格をくまパパと
みっちゃん姉ちゃんが持ってるので、
便乗して、講習会に参加させていただきました。

くまちゃんも、もちろんいっしょです♪

っていうか、

モデル犬なんぞしてきました。

まぁ、モデル犬といっても、ひっくり返されて、
心臓はここにあるとか
(心臓マッサージの時場所がわからないと×なんで)、
脈のはかり方とか
(太股の付け根に大きな血管が通ってるとか)
歯茎の色とか、押してすぐ戻らないと貧血とか 等々

ようは、いじくり回される訳ですネ。

くま:昨日は幸せだったでちね~

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

くまちゃん、いろんな人に触られるのが大好きなんで・・・♪

で、ちょびっとですが、こんな感じで・・・。

教室


教室2


学校外


かなり幸せそうな一日だったみたいです!

まぁよかったよかった!


ブログランキング参加中!
昨日は幸せだったぜ~くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
昨日は幸せだったぜ~くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄23 18:33 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop








ガム発見!


こんにちは~♪

くまママ@今日も散歩が大変だった~ です♪

本日もお散歩大変でした。TT
最近、歩くの嫌がって・・・。

でも、お散歩は大好きなんですよね~。

やっぱりお手々&足が痛いのかな~なんて、
ちょっと凹んだりしたんですが・・・

違ったみたいです。

さっき気づいたんですが、歩くのは嫌がりますが、

走るのは好き みたいです。

変な子・・・。…( ̄。 ̄;)・・・

でも、お手々直りきってないので、
歩いた方が良いんですけどネ~♪
ふ~_| ̄|○・・・はうぅ・・・

で、お散歩から帰ってきて
永遠とガム食っとりました・・・。

ガム発見





幸せそうでよいわね~( ̄~ ̄)
母ちゃんはへとへとだわさ!


ブログランキング参加中!
ガム大好きのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
ガム大好きのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄19 23:45 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop








変なかっこ~!


こんにちは♪

くまママ@今日の豚汁うまかった~ です!

さて、くまちゃんが変なかっこして寝てるの発見!

ずってる1


ずってる2


ずってる3


ずってる4


いや・・・別にないです・・・。

むしろ、ネタを提供してくれてありがとう。(≧∇≦)ノ

明日も頼むよ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん


ブログランキング参加中!
はん尻でおねんね中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
はん尻でおねんね中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄18 23:38 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop








公園、もっと、いたっかた!


こんにちは♪

くまママ@くまのお散歩、も~いや です。

え~と、今日は父ちゃんが風邪引いて調子が悪いので、

一緒に会社早引けして、父ちゃん病院連れてって、などなどやってて
お散歩がついさっきになったのですが・・・。

公園で、くまが帰らないとひっくり返ってダダこねまして約1時間ほど
格闘しておりました。
(子供がおもちゃ屋さんの前でひっくり返ってダダこねてる図、
 そのまんま^^;)
引きずって帰るには重すぎ・・・。T T

おかげで、公園に来てた人(3人ぐらいかな)に
思いっきり”変な人”に見られましたわよ。T T


で、やっとのおもいで、帰ってきたのですが・・・。


お散歩1


お散歩2


お散歩3


もっといたかったみたいで・・・。

不満らしいです・・・。


ブログランキング参加中!
公園もっといたかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー







ブログランキング参加中!
公園もっといたかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄17 22:27 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop








おいてけぼり!


みんな、こんにちはでち~。

くま@昨日は置いてきぼりで腹立った でち~。

あんた、結構執念深いのね・・・。

え~と、今週末は、

土曜日:くま鍼&くま病院←病院のはしごかよ!

え~と、いつも外環で三郷南IC~外環浦和まで行くのですが、
この日は、朝っぱらから事故で半日以上通行止め・・・。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
しかも、三郷南ICまで行って気づいた大バカもの。( T∀T)
仕方が無いので、下道で板橋まで行きました。
案の定、下道も込んでましたわよ。
━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━

日曜日:くまパパの父ちゃん&母ちゃんが遊びに来ました~。

で、日曜日のできごと・・・。
くまパパの母ちゃんと、父ちゃんが遊びに来た~。
もう、くまちゃん大はしゃぎ!
いつも、なかなか来ない所に自分で座布団敷いて、
おやつの骨ガム持ってみんなに囲まれルンルン気分。
で、せっかくなので、ちょっと早い晩ご飯を食べに行くことに!

くまちゃん、自分ももちろん行けると思ってたらしく・・・
やっぱりルンルンで、玄関まで・・・。
が、むなしく撃沈!みっちゃん姉ちゃんとお留守番!

その後、こんなだったらしいです。

くま1


くま2


くま3


くま4


って、寝るんかい!


