ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








軽井沢その1


帰って来ました~!
疲れた。。。
くまパパ
くまママ
くまパパの父ちゃん
くまパパの母ちゃん
くまパパの兄ちゃん
くまパパの兄ちゃんの奥さん
くまパパの兄ちゃんの息子2人
くまママの母ちゃん
くまママの弟
くまママの妹
くま
スココ
の団体で行ってきました~!

初日は行ってすぐに打ち合わせだったので
打ち合わせ中はくまママ妹(通称:姉ちゃん)にくまをぎりぎりまで
見てもらい式の間は敷地内にあるドッグホテルで1時間ほど預かってもらって
写真撮影の時に式場の人に連れられて登場!

結婚式
くま:おっぼくの撮影会でちか!
   しかたないでちね~!かっこよくうつしてくださいね~!
スココ:なんだ、なんだ!。。。くまがポーズ決めてる。。。
    なんかよくわからんがポーズ決めとこ。
    
っていうか君の撮影会では無いんですが。。。( T∀T)

ちなみにスココはこういう状況だと間違いなく
怖がって挙動不審になり抱っこ~て言うのですが
今回はくまにつられたらしく、ポーズを決めておりました!
(=⌒▽⌒=)


結婚式2
撮影後くまとスココはは姉ちゃんとくまママの弟に連れられて、
お泊まりするコテージへ帰宅。

その間母ちゃん達は、お食事会!

くま:母ちゃんだけおいしいもの食べて、ずるいでち!
   帰ってきたら尻かぶってやる~!( ゚曲゚)キィィィィィ
スココ:おまえ。。。2重人格か。。。
    人前とえらい違うんですけど。。。( ; ゚Д゚)

まあまあ、明日いいとこ連れて行ってあげるから!
そんな、おこりなさんな。(´・`)

で、次に日はくまとスココの為に赤城にある世界の名犬牧場へ。
北関東最大のドッグランだそうです。
ちなみにくま&スココはドッグラン初デビューです。
くまは訓練所時代があるのでまあ大丈夫でしょう!
ここにはプールがあると聞いたのでちょっと楽しみ~。

早速、プールに行ってみると。。。
これは明日のお楽しみで!( ̄ー ̄)ニヤリ

ドッグラン
くま:たのちいでちね~!
   昨日の事はゆるちてあげるでちよ~!O(≧∇≦)O
   
   あんた、結構根に持つのね( ̄_ ̄|||)
   
   
くま:ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
   
あんまりはしゃぐと足痛くなるよ。o( ゚Д゚)o
   
くま:ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
   
聞いてねえ。。。
なので父ちゃんに参上して頂き、くまのスイッチを時々OFFにしてもらってました。


ドッグラン2
が、しばらくするとスイッチON!


ドッグラン3
くま:ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
くまパパ:スイッチOFF!


ドッグラン4
くま:ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
くまパパ:スイッチOFF!

とまあこんな感じでしばらく遊んでました。。。

ちなみにスココは犬嫌いなので母ちゃんのそばで
銅像になって動きませんでした^^;

明日はプールでの珍事件をお送り致します。

本日のおまけ
母ちゃんに抱っこされるものすごく不安げなくま(29kg)!

おまけ
くま:。。。落とさないでね(゚Д゚≡゚Д゚)?
   できれば抱っこは父ちゃんが良いな~なんて。。。

今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー




今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー2










2006⁄08⁄28 17:38 カテゴリー:結婚式 comment(23) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析