ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ドッグカフェ ゴールデン OPEN


みなさ~ん。おっひさ~!

くまママ@無事開店できた~!です!

ドッグカフェ ゴールデン 無事 開店できました♪

保健所の許可やらなんやらで、開店できるのか? な~んて
危ぶまれていましたが、本日無事開店出来ました♪

店内の様子は下の写真を見てください!

01店内1.jpg


02店内2.jpg


JUSTONEさんにお花作って貰っちゃいました~♪
04店内4_JUSTONE.jpg


店内ではJUSTONEさんのグッズも販売しています。
まだまだ増える予定なので、楽しみにしてくださいね~♪
05販売1.jpg


06販売2.jpg


お祝いもいっぱい貰っちゃいました!

Qooちゃんさん+のあきらマンさん!
07お花_あきらマン.jpg


Just One(手作り Goods と 愛犬たち)のJUSTONEさん!
08お花_JUSTONE.JPG


くまち~の卒業校&ささっぺの生まれ故郷のブブズ・ボーさん!
09お花_ブブズ.JPG


くまち~の担任の先生!
10お花_担任.jpg


くまパパの大学時代からのお友達!
11お花_マッキー.jpg


みなさん、ほんとにありがとうございます♪
超~うれしかったです!

ちなみに店長くまち~&店員見習いささっぺは基本的に店長室で待機しとります。www
会いたい人は声かけてくださいね~♪
12待機中1.jpg


13待機中2.jpg

お店詳細です!

ドッグカフェ ゴールデン
千葉県柏市塚崎1311-4 2F
わんわんコインランドリーさんの2Fです!

営業時間
朝11:00~夜7:00までとなります♪

ただいま、開店記念につき、JUSTONEさんの手作りバンダナを
先着30名様にプレゼント中です。
サイズに限りがあるのでお早めに♪
14開店記念プレゼント.jpg


メニュー等は明日にでもUPしますので、お楽しみに♪

今日は眠いです。www

~~~~~~~~~~~~~( --)


ブログランキング参加中!
ドッグカフェ 繁盛するといいな~@くまパパに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ドッグカフェ 繁盛するといいな~@くまパパに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ドッグカフェ 繁盛するといいな~@くまパパに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄03⁄04 00:45 カテゴリー:ドッグカフェ comment(14) trackback(0)
▲pagetop








不動産契約終わりました♪


やった~不動産契約終わったぜ~@くまママです!

やっと不動産契約終わりました~!

これで、一番の大事がすんだわ~!

いやね、不動産契約の際に、連帯保障人とかいるじゃないですか。
今回はその代わりに保証協会だったんですが、
審査大丈夫かな~なんてちょっち不安だったんですよ・・・。
別に借金とかはないんですけどね。
一応フリーのシステムエンジニアなんで、
早い話が自営業でしょ。
なので大丈夫かな~って。。。


今回おもしろかった事といえば、
保証協会の人に、事業を始める為に物件借りるってことで
銀行に借り入れしたときに提出した事業計画書出してくださいって言われたんですが、

銀行に借り入れないです。。。なので簡単な事業計画書しかないですが。。。
って返事したら

保証協会の人が
「どうしよう。」って。

保証協会側は銀行に提出した書類を全てあてにしています。www
イリーガルな場合も考えておけよ!ってか。www

まっ、結局その簡単な事業計画書で大丈夫だったんですけどね♪

そんなこんなで、がんばりま~す!

2008年3月3日(月) ドッグカフェ ゴールデン OPEN!
↑予定ね♪変更するときはブログにて連絡しますね♪

PS:大変申し訳ないんですがコメント返しがかなり遅れると思われます。
   すでに遅れてるんですけどね。^^;
   m(_ _)m
   でも、楽しく読ませて頂いてるので、必ず返しますんで、少々お待ちくださいね~♪

IMGP2562+1.jpg


IMGP2597+1.jpg



ブログランキング参加中!
みんなに会いたいでち~のくまち~とささっぺに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
みんなに会いたいでち~のくまち~とささっぺに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
みんなに会いたいでち~のくまち~とささっぺに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2008⁄02⁄19 17:58 カテゴリー:ドッグカフェ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ドッグカフェとアイス


ドッグカフェ

ま:今日は訓練所付属ドッグカフェにきたでち~
ぼくちんが卒業したところでもあるでちよ

味噌けんちんうどん
くま:ばばちゃんは味噌けんちんうどん
あっばばちゃんって母ちゃんの母ちゃんね。

かもなんうどん
くま:父ちゃんと母ちゃんはかもなんばんうどんたべたでち~




痛い~。
くま:ぼくちんはなんだか元気が無かったでち~
原因は股関節のお薬が切れたからでちた~。
おかあちゃまがお薬飲まなくてもいけるかな~と思って
切れたけど飲ませてくれなかったからでち~。
かあちゃん:お薬飲み過ぎると胃が荒れると思ったからです。
でも反省。。。
くま:なので帰りにお薬お医者様に貰いまちた~

うま!
くま:ぼくの食欲が無いので母ちゃんが特別にアイスを少しくれました~。
し・あ・わ・せ!
母ちゃん:何も食べないでお薬は飲めないからです。
今日だけよ。。。
くま:今日は半分不幸せで半分幸せな一日でちた~

今日もぽちっとよろしくでち~!

バナー


今日もぽちっとよろしくでち~!

バナー2





2006⁄07⁄22 23:53 カテゴリー:ドッグカフェ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析