ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ムツゴロウ王国第3段


こんにちは♪

くま@明日はお出かけ~ でち♪

↑だれも出かけるなんて言ってないし・・・。


明日は土曜日、ルンルンルン♪
ねえちゃん、どこに連れてってくれるでちか?

↑くまママのあだ名ねえちゃんです。www
 妹(みっちゃん)と弟(さとし)がいまだにねえちゃん、ねえちゃんと
 たかってくるので慕ってくるので、
 これが一番しっくり来るんです。www

くまママ:いやね・・・。毎週毎週、どっかに行ってるんだからさ~
     たまにはお家でまったりしようよ~。TT

僕ちんは~、ドッグランか~、ペットショップか~、
ドッグカフェか~、・・・・・。

くまママ:聞いてないし・・・。TT

ちゅう事で、ムツゴロウ王国第3段行ってみよ~♪

むつ10


むつ11


むつ12


むつ13


むつ14


むつ16


むつ17


むつ18


むつ19


帰る



ブログランキング参加中!
お話聞かないくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お話聞かないくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お話聞かないくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄06⁄15 18:10 カテゴリー:スココ&くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop








ムツゴロウ王国第2弾


こんにちは♪

くま@今日は朝から元気~ でち♪

え~と、昨日の続きでちよ!

やっぱり、また行きたいでちね~♪

そうそう、ボクちん、お友達募集中!でち!
一緒に遊んでくれるフレンドリーな子大募集!

ボクちんと一緒にドッグランを駆け回りませんか?でち~!

くまママ:↑なんか、求人広告みたいなんですけど・・・。(>_<)

じゃあ、続きを読むをクリックしてくださいでちよ~!


【ムツゴロウ王国第2弾】の続きを読む...
ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄06⁄14 18:22 カテゴリー:スココ&くま comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ムツゴロウ王国


こんにちは♪

くま@あちい~TT でち♪

今日はくまママが飯代稼ぎ中の為、ぼくちんが、書くでちね♪
先月のゴールデンウィークなんですけど~
ムツゴロウ王国に行ってきましたでち~♪

スココ兄ちゃんも一緒でちよ!

なんと、スココ兄ちゃん、ドッグラン初体験しましたでち!

超~楽しかったでち!
ものすご~く、楽しかったでち♪
むっちゃ楽しかったでち♪

・・・・・・・
・・・・・・・
また行きたいでち~♪
連れてけ~でち!
行きたい!行きたい!行きたい!行きた~い!でち♪



【ムツゴロウ王国】の続きを読む...
ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2007⁄06⁄12 18:07 カテゴリー:スココ&くま comment(4) trackback(0)
▲pagetop








これ、だ~れだ!


さ~て、これだれ~だ!( ゚Д゚) ムホー

だれだ1


ん~??????

だれだ2


んん~??????

だれだ3


あ~!もしかして~♪

発見


私の次男坊だ~♪♪♪
ちゅうことで、正解はスココちんでした~♪

【今日のおまけ】
くまちゃんが私の三男坊になった日です~♪

子供1



子供2



子供3


この頃は小さくてぬいぐるみみたいだった。。。
かわいかったな~。。。抱っこも楽だったな~。

くま:いまはかわいくないんでちか~!(" ̄д ̄)けっ!

いや、今もとってもかわいいわよ~ん。ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


ブログランキング参加中!
小さくてかわいかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
小さくてかわいかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2
















ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄29 16:29 カテゴリー:スココ&くま comment(13) trackback(0)
▲pagetop








くまとスココ大接近


はっぴ1
本日は注文していたはっぴが来たため早速くまに試着させる。。。
くま:父ちゃんなにするんでちか~


はっぴとアイス
くまちゃん暴れまくりで服は破られそうだし、写真は撮れないし。。。最後の必殺技~アイス攻撃だ~
くま:おいちいでちね~うっとり

くまとスココ
で、その後アンちゃんと久しぶりのご対面~
くま:アンちゃん、久しぶり!
スココ:しばらく見ないうちにでかくなったな~おまえ

スココ3
スココ:母ちゃん好き。。。でも犬きらい。。。
そうなんです。スココは犬嫌いなのです。
5歳まで一人っ子の箱入り息子で来たためおもいっきり
犬嫌いになってしまいました。。。
なのでくまとあわすの大変。
くまはあんちゃん好き~って追いかけるので。
ちなみに今スココは実家(っていってもマンションの下の階に母がいるのだが)にいます~。

くまとスココ2
で、その後ドッグカフェへ!
くま:それ、ぼくの分。
スココ:あんちゃんに譲れ!
スココ~。あんたほんとに犬怖いの?
食い意地だけは人一倍なので食べ物で釣ると、犬がいようが
よってきます。訓練士さん曰く、ほんとに怖かったら
よってきませんよ~とのこと。


いっぱい
くま:うう。。。ぼくちん、とろいからありつけない~。
スココ:負けるか~。
おやつさえあれば、見知らぬ犬でも平気なのね。。。
スココは。。。

くまとスココ3
なんで、夜ご飯もいっしょ。。。
くま:早く食べないとアンちゃんにとられる。。。アセアセ。
スココ:くまといると、いいもん食えるな~。

くまとスココ4
大接近!


くまとスココ5

二人は仲良くご飯を食べましたとさ。。。
今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー




今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー2










2006⁄07⁄29 23:33 カテゴリー:スココ&くま comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析