ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








姉妹犬のお家に遊びに行きました。











こにゃにゃちは!
ひまわりです!

一昨日のできごとですが、姉妹犬のブービーの所に遊びに行きました!
隊長とささ母ちゃんと一緒です。

隊長はささ母ちゃんの事しか目に入っていないでした。
なんか目がハートマークになってました。
ささ母ちゃん曰く、
「全くうっとおしいたらありゃしない。もてる女もつらいわね~。」
と、にんまりしながら言ってました。

うっとおしいのに、なぜ、にんまりするのかわかりませんでした?

ひまも大きくなったらわかるわよ~と言われました。
ほんとかな?

埼玉のお家に着くと、ブービーが門の所でお出迎えしてくれました。

久しぶり~と言いながら、すぐにプロレスごっこや鬼ごっこを始めました。
お庭の探検も案内してもらいました。
おやつも一緒にもらいました。
すっごく楽しかったです。

今度はいつ会えるかな~?
げぼくに連れて行ってもらわないとです!





2010⁄10⁄07 09:42 カテゴリー:くまとささみとしゃけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








くまたんの本日の夕食






くまたんの本日の夕食。
くまママの夕食の国産牛肉切り落としのステーキ風味付け焼き(国産ステーキは高くてねf^_^;)をかすめとり~。

しっかり自分のご飯も食べました。

鳥軟骨、鳥むね肉、ささみ、かぶ、かぶの葉、大根、人参、さつまいも、ワカメ、のくまなべ~に関節のサプリなぞトッピング~。
で、完食~。
o(^-^)o

いまから、デザートに梨食べま~す!
梨、お友達にたくさんいただいたので~。

明日は栗ごはん~。

これまた、同じお友達から栗たくさんいただいたので~。

お友達に感謝、感謝で~す。
m(__)m

うふ、楽しみ~。





2010⁄10⁄05 02:45 カテゴリー:くまとささみとしゃけ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








さつま芋の無塩バター焼き



こにゃにゃちは、ひまわりです。

さつま芋の無塩バター焼きをげぼくに作らせました。

とっても、美味~だったです。






2010⁄10⁄02 23:58 カテゴリー:くまとささみとしゃけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








芋ほり





こにゃにゃちは、ひまわりです。


今日は、げぼくの旦那様の実家

くま:くどっ!

に、芋掘りにきてますです。

ひまと隊長は、応援がんばりました!


帰ったら、げぼくに、美味しい芋料理たくさんつくらせます!

楽しみ~!



2010⁄10⁄02 18:01 カテゴリー:くまとささみとしゃけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日のくまたんのご飯




今日のくまたんのご飯は

鴨雑炊~!鳥軟骨、ささみ添え~!

鳥軟骨で取ったスープ(くまなべのスープ)に鴨入れて、鴨に火がとおったら、ご飯入れて、少ししたら、白菜の千切り入れて、出来上がり~〓

で、くまなべのささみと軟骨のっけただけ~〓

の、ある意味手抜き料理です。f^_^;

味見したらシンプルかつ濃厚で最高に旨かった~。

ちなみに私はカレーでした!





2010⁄10⁄01 10:08 カテゴリー:くまとささみとしゃけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析