ブログランキング参加中!
ふて寝中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
ふて寝中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄16 17:57 カテゴリー:くま comment(15) trackback(0)
▲pagetop








奇跡?


お疲れ様でち~♪

くま@エリカラ復活でご機嫌ななめ です~♪

今日は、母ちゃんに変わってぼくチンが書きますネ~♪

まず、重大発表しますでち・・・。

な、なんとみっちゃん姉ちゃんが、訓練士の学校に受かったでちよ~♪

茨城の学校でちよ~!奇跡でち~!

奇跡


みっちゃん姉ちゃん:あたしゃ、学年で10番から下に
下がったことないんだから、受かってあたりまえだっつ~の!

ふ~ん。いくら、頭が良くても、性格が悪いと落とされるかと、思ったでちよ。
かわいそうに、2年後には、みっちゃん姉ちゃん被害犬が僕のほかにも増えるでちね。TT

母ちゃん:そんなこと行って、みっちゃん姉ちゃん大好きなくせに・・・。
     下手すると、母ちゃんより好きでしょう・・・。( ^‐^)_且~~

     
うるさいでちよ~。ウルサイヨ('ο')ソコ
てれてれ♪(〃▽〃)

照れちゃう


そうそう、あとエリカラが微妙に復活したでちよ。( ̄‥ ̄)=3 フン
なんでって、肘の外側の傷口に巻いている包帯なめまくって、かじりまくって
ほかの所(肘の内側)が、赤くなってはれてきたからでち!(" ̄д ̄)けっ!

母ちゃん:えばるなよ・・・。( T∀T)

そんでもって、昨日は病院やら、合格騒ぎで、母ちゃんブログの更新をさぼり
さらに写真を取り忘れたらしいでちよ!全く・・・。

母ちゃん:面目ない・・・。m(_ _)m

PS:なんか、不思議・・・。
   みっちゃん姉ちゃんが中学の時にスココが我が家に来て
   当時「私、犬嫌い~」ってべそかいていた子
   (5分後には抱っこして友達に見せに行ってました。^^;
    みっちゃん姉ちゃんは嘘つきです。www)
   が、いまや、我が家で一番わんこの扱いが上手くて、
   くまちゃんと、くまちゃんの担任の先生(訓練士のお姉さん)
   を見て、話を聞いて、将来はりっぱな訓練士になって、
   犬まみれの仕事がしたい~っと言っております。
   スココがいなければ、くまもいないし、くまがいなければ
   今のみっちゃん姉ちゃんも無い・・・。
   人生ってミステリーだわ♪

不思議



ブログランキング参加中!
みっちゃん姉ちゃん合格祝いに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
みっちゃん姉ちゃん合格祝いに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2









ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄13 15:58 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop








バカップル♪


おつかれさまっす♪

くまママ@風邪引いたかも~です。

う~ん、月曜日に、お台所でランニングのまんま、くまちゃんとお昼寝してたのがいけなかったのかな~。
最初はくまちゃん、母ちゃんの腕枕で寝ていたので暖かだったんだけど、
寒くて目が覚めたらいなかったのよね。T T

そっか~、くまちゃんのせいだ~!

くま:人のせいにしないでくれまちか~。
   ランニングなんかでこの時期すごすからでちよ。
   要は、母ちゃんがアホってことでち!
   
くまなんか嫌いだ~~!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

さて、本題!

昨日の夜、うちでバカップル発見しました!


耳掃除1



耳掃除2



耳掃除3



耳掃除4



耳掃除5


う~ん。どっから見てもバカップルですね!


ブログランキング参加中!
バカップルに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
バカップルに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄11 16:50 カテゴリー:くま comment(16) trackback(0)
▲pagetop








エリカラ取れた!


くまママ@歯が痛い・・・でも歯医者嫌い・・・でも今日朝から歯医者行ってきた、です。

3日ほど更新さぼってしまいました!
いつも更新は会社の休み時間にしているので、どうも会社がお休みの日は
更新さぼり気味になっちゃいます。

ちなみに、

土曜日:くまちゃん@鍼&包帯取りに近くの獣医さんに
    ↑傷口の一部が壊死しちゃって結局包帯取れず!
     むちゃくちゃ傷口が、痛そうで、きもい・・・。
     が、本犬まったく平気そう!
     くさった部分の傷口えぐって(ウゲ~)、
     消毒中も、しっぽふってました♪
日曜日:ドライブ
月曜日:お家のお掃除をくまパパがしてました。
    ↑くまママは台所でくまちゃんとお昼寝。
    (お片づけは苦手です。)
火曜日:午前中はくまママの歯医者さん&くまちゃんの傷口消毒。
    午後から仕事。TT

こんなスケジュールで♪

で、エリカラは取れたが、包帯は取れないくまちゃん、
ちょっぴりご機嫌が直ったかな???


