ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








桃狩り


こんにちは。
くまママ@肩がひりひりする~です!

先週の土曜日に水戸のプールドッグランひぬまへ行ってきました!

メンバーは

組長  くま
姉さん ささみ
愛人  しゃけ

特攻隊 みっちゃん

若い衆その1 くまママ
若い衆その2 くまパパ
お目付け役  くまばあ

今回は、みっちゃんとくまママまでいっしょに入っちゃいました~。
しかも洋服のまま。www
おかげで日に焼けて肩がひりひりのまっかかです。www

超~たのしかった♪♪♪♪

その時の様子はまた今度ね♪♪♪



さて、そんな遊び歩くのが大好きなくまママ、お盆休みは福島に桃狩りに行ってきました~。

ししどりんご園

もぎたての桃は甘酸っぱくって、とってもおいしかったです~。
また来年行こう~っと!

桃狩り01

桃狩り02

桃狩り03

桃狩り04

桃狩り05

桃狩り06

桃狩り07


ブログランキング参加中!
桃おいしっかた~なくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
桃おいしっかた~なくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
桃おいしっかた~なくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2009⁄08⁄31 13:00 カテゴリー:お出かけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








梨狩り



さて、先日のお出かけの話ですが、

まず、梨狩りに行ってきました。
もちろんわんこOKの梨園です!

むつみ石井梨園
わんこと梨狩りしたい人は是非行ってみてください!

梨狩りは小学校低学年のとき以来なので、選び方がわからず、梨園のママさんに教えてもらいました。

①赤っぽいやつ!
②表面がざらざらしてるやつ!

だったかな・・・。・・・忘れたかも・・・。

なにせ、くまママは感性のみで生きているので・・・。へへ。^^A

くま「とうちゃん、とうちゃん、あんな~、姉ちゃん、な~んも考えてないんやって~。脳みそ空っぽなんやって~。」
くまパパ「うん、しってるよ~。姉ちゃん脳みそ空っぽだからな~。くま、ちょっとわけてあげなさい。」
くま「いやじゃ。バカにはなりと~ない!」

・・・あんたたちね~。今日の夜ご飯抜き!

くま「いいも~ん。父ちゃんと二人でおいしいもの食べに行くも~ん。」

くま&くまパパ「ね~!」





うっき~!!!





まあ、そんなこんなで、甘くておいしい梨をGETしてきました~。
くまささの最近のマイブームはお散歩後は水変わりに梨を食す!らしいです。www


梨狩り_01

梨狩り_02

梨狩り_03

梨狩り_04

梨狩り_05

梨狩り_06

梨狩り_07

梨狩り_08



ブログランキング参加中!
梨大好きなくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
梨大好きなくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
梨大好きなくまささに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2009⁄08⁄19 18:07 カテゴリー:お出かけ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








連休中の旅行第3段


くまママ@風邪ひいた。。。 です♪

さて、本日は連休中の旅行第3段でございます~♪
↑ひっぱりすぎ?www

お泊まりの翌日はお天気もとってもよかったので、日光ダイヤ川公園に
紅葉を見つつお散歩に行きました~♪

結構広くて、3時間ぐらいは歩いたかな。

最後はおふたかたとも、結構ばてばてでした。www

一番ばてばてだったのはくまバアですが。www

では、たんなるお散歩風景ですが、見てやってくだせ~♪


仕事が忙しいのと、
体調不良でコメント返しが遅れております。。。
少々お待ちください。。。m(_ _)mすいません。。。

01お散歩


02お散歩


03お散歩


04お散歩


05お散歩


06お散歩


07お散歩


08お散歩



ブログランキング参加中!
ばてばてささくまコンビに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ばてばてささくまコンビに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ばてばてささくまコンビに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄12⁄11 18:30 カテゴリー:お出かけ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








夏休みのできごと!


くまママ@今日も暑いですTT! です♪

本日は夏休みの出来事など!

夏休みの一大イベントは、
な、なんとあこがれのペンションバーネットヒルに行ったことです~♪

くまを我が家に迎えたばっかりの頃、ネットで見つけて、淳一郎君のファンになって
ブログを読みあさって、2代目の五郎ちゃん、奈々ちゃん、卯月ちゃんのファンになって
超~行きたかったところだったんです!

五郎ちゃんは超やさしいお兄ちゃん、奈々ちゃんはとってもやさしいお兄ちゃん、
卯月ちゃんは、ちょっぴりきびしいしつけ係!

と~っても楽しかったです~!

くまち~はちょっぴり五郎兄ちゃんが怖かったみたいだけど、
帰る頃には仲良くなれたし~♪
ささみは五郎兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえたし~♪

おふたかたとも、また行きたいと騒いでおりました。www

そんな楽しそうな2ワンを見てやってくだせ~♪

そうそう、この日はまだしゃけいなかったの~!
そんで、みっちゃんとスココはお留守番だったの~!
↑みっちゃんに用事があったので・・・。

~~~~~~~~~~~~~( --)

お出かけ1


お出かけ2


お出かけ3


お出かけ4


お出かけ5


お出かけ6


お出かけ7


お出かけ8


お出かけ9


お出かけ10


お出かけ11


お出かけ12


お出かけ13


お出かけ14


お出かけ15



ブログランキング参加中!
超楽しかったくまち~&ささみに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
超楽しかったくまち~&ささみに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
賑やかになったくまち~一家に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄08⁄15 13:12 カテゴリー:お出かけ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








川遊び


今日は朝7時30分起きで茨城の某川へ遊びに行きました。
ていうか仕事の時より早起きだわ~。ねむ~。
で、川へ到着~。
すここ泳ぐ
ん?
あれはもしや。。。

スココ泳ぐ2
やっぱり~。スココが泳いでる~。
すっご~。母ちゃんでさえ泳げないのに。
スココ:俺様に不可能という文字はな~い。
さいでっか。


くま
くま:兄ちゃんすごいでちね~。ぼくもがんばるでち~。


くま2
くま:母ちゃん~。泳げないでちよ~。
あ~。ごめん。くまには浅すぎた。。。てへ
くま:母ちゃんのぼけちん。。。

変な生き物
うわ。変な生き物発見!


くま3
くま:やだな~。母ちゃん。あれ兄ちゃんでちよ~。
たしかに地球外生命体にみえまちゅけど。。。
あんた、さらっときついこと言うね~。
くま:母ちゃんに似たでちよ~。
父ちゃん:うんうん。
あら、そ~お~。
スココ:ん?なんか言った~。
いえべっつに~。

そんなこんなで川初体験!!!楽しかったです。
この後、お家に帰ってシャンプー大変でしたが。。。
それは明日のお楽しみで。。。

今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー




今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー2








2006⁄08⁄11 18:36 カテゴリー:お出かけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析