ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








これ、だ~れだ!


さ~て、これだれ~だ!( ゚Д゚) ムホー

だれだ1


ん~??????

だれだ2


んん~??????

だれだ3


あ~!もしかして~♪

発見


私の次男坊だ~♪♪♪
ちゅうことで、正解はスココちんでした~♪

【今日のおまけ】
くまちゃんが私の三男坊になった日です~♪

子供1



子供2



子供3


この頃は小さくてぬいぐるみみたいだった。。。
かわいかったな~。。。抱っこも楽だったな~。

くま:いまはかわいくないんでちか~!(" ̄д ̄)けっ!

いや、今もとってもかわいいわよ~ん。ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


ブログランキング参加中!
小さくてかわいかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
小さくてかわいかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2
















ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄29 16:29 カテゴリー:スココ&くま comment(13) trackback(0)
▲pagetop








食べちゃった。。。


さて、くまちゃんですが、
あまりご飯に執着心という物がございませんが、
最近よくこんな事やっとります。

ダイエット中だからかしら。。。

食べちった



入ってないかな



入ってなかった



底に隠れてないかな


いや。。。どんぶりひっくり返しても出てこないと思うよ。。。
( ̄ー ̄lll)


ブログランキング参加中!
腹八分目のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
腹八分目のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄27 18:02 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop








ベランダ見張り隊


さて、くまちゃんの日課でベランダ見張りというのがあります。

何をしてるかと言いますと。。。

ジー1



ジー2



ジー3



ジー4


こんな感じで、ひたすら父ちゃんと母ちゃんとの帰りを待ってるのだそうな。。。
なんて、けなげなんでしょう。。。(ノД`)ヨヨヨ



くま:うにゃ~。お散歩連れてってくれれば、だれでもいいでちよ♪
   ぼくちん抱っこできるの父ちゃん&母ちゃんだけだから~♪

散歩だけかい!Σ( ̄Д ̄;)


ブログランキング参加中!
お散歩命のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
お散歩命のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2













ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄26 16:24 カテゴリー:くま comment(15) trackback(0)
▲pagetop








ドアップ


さて、今日のくまちゃんは
ドアップ3連発!

ドアップ1



ドアップ2



ドアップ3



え~と、じつはくまの顔を下から撮りたかっただけで。。。
要は失敗しちゃったんですね~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

くま:母ちゃん、どんくさいでちからね~(≡ ̄ー ̄≡)

ふんだ、おまえに言われたかないわ!(*`Д´)φ



ブログランキング参加中!
顔がでかいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
顔がでかいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄25 14:59 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop








ねぼすけちゃん♪


さて今日はちょっと悲しいお話しから。。。

大型犬の大規模レスキューが行われているという情報を耳にしました。
大規模レスキューを行っているのはアーク・エンジェルズさんです。
標準体重の3分の1という大型犬の子達がたくさんいます。
ゴールデン・レトリバーで8kgという子もいました。
みんな骨と皮だけみたいな体をしています。
(詳しくは左側のバナーリンク「救え!!消えゆく小さな命達」からどうぞ。)

悲しいです。この子達がなにをしたのでしょう?
写真を見ましたが、言葉になりませんでした。

私も何かできることはないか?と思い
ここに書かさせて頂きました。
一人でも多くの人に知って頂けたらと思い。。。

レスキューされたわんちゃん達に
幸せな家族が見つかりますように願います。


気を取り直して本日のくまちゃんです。

うちのくまちゃん実はとってもねぼすけです^^
みんなの所もなのかな~?


ねぼすけ1

くまちゃん、寝ぐせが。。。( -Д-)


ねぼすけ2



ねぼすけ3

くまちゃんって。。。
君、ほんとにわんこか~?
わんこって~、朝早く起きて~、
散歩行く~って大騒ぎするものではないのか~!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

くま:母ちゃん、うるさいでち!寝られないでち!
   ウルサイヨ('ο')ソコ

すんません。。。

【本日のおまけ】
小さい頃のくまちゃんと、スココの2ショット!
おまけ



ブログランキング参加中!
ねぼすけのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー







ブログランキング参加中!
ねぼすけのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄22 15:54 カテゴリー:くま comment(14) trackback(1)
▲pagetop








くまのご飯


みなさま、長らくご無沙汰しておりました。。。
引っ越しで、バタバタしていてなかなか更新ができませんでした。m(_ _)m

引っ越しといっても同じマンションの2Fにですが^^;
そろそろ父ちゃんの腰が限界だそうで。

まだ、完璧には引っ越しが終わっておりませんが。。。TT
がんばって更新しますんで、よろしくです~。

くま:母ちゃんとろいから。。。TT フ~。
   早くおわらせるでちよ。全く。。。
   
あんたのおかげで引っ越しなんだっつ~の!
まったく~。 c(`Д´c)


では本日のくまちゃんご飯です。

ごはん



ごはん1




ごはん2


ごはん3



ごはん4


文句言わないで、たべんか~い。
豚はカロリー高いの!馬はカロリー低いの!
あんた、ダイエット中なの!
OK?