だだっこ1



いや、くまちゃん、今散歩行ってきたじゃん・・・。
5分ほどだけど・・・。(手がまだ完璧じゃないので)
帰りにあんたの好きな病院も行ったでしょ♪


だだっこ2



あの。。。そこ、あんたのトイレ。。。
そんな所で寝ないでくれる。。。
まあ、シート変えたばっかだから汚れはしないが・・・。


だだっこ3



いや・・・。だから~、お手々直ってからね!


だだっこ4



どく気はないらしいです・・・。
本犬いたって元気なので、今度はお散歩が短いのが気に入らないらしいです。T T


ブログランキング参加中!
お散歩なが~く行きたい@くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
お散歩なが~く行きたい@くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2









ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄10 14:43 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop








ふてくされくま!


エリカラ装着中くまちゃんですが、

ものすっごっ~く

ふてくされ中!

ふてくされ度 MAX で

ハンストなんぞしております。TT

食べないと治らんっちゅうの!
しょうがないので、こんなことして、くまちゃんのご機嫌とり。
(エリカラはご飯の時だけはずしてあげてます。^^;)
登場している手は母のです。。。

ちなみに、これ空箱です。
そこに1mmぐらい残ってたかな???

アイス


アイス2


アイス3


アイス4



・・・・・幸せそうね。ε=( ̄。 ̄;)


ブログランキング参加中!
アイスの空き箱で幸せくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
アイスの空き箱で幸せくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄06 18:31 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop








エリカラきにいらん


さて、くまちゃん、ただいまエリカラ装着中ですが。。。
なんか、非常に気に入らないらしくて。。。

あっちなみにエリザベスカラーの語源は、

エリザベス女王のレース衿だそうで。

いや、みんな知ってるか。。。

きにいらん


くまパパ:くまちゅあ~ん。お父ちゃまとボールで遊びまちゅか~。
( ´ー`)



うげ。。。父ちゃんの猫なで声、たまに聞くとキモイかも。。。


きにいらん2


くまパパ:くまちゅあ~ん、ボールころがしまちゅね~。( ´Д`)


(´Д`;;)・・・ぇ。。。父ちゃん、その顔、仕事仲間に公開してもいい?
公開されたくなかったら口止め料くれ!


きにいらん3


くまパパ:きゃ~。くまちゃんが暴れ出した~。
      母ちゃんパス!ヽ(^_^;)

こら!
一番大変な所はわたしかい!(ノ`∀´)ノ



ブログランキング参加中!
エリカラきにいらんのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
エリカラきにいらんのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄05 17:46 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop








こくま


さて、くまちゃんですが、ちょっと事件がありまして、
ただいまエリカラ装着中です。。。
まあ、たいしたことないので、みなさま、ご心配なさらないように^^

ちゅうことで、今日の写真はくまちゃんの小さい頃の写真でご容赦くださいな^^
くまちゃんのエリカラ姿そのうちUPしますんで。
↑エリカラよっぽど気に入らないらしく、おしっこを、
 わざとはずすという嫌がらせをうけました。
 くまママのお顔を見ながらジャーってな感じで。。。しかも2回も!
 明らかに確信犯でしたね!
 なんだ、くまちゃんったらちゃんと意志表示できるのね~
 とニコニコお掃除していたら、
 母ちゃんって、あほ?と真顔で旦那につっこまれましたwww
 
 ええそうですよ、私は

正真正銘のどアホ!
 
 です!
 わるいか。フン!
 
 くま:(*`д´)ノチキショ!!!はずせ~!気に入らん~!
 (" ̄д ̄)けっ!やなこった~!
 くま:ガブッ!o( ゚Д゚)o
 それ、母ちゃんの腕!痛いっちゅうの!!!ウー c(`Д´c)
 くま:ザマ~みろ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 くまパパ:ウルサイヨ('ο')ソコ
 
 などと、毎日2人でバトルしておりますがな。TT
 なぜか、父ちゃんは傍観者。。。
 
こくま2


こくま1



ブログランキング参加中!
ちょっと切れぎみのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
ちょっと切れぎみのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄04 15:17 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop








おでかけ好き!


じゃ~ん。今日はくまちゃんが、お出かけする直前の姿を
お見せします~♪

おでかけ


くまちゃん、お出かけ大好きです♪
なので、ご機嫌♪

おでかけ1


くまちゃん、なにかを待ってる様子です♪

おでかけ2


???さて何を待ってるのでしょう???

おでかけ3


おっ、???が来たらしい!

車


じゃ~ん♪答えは、く・る・までした~♪

そう、くまちゃんお車でお出かけ大好きらしい♪
小屋の中で寝てるだけなんだけどね。。。


ブログランキング参加中!
車でお出かけ大好きのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
車でお出かけ大好きのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄02 20:19 カテゴリー:くま comment(13) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2006 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析