ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うちの子記念日


昨日はくまたんのうちの子記念日でした。
くまママのところに来て、丸八年!
大きな病気もせず、元気で、嬉しいです!
なので、くまたんの好物の、牛筋大根と、から揚げ、手作り黒糖パンを作ってお祝いしました~!




美味しそ~( ̄▽ ̄)










くまたん、ご満悦でした~( ̄▽ ̄)


2013⁄12⁄24 18:53 カテゴリー:くま comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ドーナツ





雨でお出かけできないので、お家でまったりモード。おやつにドーナツ作ってみました。
くまがターゲットロックオン状態。さて、美味しくいただきますかね。





2012⁄01⁄21 15:10 カテゴリー:くま comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アイムスでドッグフード自主回収


さて、我が家のささみはお腹が弱いということで、ドッグフードはアイムスの腸管アシストという療法食を食べています。
っていっても普段の食事の2割~3割程度ですが。^^;

が、先日購入しているかかりつけの病院から連絡があり、
アイムスの生産ラインで問題がおこり、自主回収しているとのこと。。。
http://www.iams.jp/data_root/ja_JP/iams/Iams_JP_recall_page.html

で、なにがおこったのか全然詳しく書いていないので、
ちょい調べたところ、サルモネラ菌が混入した可能性があるらしい。。。
これって人間の食品だったら大問題ですよね。

う~ん。なんだかな~。
こういうことがあると、フードに対する不信感がさらに強まりますね~。

もしアイムスを食べてるわんこがいたら、該当フードかどうか、チェックしてみてください。


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2010⁄08⁄16 23:29 カテゴリー:くま comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日で4年だね。


くまが家族になって今日で丸4年。

4年の月日あっという間だった気がする。。。

くまが私のそばに来てくれてから、お友達も増えたし、脳細胞がくま菌に冒されて、
かなり脳天気になれた!

くまが我が家に来てくれてほんとに感謝してます!
我が家に来てくれたのがくまでよかった!

これからも、元気で脳天気でちょっとお馬鹿ななくまたんでいてくださいね!
よろしく!

くま:しょうがないでちね!面倒見てやるでち!

くま




2009⁄12⁄23 22:03 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop








またお散歩拒否・・・。TT


は~い、みなさんこんにちは~!

本日もお散歩拒否されてがっくし@くまママです。TT


いえね、昨日西葛西のほうまでセルフシャンプーBOW WOW CLUBさんに行ってきたんですよ。
あ、ここのセルフシャンプー場激安ですよ。
なんてったって、大型小型関係なく1頭800円ざんす。2頭でも1600円。3頭でも2400円。。。。
ただし、土日祭日は予約しないと無理です!我が家はシャンプーしたらその時に3週間後の次の予約を取っています。

話がそれた。

で、その後お台場の潮風公園に等身大ガンダム見にいったんですね。
くまパパがガンダム大好きっこなんで。。。
これがまた激込み!
後2キロが全然進まないし、駐車場も満車ばっかだし。
やっとたどりついても、1つの屋台に30人ぐらい並ぶのなんてざら!
自動販売機のジュースは全部売り切れだし、
ガンダムグッズ売り場なんて、入るのに90分待ち!あほか!

あ、また話がそれた。


でね、せっかく来たんだから、VenusFortでご飯食べて帰ろう~ってことになって、
ご飯を食べにいったんですよ~。
VenusFortって1Fの「ヴィーナスフォート ファミリー」はペット連れOKなんで1回行ってみたかったんですね~。
これがまた超~楽しかった~。
くまささとデパート初体験みたいな。
ゲーセンもOKなの~。きゃ~って感じ。

あ、またまた話がそれた。


で、そんなこんなでお家を出たのが、朝11時30ごろで
帰宅したのが夜10時30ごろ。

その間ほとんどお昼寝ができなかったので、寝不足だし、けっこう歩いたから疲れてるんだろうな~とは思うが、
わんこってもっと体力あるもんじゃないの?

朝のお散歩拒否る子ってほかにもいるの~?

あ、もしかしたら体調悪いとか。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

どうしよう~病院行ったほうがいいのかな~。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ. オロオロ

なんて一人プチパニックになっていたら、くまパパが一言。

「夜はささがどんびきするぐらいおかしなテンションで元気だよ。」
「暑いし、だるいし、行きたくないだけなんじゃないの?」

はい、たしかに元気です。
こないだも、お散歩拒否した日の夜、裏の公園でささのことをがうがううなりながら追い掛け回し、
あげく、ささがお座りしてる後ろから、ジャンピングアタックーと抱きついてささにドン引きされておりました。はい。

くま婆も一言。

「昨日の夜、明日の朝のお散歩は、たぶんくま行かないよ。って言ったじゃん」


いや、でも、だって、去年まではお散歩拒否ることはあっても、そんな頻繁じゃなかったもん~

と叫ぶ くまママ。。。

みなさんは、どう思います?

あ、ちなみに昨日の様子は近いうちにUPしますね。^^

IMGP7196.jpg


ブログランキング参加中!
お散歩拒否~なくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お散歩拒否~なくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お散歩拒否~なくまち~に清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2009⁄08⁄24 14:50 カテゴリー:くま comment(5) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析