くま:ダイエットは、母ちゃんのほうがした方が
   いいんじゃないでちか~。
   
。。。。。。。。( ゚曲゚)キィィィィィ人が気にしてることを!



ブログランキング参加中!
豚肉大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
豚肉大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄21 15:37 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop








つまんな~い!


さて、昨日のくまです。

お天気が悪いため、一昨日はお散歩に行けなかったくまちゃん!
ベランダで抗議中!

つまんない1

くま:つまんな~い。

いや、あのね、今日お仕事から帰ってきて、雨降ってなかったら
お散歩行くから。^^;


つまんない2

くま:つまんな~い。

だから、父ちゃんか、母ちゃんじゃないと、
くまちゃんお散歩連れて行けないでしょ。

くまちゃん、4Fから階段降りれないし、上れないでしょ。。。


つまんない3

くま:つまんな~い。

。。。T T。。。そうね、今日はお散歩行けたらいいね~。
母ちゃん、これ以上青あざ増やしたくないしね。。。T T


で、夜雨が降ってなかったので、母ちゃんと父ちゃんに連れられて、お散歩に行けたくまちゃんでした~。



ブログランキング参加中!
つまんない~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
つまんない~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄15 15:28 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop








真面目顔くま


今日はくまちゃんのかっこいい?顔。

りりしい1
お~お~。無理しちゃって。


りりしい2
ちょ~たまにはね。



おばか
っていうか、早!真面目なお顔、何秒もったよ?

くま:いいんでち。ぼくちん、どんな顔してもかわいいんでち!

自分で言うな~


ブログランキング参加中!
真面目な顔のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
あほな顔ののくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄14 15:12 カテゴリー:くま comment(17) trackback(0)
▲pagetop








誕生日バトン


誕生日バトンなるものを頂いちゃいました~。
それでは誕生日バトンStart!

【誕生日バトン】

1)あなたの誕生日はいつですか?

 9月18日です~!
 もうすぐまた一つ年を取ります。


2)自分の誕生日、その日でよかったと思う?

 う~ん。まあ、普通かな?
 妹なんざ~12月11日なんですが、もうすぐクリスマスだから
 プレゼント一緒でいいよね~なんてよく言われてたから、
 それに比べればぜんぜんよいかな!

3)理想の誕生日プレゼントは?

 心がこもってれば何でもうれしいです~。

4)現実は?

 うちの旦那様結構まめなので心がこもったプレゼントを
 毎年もらってますよ~^^

5)今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
 
 ある~。一生忘れられない~!
 旦那様と付き合って初めてもらった誕生日プレゼントが
 黒のTバックのおパンツ!!!
 で、目が点で、とりあえず「あ、あ、ありがとう。」
 と"わたわた"してたら、
 笑いながら、後ろから大本命プレゼントの指輪出してきた~。
 ありゃ~一生忘れられない~。www

6)逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?

 私が旦那様に初めてプレゼントしたヴィトンのキーケース!
 まだ、使ってます。モノグラムの模様はほとんど消えちゃってますけど。www


7)人の誕生日は覚えている方?
 
 う~ん。それなりに覚えてる方かな!

8)いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
 
 欲しい!是非欲しい!ついでにくさい台詞も言ってほしい!

9)自分の誕生月の数だけ回してください(笑)

 が~ん。9人か~。

 え~と。。。
 思い当たりません。。。TT
 ので、我こそはと思う方立候補しませんか~!
 HELP ME !






ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄14 14:58 カテゴリー:くま comment(2) trackback(0)
▲pagetop








歯磨き


昨日から雨が降り続けているのでお散歩に行けない。。。
まあ、トイレは家の中でするから支障はないが。。。
なのでくまちゃんストレス貯まってるのか、
なぜか母ちゃんにだけ攻撃的!
で、母ちゃんが切れて教育的指導をするが全くこりん。TT

父ちゃん:くま、プロレスごっこで遊んでもらってると勘違いしてるよ。
     よかったな、くまに愛されてて。

くま:母ちゃん、好きでち~。
   プロレスごっこしましょうでち~。

。。。よかな~い。母ちゃん青あざだらけじゃ~。
ひっくり返して、上にのっかて、口とか、頭とか噛みついてやっても、くまは全然こたえん。。。
↑母ちゃん的、教育的指導。後で口が毛だらけでオェ~ってなります。
どころか遊んでもらってると勘違いしてるらしい。。。
くまのばかちん。TT

で、全然関係ないですが、くまちゃんの歯磨き姿をどうぞ!


歯磨き1
けっけっけ、日頃の恨み。v( ̄Д ̄)v


歯磨き2
やめろっと言われても♪テケテン♪


歯磨き3
オホホホ。w母ちゃんに勝とうなんざ10年早いざますわよ~。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


ブログランキング参加中!
歯磨き中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
歯磨き中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄13 16:21 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop








掃除機とくま


今日は掃除機と格闘?していたくまを動画でどうぞ。^^





くま:掃除機と遊ぶのは疲れまちね~( -∀-)

まあ、掃除機に本気で威嚇してたら疲れるわな。。。(-Д-)

その後母ちゃんにTシャツを着せられ遊ばれるのであったwww

くま1
まあまあ、おやつあげるから!


くま2



くま3
幸せそうね。。。げんきんなやつ。。。(  ̄ー ̄)



ブログランキング参加中!
掃除機格闘中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
掃除機格闘中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄12 19:12 カテゴリー:くま comment(13) trackback(0)
▲pagetop








ちっこいくま


ネタ切れ。。。
なのでちっこい頃のくまちゃんでゆるしてね♪

ちなみに全部3ヶ月の頃です。。。
この頃はまだちっこくてかわいかった。。。
くま:なんか言ったでちか? c(`Д´c)
いえいえなにも。。。( -Д-)

くま1



くま2



くま3



ブログランキング参加中!
かわゆかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
かわゆかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄11 16:21 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop








いたずらざかり?


さて、今日のくまちゃんですが。。。

しょんぼり


などと、しょんぼりしております!Σ(・口・)
さて。。。その理由は。。。

いたずら1


どこから拾ってきたのか、
トイレットペーパーの芯食ってるしo( ゚Д゚)o


いたずら2


いつのまにか、スーパーの袋ビリビリにしてるしo( ゚Д゚)o

そんなこんなで、母ちゃんに怒られふてくされてるのでした~!
ま、ふてくされるのなんて一瞬ですけどね^^;

上記3コマがエンドレスで繰り返され
一日が終わります。。。

あっ寝てるときは片づいてるかも!

まあ、子犬なんてこんなもんですがね!


ブログランキング参加中!
しょんぼりのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー







ブログランキング参加中!
しょんぼりのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄10 01:47 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop








母ちゃんと遊ぶ!


こんばんわ~!
お仕事が忙しくてなかなか更新できませんで、すんまそん。
m(__)m
父ちゃん、母ちゃん両名ともに働いてるので~!(^◇^;)

くま母ちゃん働け~!父ちゃんおいてけ~!v( ̄Д ̄)v

そんなこと言ってると遊んでやらないよ。。。( ̄-  ̄ ) ンー

くま母ちゃん大好き!ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ

では、母ちゃんくまが遊んでる姿をどうぞ。。。

遊んで1
そうね。。。ひっぱりっこね。。。
このぬいぐるみ勝ったばっかなのにTTいつまで持つかな|  ̄ー ̄)



遊んで2
そんな、ぬいぐるみに本気にならんでも。。。



遊んで3
だからね、そこまでムキにならなくてもいいと
母ちゃん思うのだが。。。v( ̄Д ̄)v



遊んで4
いや、あのね。。。
首あり得ない向きになって怖いから。。。(  ̄ロ ̄)




遊んで5
。。。こわいから。。。マジで。。。




ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄08 17:41 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop








今日はなんにもなかった。。。


今日はな~んにもない平和な一日でした。。。

つまんない

母ちゃん、お仕事からもうちょっとで帰るから待っててね~!

そんでもって、帰ってきて速攻お散歩
カメラ持ってくの忘れた。。。
くま:母ちゃん、相変わらずどじでちね~( ・∀・)アヒャ

君にいわれたくないわ。( ̄‥ ̄)=3 フン

お散歩から帰ってきて足を拭いたらまずこれ!

ざ、こおり

そう、氷です。
この時期暑いので帰ってきたらまず氷をラーメンどんぶりで
食べるのがくまの日課です。(〃⌒ー⌒)

ちべた~おいち~


そりゃ、よかった。。。

これにかぎる


そんなとこでかっこつけんでも。

寝る
(つ∀-)オヤスミー

ありゃ、そう。。。いいね、きみは。(  ̄ー ̄)


ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー







ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2









ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄05 01:09 カテゴリー:くま comment(19) trackback(0)
▲pagetop








くまと父ちゃん!


みなさん、ご心配をおかけしましたが、
復活しました~!
2日もブログ更新をさぼってまった。。。

ということで本日はくま父ちゃん遊ぶ姿を堪能くださいませ!

くま1



くま2



くま3


動画でもどうぞ!




おまけ!

首をかしげるくま!




ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー







ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄04 01:26 カテゴリー:くま comment(8) trackback(0)
▲pagetop








手抜き


今日はお仕事終わる直前から体調が悪い。。。
きぼち悪い。。。

ということで、本日はくまの動画2本立てでお許しを。。。

1本目はくまがおやつを喉に詰め気味になったのを
姉ちゃんが笑って馬鹿にしたところ、くまが怒って
うるさいパンチをしているところで、
2本目は遊んでるところです。
姉ちゃんは掃除機で脅かしてやろうと思っていたそうですが、
ぜんぜん平気でつまらなかったらしいです。。。

ちなみに今日の地震の時はスココは大騒ぎしていたそうですが、
くまは、モップを振り回して遊んでいたそうな。
姉ちゃんがあわててくま、こっち来な!と声をかけても
我関せずで、遊びに夢中だったそうです。
あんた逃げ遅れて死ぬよ。。。









ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー







ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄01 00:45 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2006 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析